中川翔子ちゃん 武道館 

October 27 [Tue], 2009, 0:02

昨日の初武道館ライブ。

しょこたん、本当にお疲れ様でした!!

私は残念ながら参加出来なかったけれど、参戦した方のレポを見てしょこたん武道館大成功からの嬉しさと共に、胸が痛みました。


mixiの日記、見てもらえてる方の記事みたらやっぱり動いてこそのファンなんだなって実感したから。

本当に本当に、これは私の自意識過剰かもしれないけど2年前程の記事に


「どうしたらしょこたんみたいに綺麗で可愛くなれるの?」


って書いた。

そうしたら、その何分後かにしょこたんブログにて

「翔子はスクワットや腹筋を念入りにやってるの(^ω^)」

と。本当に…いや紛れも無く偶然だろうけれど、数パーセントの確率でしょこたんの目に止まってもらえたんじゃないかなって今でもそう信じてる自分が悔しい。


もし。本当にもしも…あの日しょこたんが私の記事を見て居てくれたなら、

また伝えられる事は無いかな。死ぬまでには一回くらい、私の言葉を伝えられないかな

なんて馬鹿らしい希望を今でも持っている。



しょこたん。

しょこたんがテレビやライブ、ブログ等でもファンを家族の様に見てくれている暖かさを知っているから、書きます。

私は、7/19に行われた「お台場inめざましライブ」に行ってからしょこたんに会いにいくのが怖くなりました。

それは、私はずっとずっと陰ながらしょこたんを応援していたし、ずっとずっと大好きだった故に感じたことです。


しょこたんの人気はもちろん知っていた。


でも、今までそれを肌身で感じるのが怖くてライブやファンクラブは避けていました。

だからめざましライブが私にとっての初生しょこたんだった。


寝ぼけまなこで始発電車でお台場に向かった。その時はまだドキドキな感情だけだった。

でもそれは次第に恐怖へと変わりました。しょこたんのファンが暖かいのと、そのファンをしょこたんが大事にしている姿を見て、涙も出ないほど苦しかった。

きもち悪がら無いでねしょこたん。


普通に好きな人の写真は集めません。普通に好きな人の画像は集めません。

恋している人に対しては、誰もが初めは遠くから見つめるだけ。


それと一緒です。


いつの日か、こんな風になっていきました。



いつの日か、貴女の名前を出すのも怖くなりました。



でもしょこたんは、会いに来てくれるファンしかしらない。

しょこたんしょこたんと表に出してくれる人しかしらない。これは普通だよね。


だから、私は意味が無い。


こんなに好きなのに。
もうダメなのかな、どうしようもないな。


ごめんね、しょこたん。



…ごめんねって、別に迷惑する程存在感ないから大丈夫。


だよね




武道館お疲れ様でした。




‡まい‡

中川翔子様へ 

October 17 [Sat], 2009, 1:03


教えて下さい。


どうしたらこの気持ち、届きますか?




武〓まい〓道

くりにか 

October 04 [Sun], 2009, 22:26


今日はMJだー\(^o^)/



COLORSだー\(^o^)/\(^o^)/




‡まい‡

ありがとう 

October 04 [Sun], 2009, 4:58



私たちがついている。


今は弱くてもいいんだよ。
きっと笑えるからね。



大好き。みんな味方だよ。



しょこたん。



大丈夫



‡まい‡


全日本女子バレー 

August 27 [Thu], 2009, 19:29


しようこおかえり(^ω^)



深海6000怖そうw



‡まい‡

キムボム 

August 21 [Fri], 2009, 15:34

ボムオッパ格好いい!!


松田君より西門さん役ハマッてる希ガス\(^o^)/


‡まい‡

らいにーに 

August 21 [Fri], 2009, 4:14

何を思ってか、小さな望みにかけてまた更新再開します(´・ω・`)



本当に、小さな小さな望み。


分かるかな…?



‡まい‡

本日誕生日 

May 20 [Wed], 2009, 23:45


5月20日(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!




今日誕生日!lv16に上がった誕生日!



生きた証!



残しました、まだまだ残そう(´・ω・`)




‡まい‡

ナミエ 

May 16 [Sat], 2009, 16:37

オフショのしようこたん、可愛い過ぎてないた




ってかこのブログでしょこたんと通じ合えた事

もしかしたらって言うよりあたしが勝手に思ってるだと思うけど…


思い出すと 遠い



‡まい‡

ランカ 

May 16 [Sat], 2009, 13:31



ばっかるこーん


‡まい‡

P R
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

中川翔子ちゃん
世界一あいしてます。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧