クリスマスフード

November 03 [Sun], 2013, 15:47
お久しぶりです^^
気分が向いたので更新します笑


11月1日はグッズのためにインしました。
グッズ初日はいくのにイベント初日は足が重いwww

1日から発売だったバルーンのスーベニア


今回は赤、黄、紫という展開で透明な感じでしたよ^^
中身はチョコレート!もうマーブルチョコレートw
一つだけミッキーがプリントされていたものが入ってました!
探してみて♪
赤もかわいかったから赤も買おうかなと検討中!




そして今年もチョコチュロス登場
パークサイドワゴンで購入。
去年めっちゃならんで買ったけどこの時はまだすんなりと買えたかな
ディップソースも売ってましたよー
私はもう初日で食べ納めかしらwww




スーベニアカップデザート
今回もマグのみの展開。
デザートはおいしくて私は好みでした♪
取手が30になってます!




今回でましたリトルグリーンメン!
初日でしたがこれ持ち歩いている人大多数!
多分今年はこれでパークがあふれかえるでしょうw
私もかわいかったから久々にバケット購入もしましたしw
去年の雪だるまは失敗した←
私はスペースプレースフードポートでバケットだけ購入して
券をもらいコンポタ味にしましたよー
バケットのみで売ってるのでほしい味でなかったらそちらをおすすめします!

かっぱくん^p^

February 21 [Thu], 2013, 1:46


昨日火曜日べりたんに会いたくて行ったけど
天気悪すぎて会えなかった;;
雪やばかったし風もひどくてくっそ寒かったww
なんで今日来たのってくらいww

んで天気悪かったけどエントランスにはカッパくんいたあああ!
ちゃんとワンショ撮ったことないけど外野からみてて
手ふってくれた〜〜〜
ミッキーかわゆ!!!
下からちらりしてるズボンがかわゆすよ////

さてべりたんあと一回行けるかな〜〜

バレナイグッズ

January 30 [Wed], 2013, 16:42


1月25日から発売だったバレナイグッズ
バレナイのグッズ買ったことなかったな〜(´Д⊂ヽ
最近中野でシーズンオブハートのグッズはちょこちょこ
買ってたけどw
ぬいばとファイルとポスカ!
実写のファイルだったので即購入したわwww
てかこれ昨日までにはボンボとかにはキーチェーンしかおいてなかったねw
ぬいばとか完売してたんだっけ??
2月1日に再販ということみたいだけど!
初日買ってよかったwww

クラリス嬢

January 26 [Sat], 2013, 23:53
ひっさびさの更新ですw
色々たまりすぎてますがもうレポ関係なしに更新していこw

今週の火曜日インのとき
やっと閑散期インができてアメフロほぼぶらつきw
んでクラリス嬢がでてきた!


クラリスに2組くらいついて歩いていたところ
ぎゃーと叫んでくっついていったw
んでクラリスが誰かカメラ撮ってあげてくれないかと探してて
私が行こうとしたら前の方が受けることになって
あってなったところをクラリスがみてくれてた!
んでちょっと待っててねっていわれてそこでもうきゃ///ってなってたw
んで前の人が終わった後次あなたねって指差しでご指名いただいて興奮したw
フリグリ苦手でご指名貰ったの初だからもう喜びまくってたwwww
んでワンショもらった後クラリスから手広げてはぐしてきてくれてもうはうん///←

クラリスにときめいてもだえたグリだったwwww

ワンマン神ッキー★

October 26 [Fri], 2012, 2:10
13日にともみんとインパしたのを今更レポ←
それ以来まだインしてないとゆう..

先にあたしがインして2ndのミキポジで!
そしてともみん合流ヽ(´ー`)ノ

そっからパフェくいーのぶらぶらしてたら
その日はランド内で結婚式してて城前人がわんさか!
やばかった〜〜〜
750万っしょwwww
金持ちは違うね〜〜〜wwww

そんでトゥーンでジュビ待ち!
ともみんの好きなおねえさんみたり
ミキミニにしか興味なかった私は最初と最後だけのカメラ←

そしてワンマン抽選あたって見に行ったの!


まあまあな席ではあったけど右寄りだったな〜



てかもう神だったわミッキー////
ダンスのきれはんぱない!!!!!
振り返り姿までこんなにイケメンだとは....
やっぱミッキーだわ....
ほんとに池様すぎた(*´д`*)

そっからはスプーキー見るはずだったけど
クリパレにご飯!
ブッフェになってからは初めて行ったよw
だってたかいんだもん( ;∀;)
しかも名前は武瑠の名字でwww
ともみんいつもやってるみたいでw
ハロウィンのメニューで紫芋とかパンプキンの
料理いっぱいでおいしかった〜〜〜
しかもパンプキンスープものめたしね☆
今度はセイリングも行かなきゃ!

とまあワンマンだけの日記になってしまったわw

結局このハロウィンシーは1回だけでおわりそうだなこのままじゃw
あと1回しかインできないと思う....
ああああ〜〜〜〜秋は忙しいな;;
クリスマスも行けるかどうかだな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
読者になる
ディズニーというよりTDRが大好き!!
ミキミニ
デジ
共通年パ
一眼 PENTAX
ファンダフル
テーブル/BB/ミニオー
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありんこ
» さよならスターツアーズ (2013年07月15日)
アイコン画像
» さよならスターツアーズ (2013年04月23日)
アイコン画像みにらぶ
» コーンポタージュポップコーン (2012年10月16日)
アイコン画像みや
» ファンダフルパーティー (2012年08月13日)
アイコン画像まるこ
» グーフィースクリーンデビュー日 (2012年05月28日)
アイコン画像なかけんた
» グーフィースクリーンデビュー日 (2012年05月26日)
アイコン画像まるこ
» ポジwwwww乙 (2012年05月21日)
アイコン画像宇治金時
» ポジwwwww乙 (2012年05月03日)
アイコン画像宇治金時
» ポジwwwww乙 (2012年05月03日)
アイコン画像ゆさま
» ポジwwwww乙 (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる