2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅くなりました泣 / 2005年11月03日(木)

かなり更新が遅れてしまいましたぁ↓↓orz
気をつけます♪(たぶんワラ*


今日の画像はW(ダブルユー)の画像です(*^□^*)
ののたんめちゃAかわぃぃポ☆★
ってか、この画像でゅーとかっこかわぃぃ系ですかね??
ぁぃぼんはぁぃかゎらずかゎぃぃ1本ですケド(´д`*)

最近バィトでハロプロをテレビで全く見ないんですょ・・・(泣
だから、マジ情報不足でつ・・・・o
どなたか私に情報くださいね♪(ォィッ

゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。゜*。+゜・。

今日本屋さんに行きましたぁ★☆
【Seven Teen】にしようか【Popteen】にしよう迷ったんですけど、
Seven Teenは徹平ちゃんのポスターがついてて!!!
しかも私の大好きな姫系の服いっぱい!!
載ってたのぉぉぉぉ!!!!!!まじ、ぅれしかったんだけどぉぉぉ(●^□^●)ノシ


ってか、最近ブランドにはまり中なんです。
CECIL McBEELIZ LISA
LIZ LISAはマジラブリーすぎてゃばぃぃぃ
ぃっぱぃバイトして買ぅんだぁぁ☆★


じゃぁ、勉強しますのでこの辺でノシ
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
今日カラ☆ / 2005年10月21日(金)
初めまして
今日からブログサイト始めます(●^□^●)

まず、ココのサイト名の由来からでww
One's Heartは『心の中で』とぃぅ意味です
別に深い意味はなくYAHOO!で[心]と辞書で検索したら、
たまAこの例文が載っていたので、
表にださないで心の中に閉まっていた事も素直に日記に表すという意味でつけました

基本的には毎日の記録とハロプロの話題をメインにしたいと思っています。
そして自分の大好きなDISNEYの話題も入れたいと思っています。
毎日の更新はできないのですが、よろしくお願いします


じゃぁ、まず今日の話題w
DISNEY LAND
今日はすごく混んでたァァァ
やっぱハロウィン期間はすごいや
かなりの人気だょ

ショーなんてすごくてA
でも、やっぱりEパレ(エレクトリカルパレード・ドリームライツ)は素敵だぁぁぁぁ
自分的にはピーターパンのとこがすき
フック船長と剣で戦ってそれからチックタックワニの音がしてフックがビビルの
何回見ても飽きないんだなぁ

本当はもっとDISNEYのことについて書き込みをしていんですけど、
明日からは修学旅行なのでもぉ寝ます

じゃぁまた、修学旅行帰ってきたらで☆
土産話しますね
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.