、

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞ちゃっちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミニーちゃんの撮影-2010.7月19日まではペンタックスX70にて撮影。それ以降はソニーα380にて撮影していきます^^2013.10.30からはペンタックスK-50に乗り換えました。
読者になる
ミッキー&ミニーちゃんが大好きです!!
特に、ミニーちゃんが大好きです!
載せてる画像もほとんどミニーちゃんの時もあります^^;
でも、ミッキーも好きです


パークパスポートは、ランド単パ持ち(。ゝω・´)ゞデシッ!! ランドは6年目かな・・・


2012年12月2日、ディズニーフェアリーテイルウエディング〜ザ・ハピエストデイ シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズを執り行いました!準備などはよかったらカテゴリーからご閲覧くださいませ○┓ペコッ
「FTW」から始まるカテゴリーはパスなしで閲覧できます♪
式レポの更新は完了してます。カテゴリーからどうぞです♪



ここから下は必ずお読みください
コメントは大歓迎です
ですが、誹謗中傷、不快な表現、また記事とは関係のない内容と管理者が判断した場合、即効通報&削除の対象になりますのでご了承くださいませ○┓ペコッ

またσ(・ω・*)アタシの軽率な発言で不快にさせてしまったら申し訳ありません。
それに関してご指摘は嬉しいですが、その指摘コメントを閲覧した方も不快になります。

ブログとは、全国区の方々が自由に見れる場所ですが、その反面、管理人個人の日記でもあります。
ヤプログ以外の方でどうしてもご指摘くださると言うのでしたら、ヤプログへ登録されてからメッセージにてご指摘ください。

あと、○○教えてください!など、質問のコメントには時と場合によってはお答えしません!!公式HPやご自分で調べてもわからないことでしたら、σ(・ω・*)アタシの知ってる範囲でお答えします。
まずは、インフォに問い合わせすることをオススメいたします。


コメントには、必ず御名前をご記載ください!
「匿名希望」や名前と認められない言葉は、一切受け付けません。
内容がどうであれ削除の対象になります!
ご了承くださいませ。


画像の転載、持ち出し
加工などはしないでください。
σ(・ω・*)アタシたちの一生の思い出となる自己満足な写真たちです。(画質悪すぎて持ち出す人などいないか^^;)


素材の持ち出しは、できるだけご遠慮ください。もし、持ち出す場合は、直リン禁止で一言お願いします。

リンクは基本的にはフリーです^^
一言ありますと、そちらへ訪問もできますので、
できたら、ほしいです^^


Yapme!申請ですが・・・
只今、新たな申請は受けておりません;;


(えらそうなことを多数言っておりますが、σ(・ω・*)アタシだけじゃなく、閲覧してくださってる方にも、不快な思いをさせてしまうことがありますので、ここまで書かせていただいてます。申し訳ありません。)
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヒッピティ♪ホッピティ♪ / 2014年05月22日(木)
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

夜分に○┓ペコッ

いぁ・・・
イースターね!
曲も衣装も心機一転で、新鮮ですよね(*´ェ`*)
楽しい楽しい♪

σ(・ω・*)アタシ
4月末からお仕事始めたんですよ!!!o(*^ー ^*)o
だもんで、さらにパークへ行ける日がなかなかなくてねトホホ (;´д`)

今年末までに共通年パを買うためにせっせと頑張ってます(*´ェ`*)

ホント、ブログも全然書けなくて;;

イースターの写真もDVDHHDに保存してたのを
やっとこさCD−Rに焼いて今さっきPCに入れたところです(´Д`).∴カハッ

そんな焼きたてホカホカな画像でも貼っておきます♪









*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
実に可愛い(*´д`*)ハァハァ

しかし、ポジ選びに苦労しました><

もうさ、いつだかのハロウィーンの名残なのか・・・
ミニーちゃんは、3rdのトゥーンで見るもんだ!なんて固定観念があって(・ω・;A)アセアセ…

まさか、2ndのあんな場所なんてーーーーΣ(;´□`;)アゥ
まぁ、3rdのあっちよりはいいのかな^^;
1stはもっぱら行く気がしないですな(´Д`).∴カハッ

さぁ・・・5月ももう終わろうとしてますが・・・
5月はまだインできてないので、そろそろ行こうと思ってますが・・・
お仕事のお休みとお天気と体調がどうも噛み合わなくてなかなか行けない><
どうしよぉ(´;д;`)

お仕事はσ(・ω・*)アタシ10数年ぶりの昼間のお仕事です!
10時〜17時まで((* ´艸`))ムププ
週2程しかお仕事してませんが、子供もいての昼間の仕事なので家事との両立がまだうまくできなくて
疲れて疲れて大変ですわ(´Д`).∴カハッ
業種は内緒♪

お裁縫の方も、ちょいちょいやってましたよ♪
お仕事へはお弁当持参してるので、お弁当箱を入れる袋を作ってみたり・・・
ポケットティッシュを入れるカバー作ってみたり(*´ェ`*)
今度UPしまーす(*・ω-)b

てなことで、ホントお久しぶりの更新でp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

また何かあったら更新します!!

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
 
   
Posted at 01:12 / ディズニーランドインパレポ / この記事のURL
コメント(0)
やっとイースター / 2014年04月16日(水)
楽しみだぁ(*´∀`)
 
   
Posted at 11:16 / DisneyMobile016SHから / この記事のURL
コメント(0)
アナ雪 / 2014年03月23日(日)
1週間遅れで(*´∇`*)
翔と二人で来ました!

旦那様は新宿へパソコンのOS買いに行った(笑)

もうすぐ始まるぅ(*≧∀≦*)

パンフレット買っちゃった(笑)
 
   
Posted at 12:43 / スマートフォン007SHから / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
メールはこちらから♪
タイトル

内容
ブログのお友達
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

body { background-image: url("http://www.yaplog.jp/cv/disney_sho/img/316/img091031183804_p.bmp"); background-attachment: fixed; }