閉鎖致します。 

January 18 [Thu], 2007, 23:16
ブログ開設【2005年1月28日】より約2年書き続けて来た
(毎月、1日たりとも穴を開けない様に書き埋めるのがポリシーでした^^;)

 ★ひと握りの幸せな時★

勝手ながら本日にて閉鎖致します。

すいぶん考えて悩みましたが
ようやく結論が出ました。

たわいもない記事ばかりでしたが
ご訪問の皆様長い間
ありがとうございましたm(__)m

いつもこっそり見に来てくれていた
ebiちゃん・・・これからも美味しいパンやお菓子を作ってねっ
えんちゃん・・・えんちゃんが苦手な冬が今年は暖冬でよかったね
ラッツ先輩・・・お仕事頑張ってますか?最近妹ちゃんとよく働くよ
akane・・・・・新しい職場は居心地がいいみたいね^^また連絡してぇ
トッコちゃん・・・お仕事はずいぶん慣れた頃かな?たまにはメール頂戴♪
花ちゃん・・・・いつも仕事の話と旦那の話を聴いてくれてありがと。またカラオケ行こうねっ
キャスミン・・・・成人式おめでとぉ〜♪めっちゃ綺麗だったよ^^
ゆうこりん・・・・いつも仲良くお仕事してくれてありがと♪これからもよろしくねぇ
Tさん・・・・・相変わらずお仕事はお忙しいのでしょうか?
相変わらずスターバックスで息抜きしてる?^^風邪ひかない様に気をつけて下さいねっ

こっそり系のみなさま〜皆様〜
突然ですが閉鎖しちゃいます。



ブログで知り合って
とっても仲良くしてくれた
まめちゃん
まめちゃんとはブログのお友達第1号でした。
旦那のHPにもご協力して頂いたり、アクセサリーを頂いたりホントありがとうございました。
ブログを閉鎖してもまめちゃんの所には遊びに行くからぁ〜(VーV) フフフ
ろべすさん
ろべすさんとは、まめちゃんを通して仲良くして戴き、ほんとうにありがとうございました。
ブログを閉鎖してもDVDのご相談にまた遊びに行ってもいいですか?^^;
ぶこさん
ぶこさんのブログはいつも楽しみにしております。美味しいお料理や綺麗な景色の数々。
ブログ閉鎖しても、ちょくちょく遊びに行きますのでご無理なくマイペースで更新頑張って下さいね(*´ー`*)
あんじぇさん
あんじぇさんとは体調面でよく愚痴をこぼして聴いてもらってずいぶん救われました。
いつからなのか、ブログの方にお邪魔出来なくなったのですがお元気ですか?
あんじぇさん、お身体に気を付けてあまり無理されません様に。
ココナちゃん
まだ知り合ったばかりだけど、突然の閉鎖でごめんなさい。
ココナちゃんには可愛素材をたくさんお借りしてとっても楽しいブログが書けました。
お世話になりました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
tennenさん
マンションはもうどれくらい完成しているのでしょうか^^完成&お引越しが楽しみですね。
昨年は色々とあった年ですから、今年はいい年であります様に。

長い間こんな所を
可愛がって頂き、温かいコメントの数々をいつも頂いて感謝致します。 
また、どこかでブログを始める事があったら真っ先に
お知らせに参上致しますので
その時は
『ん?こいつ誰だ?』なんて私の事を
忘れてない様にお願い致します(;^ω^)
とりあえずは、ここのリンクの取り外しにご協力をお願い致します。



尚、勝手ながらここは私にとって2年間という
結構思い出の記事(大した事ないけど^^)が
満載しておりますので
しばらく放置しておきます。
今はまだ削除までは出来ずにいます。
しばらく放置の形を・・・といいながら、
永遠に放置しているかもしれませんヾ(^o^;)o ォィォィ

ヤブログから追い出されちゃうまでは・・・^^


でわでわ・・皆様へそろそろ最後のご挨拶を、、

大変お世話になりました。
皆様お身体に気をつけて、お元気でぇ〜〜


See':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'You

☆"A Happy New Year!!"☆ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00

ゆく年くる年 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
とうとう大晦日です。
2006年、色んな事がありました。

いい事より悪い事の方が多かった年の様な気がします。
つらい事や悲しい事がたくさんありました。

2007年はいい年にしたいと思います。


皆様にとってもいい年であります様に( ̄人 ̄)⌒☆


よいお年をお迎え下さい




(*´ノェ`)コッソリ   
アイツ・・・数日前から【来年は年男だぁ〜〜っ!!l】
ってかなりテンション高いんですけど・・・


明日は早朝から起こされちゃうんだろうなぁ〜




うざっ・・ww



大掃掃除やってます♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:46
今年で我が家も2年を超え
いよいよ3年目を迎えます

もぉ〜ね、
新築とは言えない程の汚れ方をしています(;´д`) ハゥゥ

元旦に私の両親と妹夫婦が来るのが恒例化しているので
ヤでも頑張って掃除をしなければいけない
(いや・・ヤレ!って話しですね^^;)

幸い、この師走に
ありえない程のポカポカしたとってもいいお天気です。

いかにも、
掃除しろぉ〜〜っ!!っていう天気ですw

拭き掃除はもちろんの事
全室のカーテンを洗い
いらない物の処分。
(ウグッ・・・山の様に出たゴミのゴミ出しは年明けだぁ〜〜

お風呂掃除とサッシを磨くのは
毎年、アイツの仕事なので( ̄w ̄)ぷっ

私はトイレとキッチンなんだけど

もぉ〜日頃の手抜きが私を襲う(/_;。) ウッウッウッ

キッチンはドロドロです。
コンロも換気扇もΣ(´Д`;)ガ〜ン

悪戦苦闘の末、約2時間・・・ピカピカになりましたよ



あぁ〜ここまで綺麗になると 元旦までの後2日、
キッチンでお料理を作りたくありません(爆))


うちの犬(2匹)もお風呂に入れてあげて
ん〜〜可愛いくなりました





なんとか、年内にやる事すべてやり終えたぁ〜(;´▽`) ホッ


明日はお正月のお買い物に出かけて
元旦の準備にとりかかります(*^-゚)vィェィ♪




内祝い♪ 

December 29 [Fri], 2006, 23:34
妹の娘(姪っ子)の長男が
先週、お宮参りが済んだらしい

この師走に忙しい事ですw



んで、内祝いが届きました。



なんだろぉ〜って開けてみてびっくり







゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
抹茶のロールケーキと和菓子??




いぁ〜違いますね?w




ロールケーキの形をしたタオルと
和菓子の形をした石鹸^^

軽く騙されましたw

早速 姪っ子に怒りお礼のメールを入れたら


『今 流行ってるんだよ?』との事。


そ・・そなの??(*^-^;)ゞ


知らなかった( ̄w ̄)ぷっ


息子はすくすくと育って、今じゃ4`超えてるらしい

仕事納め 

December 28 [Thu], 2006, 23:27
今年1年無事に働けた事に感謝。
色々あったけど
やっぱり、働ける場所があって
仲間にも案外恵まれてるのでわがままを言いたい放題だし
居心地がいい職場だから
こんなに長い年数同じ仕事を続けられてるのかもしれません。

職場のみんなより
いち早く、こっそりと仕事納めをして来た私です^^



今日は夕方から
AM同席の大型ミィーティング。
会議室を借りてのミィーティングは初めてでした。

いつもは店内でやるんだけど
今回は課題も豊富にあり
人数が多くて店内で難しいと判断したみたい。

立派な会議室を借りてのミィーティングで
みんな緊張しての参加。

来年 年明け早々に
SIとの個人面接にて、、
労働レベルの審査?判定?みたいなのがあるんだってぇ
“この人はこれぐらいの作業レベルだからAとかBとかCとかDとか・・・”

その判定によって、時給があがったり下がったりするらしい。
いったい私は何判定をもらう事なるんでしょう(´д`;)
D判定の人は、最悪の場合辞めてもらう事になるかも・・
みたいな話にΣ( ̄□ ̄|||)

今まで必死に働いて来たというのに
突然リストラですか?

(・・。)ん? 私達って社員ではなく
パートなんですけどね?




ミィーティングが終わり
miyu:『んじゃ〜みんな、良いお年を〜

って言って帰ろうとすると


『はぁ???』とみんな驚いてた^^;


だって、明日まで旦那は仕事だから
明日までにやっておきたい事あるし
明後日からは魔の24時間耐久戦だし・・・。

明日まで働こうと思えば働けたんだけど
休みを出してたら通ったo(*^▽^*)oあはっ♪


今年も何気に私なりによく働きました。
後半、仕事の愚痴をブログに書く事なりお見苦しくはなったけど

時々は喧嘩もする職場だけど(ぇ

みんなゆかいな仲間達です。(*^m^*)プッ

来年も喧嘩をしつつ(ぇ
頑張りまぁ〜す((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.♪



あとちょっと。。。 

December 27 [Wed], 2006, 23:35
昨日、あれだけ痛かった胃腸炎も
お薬が効いたのか
痛みがなくなりました。
ノロじゃなかったみたいですねぇ〜(;´▽`) ホッ

午前中に愛娘の3者面談に行って来たんだけど
めちゃめちゃ褒められました
ちなみに、1学期より成績が伸びていたし
クラスでの席次も上昇していたので、
心配なく行く事が出来たんですけどねo(`⌒´*)oエッヘン!


先生:『せっかくお母さんに来てもらったのですが
     娘さんには特に言う所はなく、このまま成績を維持してくれると
     大学の推薦は間違いありません。
     保育短大どころか4年大も狙えますよ。』

ですってヽ(*^^*)ノ

先生:『入学して、これまで無遅刻・無欠勤ですし、
     ここはほんとすごい事だと思います。
     クラスでも数人しか居ませんよ?』

(ノ´▽`)ノオオオオッ

(母は度々、仕事には遅刻しているのですが^^;)

ほんとに私の子なのでしょうかねぇ〜
今日の事を誰かさんに話したら

【とんびが鷹を産んだんだよっ!】って言われたケドw


とまぁ〜気分よく自宅に帰って来れたので
愛娘とイヤイヤ伸ばしにのばしていた
年賀状作成にとりかかりました(遅っw



パソコンはほんと便利ですね。
宛名書きはすぐに終わりました


問題は裏書きなんですよねぇ〜
アイツのお客さんの分は
お決まりセリフでチャチャッと終わるんだけど



友人関係にはそういう訳にもいかず。


なんだかんだで、約4時間没頭。
途中でハガキの枚数が足りなくなって
郵便局に追加の枚数を買いに走ったりしたけど

なんとか完成しました。

よかったぁ〜年内にとりあえず、コレだけは終わらせないとねっ(^_-)-☆


( ̄~ ̄;) ウーン
あとは、
大掃除と犬のシャンプーが私を呼んでる(-。-;) ボソッ


2重飛行機雲 

December 26 [Tue], 2006, 23:11
昨夜から気分が悪くて吐いてました。
胃が痛い(ノω・、) ウゥ・・・

いちお、朝起きて胃腸薬を服用したんだけど
出勤しても気分が悪く、

制服に着替える前にひとまずお手洗いへ直行

(・∀・;)・・・・・えっ!?
これはまさか
これは 今 流行のノロ??
妊娠する行為はないしなぁ(爆))w

ま、まさかねぇ〜

けど、私達の仕事はいつなんどき
変な病気をお客様に移されるか分からないんで
恐怖と言えば恐怖です。


職場のみんなに言うと
ビビッて私に近づかないだろうから
内緒にしていたんだけどヾ(^o^;)o コラコラ

枝ちゃんが
すぐ様私の異変に気がつき

『今日、元気ないね?どこか具合いが悪いんじゃない?』って。。

ゲッ(゚∇゚|||)ばれたか?

いや・・普通に会話していたんだけど
会話にのれない私がソコに居たみたい?

今日は入金ミス依頼後のレジ清算担当で
頭痛もしていて、休憩室のテーブルにふさぎこんでたからなぁ

けど、具合いが悪いとかブツブツ言ってても仕方ないし
ノロであろうがなんだろうが知るか!(ぇ


しばらくするとランチピークに入り
店内は忙しくなり
薬も効いてきたのか
いつの間にか胃の痛みはなく
吐き気がいつの間にか止まっていました(;´▽`) ホッ

病院に行こうかと思っていたけど
ノロじゃなさそうだし、
大丈夫そうぉヽ(*^^*)ノ


無事にレジ清算も終り(今日はいつも以上に念入りにやったよぉ〜)
長い1日を終えて家に帰りたら
テレビを見ながら

いつの間にか、夕寝をしてしまってた^^

もしや、胃腸炎は睡眠不足のせいだったのかもしれませんね(*^-^;)ゞ
まぢ、ビビッた












『2重の飛行機雲が出てたよ』と写メをもらいました。
綺麗ですねぇ〜

そういえば、近頃、空を見てなかったかも・・・。

えんちゃん




(☆´∀`)ノ☆“Merry*Christmas”☆ 

December 25 [Mon], 2006, 23:59




今日、夕方 Kさんが毎年恒例の
チョコレートを持って来てくれたぁ〜ヽ(*^^*)ノ
何ヶ月も逢っていないのに
クリスマスのチョコだけはかかさず、持って来てくれます。



Kさんの会社のチョコはほんと美味しい〜ヽ(*^^*)ノ
今年のチョコは、箱の真ん中に可愛いリースが入っていたので
玄関に飾ってみました(*^-゚)vィェィ




クリスマスが終わると、
今年もいよいよ終るなぁ〜って思いますね

ハッ(゚ロ゚〃) 
早く年賀状に手をつけなきゃヤバイ・゚・(ノ∀`)!!







☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

December 24 [Sun], 2006, 23:33





クリスマスだからって
我が家で特に何をする訳でもないけど
毎年ケッタッキーを用意します。

クリスマスのケンタッキーってすごいね。
午前中かもしくわお昼過ぎに予約を入れて
夕方に取りに行くんだけど

夕方取りに行く時には、途中から
道路はケンタッキーのお店までかなりの渋滞。
店内はお客さんでゴチャゴチャ

クリスマスにはケンタッキーって
誰がいつから始めた事なのでしょぉ〜

我が家もそれに便乗している訳だけど、、、(*^-^;)ゞ

ケーキも作れず
買って来ちゃった^^;

冷凍のピザを焼いて、マカロニサラダ(コレは作ったw)

アイツは早くからお酒を飲んでいたので
早々に寝室(*^-゚)vィェィ♪

愛娘はゲームがしたいからって・・
早々に自分の部屋へ行き、

22時にはわたくし、一人で歌番組を見てました。





子供も大きくなると、クリスマスってこんなもんよヽ( ´ー`)ノフッ




yaplog!PR
★お客様へお願い★

いらっしゃいませm(__)m

当ブログは閉鎖しております。
大変申し訳ございません

管理人のわがままで削除出来ず
放置しておりますm(__)m

なのに『過去の記事を
読んであげよっかなぁ〜♪』
なんて
お暇な方が
いらっしゃいましたら
【月別】or【内容別】
にて
そちらからドーゾ♪


当ブログに関して
ご意見&他モロモロ・・
ございましたらすみやかにご退室下さい(*・∀・*)

でわ、

(◆p^ェ'*)ノ゙|Ю.+゚:Sёё чоц::*。.・゚+★

※最終更新:2007/01/18※

@管理人:miyu@


★Profile★
★名前・・・・・miyu
★住んでるトコ・・福岡の奥地
★職業・・ファミレスで地味にウェートレスやってます。
★好きな時間・・・音楽鑑賞
★好きな物・・・ミッキー&ミニーグッツ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク