移転しまぁす★ 

2006年04月25日(火) 17時08分
ブログ移転します
新ブログのURLは→http://disneyclub.blog59.fc2.com/です
是非遊びに来てくださぁい
こっちのブログはそのうち消えます
新ブログでもよろしくお願いします

行ってきま〜す★ 

2006年03月24日(金) 12時27分
今日の夜バスで関東方面に行ってまいります
28日と29日にランドとシーにもインしてきます
久しぶりだからすっごい楽しみ
でも、さすがに5日分ともなると荷物が多い友達の家にも泊めてもらうから、お土産も持っていくんだけど、それの形が微妙でしまいにくいしょうがないので紙袋にでも。秋葉ダョ
写メ日記やってるんでよかったら見に来てください

話変わって王ジャパンステキです優勝おめでとう
川崎はエラーとかあってちょっと焦ったけど、奇跡の右手(左だっけ?笑)でホームイン
イチローはやっぱりすごいですね
西岡もダブルプレースゴカッタすごい貢献してましたマジカッコよかったベスト9に入れてくださいよ。
イチローと西岡はやっぱ足速いですね!!特にイチロー!!西岡が3塁でイチローが2塁にいた時あの西岡に追いつきそうな勢いでしたからね
ヤバイ野球ネタ止まらな〜い笑
もう少しで開幕ですよ〜♪

それでは、ランドとシー楽しんできまぁす行ってきます!!!!!

WBC 

2006年03月20日(月) 13時07分
最近スッゴィ野球にハマってます
うちはロッテ派なんだけど、ゆみはセリーグの巨人も好き
二岡選手がマジカッコイイんですよ
でも、それに増して西岡選手がカッコイイんですよ
西岡マジ足速すぎる
王ジャパン入ってるしね
ハニカミ出てたのがショックでしたが、WBCで西岡のタッチアップが誤審された時のインタビューがカッコ良すぎたから全然水に流します

そしてそして昨日の日韓戦
福留スゴイですねぇ!!代打で出てホームランて!!
昨日は上原も調子良かったしみんな絶好調でしたね
でも、今江に打ってもらいたかった
こないだの試合のエラーのまんまじゃかわいそう〜
明日はいよいよ決勝戦
明日も西岡の活躍を期待してます〜

ちなみに私無事卒業しました

たくさんの愛をありがとう 

2006年03月12日(日) 21時29分
ジャニーズネタなんですがぁ(笑)、聖(呼び捨て笑)ドラマ出るらしい超嬉しい
やったやったぁ
3/17のドーム卒業式じゃなければ行ったのにな友達は行くらしくてうらやましい〜
でも、今度一緒に行く約束しました
ってかコウキ髪伸ばさないのかな…笑

話変わって、今日は友達と「男たちの大和」見に行ってきました
戦争中のシーン見てるのがかなりしんどかったです
おもしろくなくはなかったけど、あんまり好きな映画じゃなかった。笑
今度 県庁の星 観にいかなくては

明日は友達の合格祈願にキットカット持って行きます

チーム青森 

2006年03月10日(金) 16時01分
今青森市内でカーリングの全日本?やってるんですねぇ
あの5人かわいいですよねぇゆみは安藤美姫さんより全然カワイイと思う安藤美姫も好きだけど。。笑
なんかお父さんがカーリング観にいくって言ってた
実は、本橋選手うちの友達のお姉ちゃんの友達なんだょ〜笑(遠い)
ゆみも小野寺さん見たいなぁ〜

話変わって、今日はお兄ちゃんの大学も決まったんでお祝いにケーキ食べます
最近食べてばっかりだなぁ〜ってかシーに行ったら桜のチーズケーキ食べてみたいあれどうなんだろすごい美味しそう
そういえば、春休みのインはシー2日にしようかシーとランドにしようか迷ってたんですが、まだ日にちは決めてないけど結局両方行くことにしましたリズムとプリンセス楽しんできます

お片づけ 

2006年03月06日(月) 19時57分
今日は学校カラ帰ってきて、ちょっと寝て部屋を片付けました
合格するまで箱に入れてたマンガ達の封印解きました
ヒッサシブリにONEPIECE読んでますやっぱおもしろいねONEPIECE
アラバスタのラストは何度見ても泣けます

お兄ちゃんが春から1人暮らしになるんで、お兄ちゃんの部屋を使わせて頂こうかと思い、引越し作業を着々と進めております
とりあえず中学の時のプリントがっぱり捨てました
ちなみにホンット大量だったのでちり紙交換に出しますョ。ゆみその辺うるさいんで
ゆみホンットに物を捨てられない人なんですけど、今回はカナリ思い切りました
雑誌とかもカナリ捨てたし、いらない服も処分したし
スッキリさっぱり

今HEY!3に上戸彩出てる〜カワイイ

合格しました★☆ 

2006年03月03日(金) 12時58分
第1志望の高校合格しましたっっ
応援してくださった方々、本当にありがとうございました
これで、春休みには心置きなくインしてまいります

今日は、合格した人だけ学校に行って、残念ながら不合格だった人は自宅待機だったんですが、仲の良い友達2人が来なくて、もう1人の友達とカナリ泣いた
でも、もう1度チャンスがあるので、次こそ合格

あと1週間…汗 

2006年02月06日(月) 20時20分
で私立の受験日です
私立は本命ではないんで、それほど緊張でもないんですが合格でも得点によって特待制度?があるので頑張ってきます
んで、その次の週くらいには県立…こっちはマジ点数ギリギリなんで緊張
頑張らなきゃ!!なので、残り2週間はPC触らないようにします
22日過ぎたら生き返るんで、またサイト巡りしにいきます
合格できますように
それでは!!頑張ってきます

デビューおめでとん★☆ 

2006年02月03日(金) 17時02分
写メ日記にも書いたんだけど、KAT−TUNデビューおめでとぉ
3/22.3/22.3/22!!笑

今日チャーリーとチョコレート工場が届きました
KAT−TUNのデビューがもうちょっと早く決まってたらそっち優先にしてお金貯めといたのに
またお金貯めなきゃぁ
ってかこの映画おもしろくなぃおもしろいってゆーか世界がカワイイ!!笑
トゥーンタウンみたいなカンジ
そういえば!!シンデレラ城終わっちゃうんですねぇ終わる前にもう1個ぐらいメダルもらっておこうかしら。。4/5までだっけ??
ってかポルト終わるってマジかぃ
ゆみ超ビックリなんですが、新しく?なってから1度も見てません。笑
次行った時が見納めだ〜!!
TDS5周年楽しみ〜

ア○ガのバーゲン♪ 

2006年01月21日(土) 20時19分
今日は1時カラ塾がぁりました…最近10時くらいまでずっと塾の自習室にいるし友達からテレビ見てる〜とかメールが来ても、いっつも 塾だから見てな〜い がお決まり。ホントにいっつもだから、友達に 住んでるの?? とか言われたし
帰ってますよ〜かろうじて。家だと誘惑が多すぎて勉強できなぃんです
でも、今日はめずらしく授業が終わってすぐに塾を出発
お母さんが塾まで来て、駅前のショッピングセンター?に服を買ってもらいに行きました
今バーゲンやってて50%OFFとかだったからお買い得
cantwoでカヮィィブーツがあったんだけど、素材がぁんまり好きじゃなかったからあきらめ…。スッゴィ安かったのにィ
で、いろいろ周った結果 LOWRYSFARMでベルトと黒のカーディガン、cantwoで茶色のジャケットとグレーのカットソーっぽいのと靴下屋でブーツに合わせるレッグウォーマーを買いました
お母さん全部買ってくれるかと思ったらレッグウォーマーは買ってくれなかった…
1000円の出費。←ケチ。笑 でも、金アル時は太っ腹なんですょ!!ハィ。笑
ってか雪ウザイな〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 合格しました★☆ (2006年03月06日)
アイコン画像はる
» 合格しました★☆ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆみ
» 合格しました★☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ミコママ@携帯
» 合格しました★☆ (2006年03月03日)
アイコン画像ゆみ
» あと1週間…汗 (2006年03月03日)
アイコン画像はる
» あと1週間…汗 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» デビューおめでとん★☆ (2006年02月06日)
アイコン画像はる
» デビューおめでとん★☆ (2006年02月06日)
アイコン画像ゆみ
» あけましておめでとうございます☆★ (2006年01月29日)
アイコン画像ミコママ
» あけましておめでとうございます☆★ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneyclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる