、

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞ちゃっちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミニーちゃんの撮影-2010.7月19日まではペンタックスX70にて撮影。それ以降はソニーα380にて撮影していきます^^2013.10.30からはペンタックスK-50に乗り換えました。
読者になる
ミッキー&ミニーちゃんが大好きです!!
特に、ミニーちゃんが大好きです!
載せてる画像もほとんどミニーちゃんの時もあります^^;
でも、ミッキーも好きです


パークパスポートは、ランド単パ持ち(。ゝω・´)ゞデシッ!! ランドは6年目かな・・・


2012年12月2日、ディズニーフェアリーテイルウエディング〜ザ・ハピエストデイ シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズを執り行いました!準備などはよかったらカテゴリーからご閲覧くださいませ○┓ペコッ
「FTW」から始まるカテゴリーはパスなしで閲覧できます♪
式レポの更新は完了してます。カテゴリーからどうぞです♪



ここから下は必ずお読みください
コメントは大歓迎です
ですが、誹謗中傷、不快な表現、また記事とは関係のない内容と管理者が判断した場合、即効通報&削除の対象になりますのでご了承くださいませ○┓ペコッ

またσ(・ω・*)アタシの軽率な発言で不快にさせてしまったら申し訳ありません。
それに関してご指摘は嬉しいですが、その指摘コメントを閲覧した方も不快になります。

ブログとは、全国区の方々が自由に見れる場所ですが、その反面、管理人個人の日記でもあります。
ヤプログ以外の方でどうしてもご指摘くださると言うのでしたら、ヤプログへ登録されてからメッセージにてご指摘ください。

あと、○○教えてください!など、質問のコメントには時と場合によってはお答えしません!!公式HPやご自分で調べてもわからないことでしたら、σ(・ω・*)アタシの知ってる範囲でお答えします。
まずは、インフォに問い合わせすることをオススメいたします。


コメントには、必ず御名前をご記載ください!
「匿名希望」や名前と認められない言葉は、一切受け付けません。
内容がどうであれ削除の対象になります!
ご了承くださいませ。


画像の転載、持ち出し
加工などはしないでください。
σ(・ω・*)アタシたちの一生の思い出となる自己満足な写真たちです。(画質悪すぎて持ち出す人などいないか^^;)


素材の持ち出しは、できるだけご遠慮ください。もし、持ち出す場合は、直リン禁止で一言お願いします。

リンクは基本的にはフリーです^^
一言ありますと、そちらへ訪問もできますので、
できたら、ほしいです^^


Yapme!申請ですが・・・
只今、新たな申請は受けておりません;;


(えらそうなことを多数言っておりますが、σ(・ω・*)アタシだけじゃなく、閲覧してくださってる方にも、不快な思いをさせてしまうことがありますので、ここまで書かせていただいてます。申し訳ありません。)
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
« 1月1日ランドインパレポ | Main | ニューイヤーパレ »
12月31日大晦日舞浜で年越しレポ / 2010年01月02日(土)
おはようございます!

そして改めて・・・・

年が明けたのはいいのですが・・・
大晦日、朝起きた頃から・・・
また・・・また・・!!!
喉が痛い・・・il||li л○ il||li
そして、あの寒さの中ほとんど外で過ごしていたので・・・
喉は悪化(´;д;`)
帰ろうとしてる頃・・・・
声がでないぃ〜〜〜〜
今も最悪な状態です〓■● バタッ

さて・・・
大晦日の午後11時過ぎに舞浜へついたわけなんですが・・・
やることないぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
とりまピアリへ・・・
腹ごしらえでもしようと1階のいろんなお店がまじったところで
ごはん食べましたぁ〜
食べ終わる前に、年が明けました(´゚艸゚)∴ブッ
ピアリの中央ではカウントダウンをしていたそうで、とっても賑やか^^

パークの花火も聞こえました!

いぁ〜・・・
なんとも正月らしくないありさまでした((*´∀`))ケラケラ
ビール2本も飲んじゃったし☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

そして・・・2時まで何しましょうか・・・・
1時頃まではまだくっちゃべったり、食べたりしてたんですがね・・・
人も多くなってきたので、ウロウロすることに^^;

もちろん、新年早々ストアにも行きました^^
すごい人でしたよ・・・
福袋ではなく・・・福箱??
かわいらしい外装でした^^(写真は撮ってません;;)
中身は・・・・σ(・ω・*)アタシ的に不必要と判断したため購入はしませんでした^^;
翔に、クジを引かせてみましたぁ〜
なんと、ミニーちゃん(*´ェ`*)

TODAYは、元旦から19日までので、ティガーでした^^

んで、やっと2時頃・・・
パークへ向かいました〜
ボンボで、お買い物して・・・・
翔には、リゾラの2010年バージョンを^^
自分には・・・ポスカケース??

カウントダウンのクッション・・・ほしいなぁ〜とかって
σ(・ω・*)アタシが言い出したのだけど、1つ買ったところで
たいして役に立たないじゃないですか・・・(家族インが多いので)
3つかぁ・・・・
とかれちと悩んでたんですが・・・結局、断念;;

ボンボにはカウントダウングッズはそのクッションとブランケットと
ロングタオルしか残ってませんでした^^;

突然、かれちが「ちょっと知り合いに電話してくるから、時計のところで
待ってて」
ほぉ・・・こんな夜中に電話ですか??
と思いつつも、時計のところで待つ・・・・

「お待たせ〜」
「おかえり〜電話大丈夫だった??じゃぁ行きますか〜」
と行こうとしたら・・・

「手がふさがってて、荷物持てない・・・」
ぇ??
「何持ってるの??」

じゃじゃぁ〜ん
クッション3つ、買ってきてくれてました><

新年早々、なんとゆーサプライズ!
このあと、クッションは大活躍でした(*´ェ`*)

そして、いざ!パークへ出陣!!!

まずは、エントのお飾り(*´ェ`*)
夜なので、撮りづらい;;



なんとも言えませんな;;
わかりづらくてp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
なんせ・・・時間は深夜2時過ぎ・・・
門松のフォトファンもすごい行列><
また朝来よう・・・とゆーことで、フォトファンは諦めて・・・

とりま、たばこが吸いたい・・・・
新年早々パークでしたこと・・・喫煙Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
カリブ付近の喫煙所でプカプカ〜〜
その間にかれちは・・・ビッグサンダーのFP発券!
現地レポでも載せたように・・・
午前5時〜wwww
かなり貴重ですww
んでね、
数時間しか販売されない、ガゼーボのお雑煮食べようv(。・ω・。)ィェィ♪

かれちいわく・・・・
「この出汁は・・・きっと年越しソバの残りの出汁を使いまわしてるに違いないw」
((*´∀`))ケラケラ
でもね、おいしかった^^

そして、モモさんにお会いするため・・・
トゥーンへ・・・
モモさんは、ミトミキへ行ってるとのことで、σ(・ω・*)アタシたちは
出てくるまで、トゥーンで遊ぼう(*・ω-)b

新年、初乗りは・・・・
ガジェットのゴーコースター(´゚艸゚)∴ブッ
楽しかったです(*´ェ`*)
新年くらい、2周してくれよヽ(`Д´)ノな・・・ねww

んで・・・モモさんからメールきて、ホンテに並んでしまったとのこと・・・
なので、ホンテへ向かったのですが、これも行き違いで会えずil||li л○ il||li

仕方ないので、ファンタジーランドで遊ぶ(*・ω-)b
翔と2人でダンボに乗った〜〜〜1年振りでございますww
カルーセルにも乗ったwww
まだメールこないから・・・
マークトェイン号にも乗った〜〜3階の船首・・・風がハンパなく冷たくて・・・
死にそうでしたが・・・星がとってもキレイな夜でした^^
そろそろ、到着の頃に、モモさんから電話きたぁ〜
「もちもち〜〜」
ホンテFP発券機前で待ち合わせ(*´ェ`*)

やっと会えた〜〜〜〜
お互い、新年のご挨拶をして・・・
買ってきてもらっていた、ブランケットを受け取り・・・
ここで、すげぇサプライズ!!!
モモさんのお友達から・・・・カウントダウンのTODAY&ペンライト
もらってしまった><
記念なモノなのに・・・・
お友達さんは、本当にディズニーを好きな方が持っていた方がいいと・・・・
σ(・ω・*)アタシにくださったんです><
本当にありがとうございましたぁ!!!!!!!
宝物にします(*´ェ`*)

モモさんたちとは、ここでお別れ(´;д;`)

んで、うちらも、ホンテのFP発券して・・・
後を振り返ると・・・お城にキレイな月がぁ〜〜〜

冬の締まった空気の中、キレイに輝いていました^^

このあとは、ビッグサンダーに乗り・・・・
いつもの夜とは違った雰囲気の夜景に感動しました^^
そして、夜が明ける寸前にリバ鉄へ^^
初日の出は見れませんでしたが・・・
楽しかったです^^

んで、朝方エントへ行って、門松と一緒に^^

足太すぎて、吐き気がしますがスルーしてやってください;;

台紙には、この写真が真ん中で、両側にミキミニ&ティガー、ドナデジの
写真が(*´ェ`*)

向かって左側にミキミニ&ティガー


向かって右にドナデジ

とってもいい記念になりました^^

さて・・・
画像数が足りないので、次回に持ち越し(。ゝω・´)ゞデシッ!!
次回は・・・
ニューイヤーグリーティングの様子です(*´ェ`*)

これから、我が家はお雑煮作りです〜〜〜
んでもっておせちを食べるだぁ〜

ではヽ(u∀u☆)ノ ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

ポチっとしてやってください(*´ェ`*)
blogram投票ボタン






Posted at 09:51 / ディズニーランドインパレポ / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/disney_sho/archive/410
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

まっきーさん>
忘れちゃってたのね><

なんか、あっとゆーまに朝でしたよね〜^^;
また来年、リベンジ(*・ω-)b
Posted by:舞 at 2010年01月03日(日) 02:01

りぼんmamaさん>
喉は、かなり重症です(´;д;`)
お熱はないのだけど、声がでないのぉ〜
ひそひそ声みたいに、しゃがれちゃって(つω・。)うぅぅ…
これも、また思い出なので、パーク行ったからとか思ってません^^
またお正月中に1度行って、癒されてきます^^
Posted by:舞 at 2010年01月03日(日) 01:59

モモさん>
ホント会えてよかったよぉ〜〜(*´ェ`*)
あちこち行ったのは、こちらの意図でもあるから
問題なしよぉ^^
アトラク重視な元旦だったしね^^

お友達からのサプライズはホントに感動です(´;д;`)
さすが、モモさんのお友達!!
また会いたいな(*´ェ`*)

お雑煮、とってもおいしくできたよぉ〜
おせちも、またUPするね!
Posted by:舞 at 2010年01月03日(日) 01:58

お雑煮食べたんですねー!いいなー(・ω・)私はお雑煮の存在など忘れていて気づいたら朝でした(笑)
Posted by:まっきー at 2010年01月02日(土) 18:17

お疲れ様でしたぁ。
そして喉の方は大丈夫ですか?^^;
ゆっくり休んで下さいね♪

昨年のカウントダウンを思い出しました★
Posted by:りぼんmama at 2010年01月02日(土) 15:42

あけおめ〜〜〜(*´∇`*)v
昨日はバタナタした1日だったけど、会えてよかったよ
そして新年早々あちこち行かせちゃってごめんね
Todayもペンライトも喜んでもらえてお友達もすっごく
喜んでたよ(>▽<)v

私も今年最初の記事を更新しに行ってくるね〜(笑)
舞さんのとこのお雑煮〜
食べたい(>▽<)v(笑)
Posted by:モモ at 2010年01月02日(土) 12:03

P R
カテゴリアーカイブ
メールはこちらから♪
タイトル

内容
ブログのお友達
読者になる
   
 Powered by yaplog!

body { background-image: url("http://www.yaplog.jp/cv/disney_sho/img/316/img091031183804_p.bmp"); background-attachment: fixed; }