TDL&USJ行ってきましたぁ〜 

August 25 [Mon], 2008, 20:05
しばらくぶりです!!


なんだか最近雨、異常に多くないですか?

そして、寒くないですか??

なんか夏を感じる前に、とおりすぎちゃった的な・・・・・・・。

結構遊んだつもりなんだけど、もっと遊んどけば・・・と、後悔が押し寄せるばかりです



さぁ、本題へ入りましょう!!

上記のタイトルの通り、私はTLDこと【東京ディズニーランド】と、USJこと【ユニバーサルスタジオジャパン】にいってきました

TLDは、友達とデート的な要素で
USJは、家族と泊まりがけで!


たのしかった〜。ふつ〜に。
だって、行くってハナシ出た時点で


「おっしゃ〜!!!
 
 キターーーー!!
 
 早くその日になれや〜〜!!」


こんなかんじで。もうハイテンションで。

だって日本の誇るテーマパークが、たった2週間で2ヶ所もいけちゃうなんて・・・・。


まあ、こんなテンションでTLDの日は行きましたね〜

あのですね、わたしたち、アトラクションの最高待ち時間・・・・・


50分


50minute


夏休み中なのに


なんか、不思議な現象が起こってるせいなんですわ。

っていうのは、わたしたち、待ち時間30分くらいのすいてるアトラクション、発見します。


並びます。

乗ります。

降ります。

そんで、今はどんくらい並んでんのかな〜って見るとまァ、びっくり!!
さっきの2.3倍くらい、スゴイときは4倍近くの人が並んでるんですよ!!
待ち時間とかも、バリバリ増えちゃったりして!!

それは2.3回じゃないんです。

わたしら12個アトラクション乗ったんですけど、
ほとんどそんなかんじ。


しかも、食事したところやオヤツを買って並んだところも。

2・3倍増し。



すんごい、びっくり


ショーも見ました!!!!
クールザヒートっつー【写真参照】
めっちゃ水かかんの

めちゃめちゃ太陽ガンガンだったんでよかったですけど・・・

最初のほうに我等がミニーちゃんがでできて、ちょっと水かけてきます。
でも前のほうにいる人しかかかんなくて、2人で

「全然かかんないね。」

「うん。」

なんて会話してたのも束の間、

グーフィーがでできたら、水が

バァァァァァァァ

結構きました!!

「うっほ〜い」


なんでテンションあがったら、
前からだけ水が来てたのが、後ろからも

まじ衝撃的でした。

「えぇうしろぉ!?
 しかも量はんぱじゃなねえ!!!!!」

もうショーどころじゃありませんでした笑

終わった後二人で

「うしろはセコいよお〜」

「びしょびしょだよお」

なんて
言ったり


でもこのショーの水の量、一言で言うと




ひどいときの夕立





的な。

降ってくる水、フツーに痛いし。


でも、いい思い出です



ちょい時間無いんで、USJはあとで!!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりな
» DSテレビはまってます (2008年07月26日)
アイコン画像まな
» DSテレビはまってます (2008年02月17日)