行って来ました★+。3 

June 05 [Thu], 2008, 20:47
今回はプリマヴェーラの写真を載せます♪

なんか、プリマヴェーラは1回見ただけで
大好きになりましたね(p*・ω・`*q)
すぐ様、シーの単パスを購入しましたw
それくらい大好きです★応援している出演者様が
出ているのもあるんですがね・・・
でも、マリーちゃんのちっさい麦わら帽子には
萌えましたね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

私の、感想はそれくらいにして写真を載せたいと思います!


マリーちゃん


紫猫(正式名称は忘れました。)


チップ

基本目線ですが、アングルがありきたりorz
もっと上手に、綺麗に撮影したいですが手ブレはおさまりませんw

昨日撮影してきた写真はこれくらいにしますね。

次のインパークまたは、インポートは10日の予定です★

行って来ました★+。2 

June 05 [Thu], 2008, 20:22
今回はジュビレーションの写真を載せたいと思います。
ビデオを撮った合間に撮影したので上手とは言えませんが・・・

とりあえず、私のジュビレーションの感想は

・参加ダンスが楽しい
・音楽が切れてるから、手拍子がしずらい
・ミニーの衣装が可愛い。
・( *´艸)うふふ←は
・ムービンオンのほうが好き

上記みたいな感じですかね(*´▽`*)ノ


ミッキー(ちょいブレ気味orz)


デール


ミニーちゃん

まぁ、キャラクターばっかりカメラで撮ってる
訳ではないですがどれも同じようなアングルですねw

次回は【プリマウェーラ】の写真を載せたいと思います★

行って来ました★+。 

June 05 [Thu], 2008, 19:56
えーっと、昨日は両パークに行って来ちゃいました。
とっても楽しかったです((o(>▽<)o)) ★
ショーパレードごとに記事を書くので見づらいのはすみません・・・orz
カテゴリーが【東京ディズニーリゾート】で同じなので余計見づらいですがw


とりあえず、昨日1番最初に見たショー
オーバー・ザ・ウェイブの写真を載せてみます。


ミニー❤ミッキー


ミニーちゃん


デイジー★ミニー



・・・まぁ、こんなもんですかねー
唯一マシだった写真を選びましたww


次回は【ジュビレーション】の写真を載せたいと思いますっ。

明日 

June 03 [Tue], 2008, 21:56

明日は、約1週間振りのディズニーリゾートです★

応援している出演者様に会えるのは
約2ヶ月振りなので・・・

本当に、久しぶりに癒されますね(笑)

とりあえず、写真が撮影できたら載せようかと
思ってるのでみなさん、心構えを宜しくお願いしますねw


初日記 

June 03 [Tue], 2008, 21:17

はじめまして。管理人の【夏】です*。

私は、ディズニーリゾートが大好きで
週1でインパーク・イポートしているので・・・

その素晴らしさをこのブログを
見ている方にも伝えたくて開設しました。

思い出を残したいとゆうのもありますがw

更新する頻度は日によって違いますが、
長々とお付き合いくださいませ。

#PROFILE#
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーリゾート
    ・ダンス-ジャズダンス
読者になる
ディズニーリゾートに
行く事が生き甲斐で
両パーク単パ持ちです★
応援しているダンサーも
いらっしゃいます♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
#Comment#
アイコン画像url
» 行って来ました★+。3 (2011年01月20日)
アイコン画像こけし
» 行って来ました★+。3 (2008年10月18日)