3ねんてい 

April 09 [Mon], 2007, 23:02
1か月越しの更新でスね〜
ごめんねっ
って言ってもこのブログみてくれてる人少ないしー
見てくれてる子ありがとおねーん
ついでに、コメントもお願いねっ

3年生になったあ☆
3−1だよお
みんなよろしくねい!
ソフト部3人そろったのよっ
予想外だったし〜
しかも、Eccの3人メンバー
そろったのお!
けっこお運命? 笑

つか担任、岡とかまぢないからあ
ありえないよお〜

うちの予想では3−3になるはずだったのにい
さおりと同じクラス希望だったけど
叶わなかったあ 泣
めちゃひどいよ せんせい

でも3−1だったら
たのしそおっ
1年間やっていけそうな感じよーっ
がんばるう〜

ひなまちゆり 

March 02 [Fri], 2007, 21:31
明日は、ひなまつり

おんなのこには必要な日
なのに、おひなさま
飾らないんだって〜

まじ、ありえないよねー

お馬鹿ちやん☆ 

March 02 [Fri], 2007, 21:17
てすとしゆーりよー  

やたね
お馬鹿ちやん卒業したいわあ
日々のお勉強必要ねッ
これから、がんばります!  え
お馬鹿は秀才にはなれないのかねえ〜
困るわーー
秀才さんに生まれたかったよ。

てすとは終わっちやったから
もうあきらめた!
ぽじていぶに生きますよ
あーとーは、結果だーけ。
きっとだいじよぶなのよ  多分ね。
3年生にはお馬鹿ちやん卒業しますよ
まじ、お勉強に毎日励みますから〜

今日めちや適当に部活やってたら
顧問の満男さんに怒られた  あは
しようがないよね?てすと明けなんだからあ

日曜日は、北辰てすと
てすとばっかり〜
でも、終わったあと
遊ぶのめいんだからあ
まーじ楽しみッ

何だかねえ〜 笑 

February 08 [Thu], 2007, 21:51
6日に遠足行った〜!
浅草と上野ーー
浅草寺はじめてだったあ
揚げまんじゅう、めちやおいしいし!
おみくじやったら吉だったよ。
なーんか微妙だしッ


上野は
動物園行った〜!
ぱんだのりんりんかわいかった
ホッキョクグマかっこいいよ、まぢ!


昼はもんじゃ食べた!
すごいおいしいのっ
また食べた−い

こんな感じの遠足でしたとさおしまい。 ちやんちやん




そろそろ、ばれんたいんでーいだネ〜
友ちょこ15個くらい作らなきやー
忙しいわ〜   笑

無題 

January 25 [Thu], 2007, 16:46
今日は部活休み〜
そふと部にしては珍しい事!!
まーぢうれしいから〜


久々に何かクッキーでも焼いてみよっかな、みたいなあ
ってゆか、そろそろバレンタインデー
男子には多分あげないななな
友ちょこは絶対やるんだからーーー!
みんなのめちやたのしみ〜
うちのは期待できない
でも、がむばーるるる!

ひーさーしーぶーり! 

January 23 [Tue], 2007, 23:30
何かこの前の記事めちや長くなったねー
さすがに、あそこまで長くなるとは思ってもいませんでしたー
でも、ちやんと読んでくださいね  笑


最近どーでもいい話多いねっ
日常まぢ、どーでもいいって感じな今日この頃〜
がっこうも行ってる意味が分からないー
誰か教えてよ。
そろそろ1月も終わりだね!
めちや早いッ
2月終わって3月終われば
3年生〜
受験しーずんだねー
あーー嫌
でも中学より高校の方が楽しそう!
何か1からやり直すって感じがいい
友だちも勉強も
だから、誰もいないようながっこう行きたい
今から希望します!


最近、髪の毛うざいーー
切らなきやよかったよ…
伸びるまで我慢がまんん
ロング目指す〜!  応援してよ
って、応援されても髪伸びないよね?  笑


部活もうざいわ
まぢ
一緒に居ると頭悪くなりそうな程
ばかな1年生〜
まあ1部だけどねえ

つか、その1部の子に犬の散歩してるときに会うと
目の前で目が合って逃げられるー
(その子も犬の散歩してての話)
謎いよね?
何で逃げるのって話〜
私何か悪い事しましたか?
って感じなんだけどー
まぢ文句あるんだったら
言えよ!って話。
まぢきもいし、そーゆーの
あーーーーーうざーい
何かこのブログ
ストレス解消のためにあるって感じ
あリがたい〜
これからもかきする!
長いけど最後まで見てくれてあーリがと☆

あけましたッ 

January 09 [Tue], 2007, 23:05
あけましておめでとうございます
遅いってゆーねっ
何だかんだで更新できなかったあー
すいませーん
2007年もそンなに更新できないと思うけど
よろしくおねがいしますますッ
めーるもでんわも暇人なので待ってます 笑
いつでもしてして

冬休みを振り返って...

23日は机と棚の片付けー
すごい綺麗っ  心機一転な気分ツ

くりすますいヴはー
家で過ごしたッ
可哀想だわ、まーぢ。

くりすますは、部活とかー
あリえない
せんせ暇人っ  笑

26日は、さおリとひばリ
雨だったけどたのしかったあ
岩盤浴今度いこ

27日も普通に部活
つかれたっ

28日は元1の1の時のめんばで
所沢行った
めちヤぷり撮ったッ!
らっきーな事にポイントカードの番号で
1回ただになったあ    やたツ

29日は、さおリの家で遅いクリパやた
いぱい菓子食べたあ!
絶対太ったーーーーーー
やせよ
げーむ、めちヤ盛り上がった
来た人にはわかるはずッ
ちょっと禁句〜   笑

30日は、宿題ちょっとやったー
でも、ちっとも終わってないし
この日から1週間かかった 笑
もっと早くやればよかった
レコード大賞見た!
絢香の三日月すきー
つかー絢香の曲全部いいっ
倖田くみも金賞だったッ
「ぶらっくちぇりー」ほしいよーー

31日はいよいよ2006年最後の日ツ
まぢ早いってーーーー 
あっという間〜〜〜
いツぱいお世話になりました!
紅白見たッ
おとうととちょっと熱唱した   笑
たのしかったりしたよ

1月1日ついに2007年あけました!
今年は受験だよ
まーぢどうすンだよっ
塾いきたくない
お年玉親から貰った
家で ごろごろー

2日は、おばあちヤん家
いっぱいお年玉貰った
まぢ、うれしー

3日は、お買い物ーー
オズとユニクロ行った
いろ02買った!
ブーツ新しいの買ったンよーー

4日は一日中宿題
でも、まだ終わんないってゆー

5日は久々の部活ー
体なまったあ

6日は雨で部活休みーー
あかリと池袋
めちヤ服買ったあ
10000円程買っちゃったし
これで当分金使えない〜

7日は、晴れたから部活ー
1年2人来ないとかうざあー
まぢ無いしっ

8日は成人式ー
ライフに行って写真現像したっ
スキー教室の写真とか懐かしー
みんな若いっ  笑



今日はがっこー
つかれたッ
一旦下校で部活
1年2人30分遅れー
前と同じ奴とか
あリえないし、まぢ。

そんなよーな
普通な日常でごめんなさいっっ


では、2007年もよろしくウ+.

ふーゆーやーすーみ(・∀・) 

December 23 [Sat], 2006, 19:28
きょーカら、冬休みーーーーーー
やたやたっ



成績は、ぼちぼち
あがったり下がったり
なンとも言えない感じ

まあまあだね。  うン。


年賀状作った
まりーちヤん
宛名汚くなった
つカ、もともとの字がだめだカら
しょーがない

1月1日には届くはずッ
みんなのたのしみっ


ってカ、宿題多いし
終わンない
やる気ない
国語覚えられないよ
理科も無理
英語はがむばるっ


お年玉たのしみ

あかリと池袋★
いぱい買うーー
たのしみみみン


最近みンな
ぷろふつくってる〜
うちもやろっかなあ

たのし 

December 16 [Sat], 2006, 22:03
めた、たのしかった

カらおけで
すとれす
解消なののッ

音痴だけど
周り気にせず
いぱい歌ったーーー

みねと
でいゆえっと
いぱいしたの

青春あみーご
まぢいいしねっ みねっ

あいリめちヤ歌うまいし
みゆーじかるだよ

でも、たまみが来れなくて
まあぢ残念
次わみーんなそろいますよに

たーのーしーみッ★ 

December 15 [Fri], 2006, 22:42
はツぴイーな話なのかよくわかんない  ぷ

何か
いらいら

うざうざあ

嫌いきらい

1年生やだ

さっかー部だいすき子だしッ   わら

めちヤきもいから〜



明日は午前ちゆ
そふとくらぶ

雨あめ降れよッばーか

午後は
元八石6の2女子めんばあ
で、らう1

久しぶりだねーー♪
まーあぢ(・∀・)
たーのーしーみーーー
うきうきだわツ  ぷ

一人で、てんしおんあげあげだったり... 
どんまいなのなの   許してっ

自分で何書いてるのかわかんなくなってきたし
さすが、思考能力0だわわ
ほんと、あほ〜★



てすとまぢやばば
なんであんなに
がむばたのにさ
なんなんだよ
おかしいし
問題簡単にしろよ
数学とか何だよ
国語とかさー
古典とか何語だし
社会とか
ポツダム条約
とか書いてたし
自分で勘違いしてたり
ポツダム宣言だからッ  ばかーあ

順位とか何だよ
43とか
まぢ、びみよな数字


つか、けいたい使いすぎた
いちまんななせんえん程
お使いになりましたのよ
ご請求書見て
あら驚いた
怒られた
くりすますぷれぜんと
なし
ありえない
たのしみだったのにーーーー
使わなきゃよかた

お年玉にたよろっ


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(・v・)みンなカらのめもり〜(・v・)
アイコン画像みく
» たのし (2006年12月17日)
アイコン画像みく
» 見たよーーーー★ (2006年11月18日)
アイコン画像あつこ
» 見たよーーーー★ (2006年11月15日)
アイコン画像美紅
» パネェ画ぱーと4 (2006年11月12日)
アイコン画像未華
» ありがとーーウ★ (2006年11月12日)
アイコン画像みく
» ありがとーーウ★ (2006年11月10日)
アイコン画像さきえ
» はっぴーばーあすでー (2006年11月07日)
アイコン画像みか
» はっぴーばーあすでー (2006年11月06日)
アイコン画像しずか
» はっぴーばーあすでー (2006年11月05日)
アイコン画像ちえ
» ひさしぶりーーー (2006年11月04日)
(・v・)ぷろふ(・v・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
「たりらりららりん」とか まぢ謎いよね〜  笑っ 3−1の子 まぢよろしくちゃん♪
Yapme!一覧
読者になる