クリスマスのディズニーの限定メニュー

November 14 [Thu], 2013, 0:14
クリスマスのディズニーは
クリスマス限定のメニューが盛りだくさんです。
この時期にしか味わえないものもいっぱいあるので
なるべくいろいろ食べてみてください。
1日では食べきれないでしょうが
前もって計画を立ててみてはいかがでしょうか。

お料理の盛り付けがクリスマス仕立てで
ほんとうに可愛いんです。

自分でデコレーションできるクッキーは
去年大好評だったので再び登場。
オリジナルのデコレーションを楽しんでくださいね。

おススメスイーツがミッキーとミニーの
モチーフクッキー。
ジンジャーブレッドの形をしたクッキーに
ストロベリーチョコレートクリームがサンドされています。
味はジンジャーではなく紅茶とラズベリーの
フレーバーです。

とっても可愛いサンタの服装のミッキーとミニーの
クッキーなので食べるのがもったいない!

そのほか、クリスマス限定のメニューやスイーツが
いっぱいあるので目移りしてしまいます。

今しか食べられないものがたくさんなので
ぜひクリスマスはディズニーランドで過ごしてみてくださいね。
東京ディズニーリゾートへの旅



ディズニーランドでクリスマスファンタジー

November 13 [Wed], 2013, 0:13
ディズニーランドのクリスマスは
クリスマスファンタジー。

シンデレラ城の前のプラザではサンタビレッジの世界が
広がります。
クリスマスの雰囲気でわくわくしてきちゃいますね。
もちろんパーク内はいたるところにクリスマスならではの
デコレーションがいっぱいです。

パレードも限定のクリスマスバージョンの
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。
いつものあのメロディがクリスマスソングにアレンジ
されて特別なパレードを味わえます。

ナイトパレードを思う存分楽しめるのも
バスツアーで来ているからと言えるでしょう。

クリスマスバージョンのデコレーションや
パレードでクリスマス気分を堪能した後は
バスで眠って余韻を楽しみながら帰れます。

クリスマスにしか味わえないクリスマスファンタジー。
ぜひ、クリスマスはディズニーランドで過ごしてみては
いかがでしょうか?

関西発のディズニー行きのツアーはこちら↓
東京ディズニーリゾートへの旅







ディズニークリスマスのスペシャルメニュー

November 12 [Tue], 2013, 0:12
ディズニーシーのクリスマスウィッシュは
スペシャルなものが盛りだくさんです。

クリスマスのスペシャルなスイーツをご紹介。

ディズニーといえば王道の『ポップコーン』と
『チュロス』ですよね。

チョコレート味のチュロスに専用の
クランベリーディップを付けて食べてみてください。
チョコとクランベリーがベストマッチ!

ポップコーンはクリスマスならではの
ミッキーミニーモチーフのスノーマンのバケットつき。

そしておススメは『ティポトルタ』
どんなスイーツなのかという説明がつかないけど
とにかく美味しいと話題のティポトルタ。
ディズニーシーでしか食べられない幻スイーツかも?!

そんなティポトルタは
クリスマス限定フレーバーが大人気です。

ディズニーシーのクリスマスでは
絶対食べてみてくださいね!!

ディズニーリゾートへバスツアーで行こうと思ったら
こちら⇒東京ディズニーリゾートへの旅