学校休んでしまいました。 

February 04 [Fri], 2005, 10:58
今日ゎ、入試の合格発表への恐怖と寝不足と腹痛で学校を休んでしまぃました
前の席のぉともらちょ、ごめん。
本当に総合問題の出来なさに自分をせめてしまぃます
入試って本当に嫌ですね。受験生の敵の敵の大敵デス!
このぅっとぅしぃ時期ヵら抜け出したいょぉ〜
って、学校休んでなんヵゃっててぃぃのヵょって感じだゎね。
唯一の楽しみなんだヵらぃぃの

どぅせ又、後期試験に向けての試練が待ち構えているのだヵらね。
っちょぃと、頭が痛くなってきた↓;

前期終了 

February 03 [Thu], 2005, 15:13
終わりました!!
もぉ、ダメAでしたぁぁ。
この緊張感を9日までまたなぃとぃけなぃのが、メッサぁりぇなぃです。

ぁたしゎ最近BACK STREET BOYSが好きなのです
ぉともらちヵらの勧めで聞いたのですが♪
初めて洋楽??に関心をもちましたん

ゥキャ↑↑(*´д`* ) 

February 02 [Wed], 2005, 12:27
難かった↑!総合問題とかぃってメチャ難ぃんでつけどぉぉ
焦ったょぉぉ出来る限りのことで解いたヶど、自信がなぃでつ
つぅか、関数ゎヶゎヵんなぃし"o(`д´ 。)
デモ、明日の面接デモ頑張るねっ
何事にも真剣に取り組まないとだょね
ぁたしって全然緊張しなぃ人だぁぁ
超普通に試験受けたしね
何かぁぁ、英作文みたぃなの出て、ゎっヶゎヵんなぃのっ
知らねーー。みたぃなっ。
変な英文書きまくったぁぁ。得点にゎならなぃだろぅな

っつぅ事で、Hnの更新を継続してぃき松どぅぃぅ話の展開だょって感じ>>

とぅとぅ... 

February 01 [Tue], 2005, 17:25
明日ゎ、とぅとぅ待ち構えていた入試ぢゃぁぁ
私立以上に緊張してぃます。どぉしよぉぉ
デモ、今更逃げるゎきゃいヵねぇぇ。
根性で頑張らなぃとね☆自分もゃっぱここまで頑張ってきたんだヵらゃり通したぃ。
前期で受かるように全力尽くして頑張ります。
学校でも、もぅ試験が終わった人達ヵら、キットカット入りのぉ守りをもらぃました
めちゃA嬉しかったデス。このお守りを胸ポケットに入れて入試に立ち向かいます!!
勉強しなくてもぃぃのヵょ!と思うでしょうが、ぃぃのです。前日ゎ頭を使わず寝る前に確認程度で。
とぃっても、これヵら塾なのですが。。。。泣>>
まぁ、気持ちを落ち着かせに行ってきます。
でゎ、合格を祈って...o
ばぃA☆

@月終わりぃ↓早っ>> 

January 31 [Mon], 2005, 17:02
@月も、ぁっとぃぅまに終わってしまぃました...
月日が経つのゎ、早ぃもんですねぇぇ
ぁと二日後にゎ試験!!ぢゃん こんなに、のん気でぃぃのヵょって自分に言ぃたぃ。
とにヵく頑張らなければ
今日も塾で頑張ってきます。が、どぅせ総合問題対策だろぅなぁぁ
ぁれ、まぢで出来ないんデス。どぅしよぅ。頭が爆破しそぅな勢ぃデス。
この世の中、試験!試験!ぅるさぃ。希望の高校ゃらなんゃらに、試験無しで行ってもぃぃんぢゃなぃですか??ゎたしゎ、勉強できないのでこぅ思ぃマス

クラスのぉともらちが、大丈夫。合格できる!と言ってくれるけど、ゃっぱり自信がもてないのデス。そぅ言ってもらぇるのは嬉しいんですけどね。塾でも、同じ高校を受ける子が何人かぃるんですけど、みんな、ぁたしょり頭ぃくて、「自分だけ落ちたらどぅしよぅ...」 こんな事ばかり考えてしまって、苦しぃし、プレッシャーもぃっぱぃAデス。
誰か、助けてぇぇ
心ヵら、パニックってぃます。

疲れましたぁぁ↓(>_<) 

January 30 [Sun], 2005, 18:43
どぉもA初投稿デス
今日ゎですねぇ、2月2日にぁる
公立前期試験の面接対策を1時ヵら塾でゃってぃましたぁぁ
ぁたしゎ、クネクネと動いてしまぅらしくて...ooみなさん、緊張すると体、クネクネなっちゃぃませんか??
ぁたしだけヵなぁぁ??恥っっ>>
まぁどぅでもぃぃとしてぁとA日で前期だょぉぉ↓
やばいよぉぉ↑↑

ぁたし、総合問題出来なぃもん
デモ、前期で受かって楽したぃヵら頑張るんだ
応援してくれる方...どぅヵ応援してさぃペコ>>

明日ゎ、調理自習だぁ
ぅふふぉぃしぃもの作るzO↑↑

でゎ、また明日{アップl
ぁとゎ、昨日の夜に行った、中華料理のバィキングにいったんデス★
ぉぃしかったぁぁミッキーにしてみましたテカ、タピオカを初めて食べたんですが、ぉぃしぃっすね食感がたまりません!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_parade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる