ちょー汚久なんれすヶろww 

June 30 [Thu], 2005, 19:11
【☆祝☆お久】(* ´益`)<オマタ  糞
セニョリータGet'sしますぃたょヽ(●´∀`)ノやほぉぃ
『はい!もしもし・・・夏です!』トヵめっさィィ(*`・ω・)ゞデス
もぉー、声と曲とがMATCHデスョ!!!ァソ
詩織チャソだっヶ?君・・・めっさィィね☆.+゚.(´艸`o)(o´艸`o)(o´艸`)゚+.☆
ぁ…フロ入って溺れてきますo何

オヒ━━━(*ノ∀`*)ゞ━━━サッ 

June 11 [Sat], 2005, 15:43
もぅダイブ更新してなかったんで今日ゎと思って来た
前々ヵラ日記にシツコク書ぃてぃた,HPゎ無事に完成しました
色んな友達が来てくれてすっごいにぎやか
σ(´∀`●)ァタシゎ盛り上がんのちょぉスキゃヵラさぃこー((ょぅ兄))
最近ゎケンカして9割以上100%未満(何)絶交状態だった友だちが
話しかけてくれるょぅになったし,手紙トヵも授業中に隠れて書ぃて(笑)
10分休みトヵにぉ互ぃ渡しに行く&来るんスょo
ぁ゙…もぅぉ分りでしょぅヶド,クラス隣ですヵラー!!!ォィ
ほんま最近ィィコト多ぃんょーヾ(*´∀`*)ノ
でも学校でィィ事がぁると,PCでゎチョットした事件が起こるし
PCでィィ事がぁると,学校で大変な目にあうし・・・o
もぅ『どぅなってんねん』って感じですゎ...o謎ww
今日もココらへんで終わらせていただきます

にはは(∨)(゚,_ゝ゚)(∨) 

June 08 [Wed], 2005, 15:37
ホンマ最近ゎHP作成にしか時間使えへん(*≧Π≦*)
待っててくれてる人が居るのゎメッチャ嬉しぃんだヶド
それがプレッシャー(?)になって『早く完成させなぃとッ
って感じだぉょ・・・ウワァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
今日も時間なぃんでこのへんで・・・o
(o´∀`)ノ゙Bye−Bye゚:+。.∴*゚∵+・。.

ノー タィトル クラィ 

June 06 [Mon], 2005, 22:35
最近ゎず━━(´3`)━━っと(´0`)HP作成をしてますね
コレがまた大変なんですょ
でもィィ感じに変わってぃくのを見てると楽しぃし嬉しぃですょ
てヵねーこんなヤツのHPを心待ちにしてくれてる方が居るんです
しかもたくさん・・・*∵゚:。:゚(PД`q):゚。:゚∵*59
もぅそれが嬉しくて学校ヵラ帰ってきたら【即】PC起動
でHP作成に時間を注ぎ込んでます(笑)
じゃぁまだ仕事が残ってるんで
糸冬にしますねぇΣd(・ω・´。)
バィバィキィ

ズドーン(´Д`|||) 

June 05 [Sun], 2005, 14:41
またまたUP送れますぃた
最近Hn作成に没頭してるんでUPするヒマがないんです
ホント毎日来てくれてる仔トヵも居るみたぃなんで
それを励みに何トヵUPしてます
でもこんなトコに毎日来てくれるトヵその人さぃこーだね
やっぱ仲間ってィィですゎヽ(●´∀`●)ノ 何
ぁ゙・・・短ぃヶド,追記に進んじゃぃなょ☆

(´・c_,・` ) 

June 04 [Sat], 2005, 13:31
すんません
昨日ダイァリーUPすんの忘れてた…ってヵ時間が無かった

んで…今日ゎMステの日ぃ
もちろん見ましたょーんヾ(*´∀`*)ノ
ドラム叩ぃてるかったんがチョーかぁぃかったんですヶドσ(´∀`*)
『萌え萌え〜(=´ω`=)』ってしてますぃたo
ぁの笑顔ゎ反則校則違反だゴルァ(*`Д´)σσσ))´Д`゚)゚:・。ァゥァゥ 何
しかもょぅ兄とタック組んでるし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なしてぁんなにかぁぃぃんだろーね(´・c_,・` )
ってヵ,やぁまが『むしゃむしゃ…』って言ってたのが
チョーかぁぃくって萌え心(笑)がドンドンがって…
萌えA⇒■■■■■■■■■■■■■■ MAX
心拍数⇒■■■■■■■■■
トキメキ ⇒■■■■■■■■■■
↑↑ってなってますぃた(//U//)
もーレンジゎみんな校則違反者デス((ぇ
なんで皆してィヶメソ&カァィィの
チョット羨ましかったりぃσ(´∀`*)
顔ファンでゎ絶対にナィヶド誰だって
ァノ笑顔にゎ勝てなぃッスょ

にゃぁぁぁぁ(*ノДノ) 何o 

June 02 [Thu], 2005, 18:54
今日ゎまたAゥチのクラス【だけ】制服登校ゃった
しかも全校
ゥチのクラスの先公がチョード変態ゃねん
ゥチの友のままsanの友だちの娘(長ッ)がその先公に
『なんで今日蔵元先生のクラスだけ
制服登校だったんですか?』って勇敢にも聞ぃたらしぃょo
したっけ蔵元『制服姿が見たいから』
って言ったらしぃねんてなんちゅぅ変態先生ゃー
もぅ今スグ消えてまえっつー感じゃな
しかも週1日ゎ制服登校になる可能性が
高ぃと思われるょ━━(;´Д`)━━
最悪ぢゃぁ━━━(。´Д`)人(´Д`。)━━━((59))

ぢゃぁもぅ寝ます 笑/嘘

ヽ(●`∀´)ノやほぉぃ 

June 01 [Wed], 2005, 21:00
今日懐かしぃ小学校に行きますたぉo
んでまだサィンを貰ってなかった先生方に
サィンをお願いしてきましたぁ
んで帰りにグランドで鉄棒ゃろぅと思ったら
やっぱり出来ませんでしたぉ
ィィもーん運チだってィィもーんヽ(●`Å´●)ノ 藁
別に歌ゥマ━( ゚Д゚)━かったらィィんだヌーン
ってヵ昨日UPしきれなくて・・・今日ゎ6/2デス☆ 藁藁
PCの門限が9時なのです・・・(_´Д(_´Д`)ノ 笑
まぁ保存してあったんでUPするだけ〜
チョーチョー短ぃ日記だけど今日ゎもぅ糸冬りo
(o´∀`)ノ゙Bye−Bye゚:+。.∴*゚∵+・。.

あうぅぅぅ(´Д`|||) 

May 31 [Tue], 2005, 20:02
今日ゎ頭痛に負けて学校休みましたぉo
頭皮が日に焼けてチョー痛ぃッス(_ _。)
しかも内側ヵラも痛さが・・・゚:∴。・+:゚(つД`)゚:+・。∴:゚
なんて痛ぃんでしょーかっ
今日の写真ゎ某CDショップのDVDの
予約コーナーに貼ってあった
『ヴィデヲDEリサイタル』のポスターo
悲しぃコトにょぅ兄の左肩のトコが
チョット破けてました
コレ(画像)をファンマナーが悪ぃって
思ぅ人が1人でも居たら
画像はずしまふ%

今日も短ぃケド時間がなぃんで
終わりにするわさ(_´Д(_´Д`)ノ
ぢゃぁさぃならり〜ん

今日の汚デート報告☆ぇ 

May 30 [Mon], 2005, 18:39
今日の汚デートゎ学校の汚トコラチとですぃた
ぉ買ぃ物に行ったんだケド,ゲーセンでゲームしまくって
ぉ金がヤバィヤバィ・・・・夜這ぃo藁/刺
でもラヴパGETしたんで良かったとですo
それにUFOキャッチャーでマリーちゃんのぉ財布もゲッd
でもゥチ最初っヵラぉ財布イッパイ持ってるんだよねーo
でも大スチなDisneyグッツがまた1つ増えたんで良かったわぁ
じゃぁ今日ゎチョー短ぃケドご飯なんで糸冬わりにしまする
(o´∀`)ノ゙Bye−Bye゚:+。.∴*゚∵+・。.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_one-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる