もう少しで春ですねッツ☆彡 

2006年03月05日(日) 14時55分
今日は静岡にいってきました(●´д`人´д`●)調子のって無駄遣いしましたぁ?(゜Α゜)ャバッツ。明日は学校の行事でドッジボール(字あってるかなぁ)を半日かけてやります(長ッ)まぁ頑張ります!

あと少しで2ネンが終わりだね。。 

2006年02月28日(火) 22時09分
ぁー・・・あと14日で2ネンがおわり。。。クラスわかれたくないよぅ。。。泣今日はお祭りがあったょー!!例のサッカー部の人がいた♪♪♪私服姿もすてきだったぁよ☆彡
ぁぃサンぇ→→→コメントありがとうございます!頑張ってください!応援してますょ!!想いを伝えたらなにかかわるかもしれませんよ!!ファィトです!でゎ!コメントまってますね♪

久びさ☆彡投稿 

2006年02月25日(土) 17時36分
こんばんゎ!久しぶりな投稿です!バレンタインみんなはどうでしたか??私はぁのサッカー部の子にあげましたよ!こっそり机のよこにかけておきましたー!告白もしました!メールでしたけど。。。まぁ返事はかえってきませんでしたよー・・・でも後悔はしてません!それでは。

つ・・・ついに… 

2006年01月07日(土) 22時20分
ついにぅちの部屋…ベットだヶになっちゃぃました
なんいもなぃょ…(ワラ

ぁヶましておめでとうございます!! 

2006年01月04日(水) 22時42分
ぃまさら遅いですがぁヶましておめでとうございます今年もょろしくぉねがぃしますぃとこもヵぇってしまって暇です!!!!ヵなり暇ッッ毎日引越しでぃそがしいしなぁ

ぉっぱ〜★ 

2005年12月30日(金) 9時59分
コンチゎ〜★☆今日ゎぁ…ぃぇの掃除でーす☆がんばらんと………
みんなゎ冬休みどぅゃってすごしてますヵ??ぅちゎ昨日ぃとこがきてぁそんでます!!!

ぁーぁすっヵり遅くなっちゃった…ごめんね…; 

2005年12月24日(土) 21時58分
こんばんゎぃつのまにヵ冬休み(*´∀`)ワーィぇっと…クラスでクリスマス会ゃりましたョぇー…サッヵ―ゃったりと…楽しかったぅん。テヵテヵ!!兄貴受験生じゃんヵ〜ぃ!!!なにぁそんでんだょ〜(ワラ*イイナ。余裕で!!頭いいヵらってょ〜ォ…;(自滅)
ぇー…そぅそぅ!!引越しのお話を…1月7か8日に引越しをします家建てるんで…んで今大忙しでマジつヵれますねんと…それで半年間PCできませんぁーぁ…;なのでこれもぁんまりヵヶないとおもぃますガ…ごめんなさぃです。。。楽しみにしてたみなさん(いるのか・・・??)明日も部屋のヵたずヶですゎ〜;筋肉痛ァッパれ。んでゎ!!(●゜д゜●)

こんばんゎ〜★ 

2005年12月07日(水) 20時37分
学校ゎもぅダイブょくなってきましたょぅん以前ょりゎてヵぅちのクラスでクリスマス会が計画されてまーすチョィ楽しみなんですヶどてヵ…3年になってもこぅぃぅクラスだったらなぁゥれしいのに…まずィィクラスにゎしきる人が必要だとぉもぃますぅん。ぅちゎしきるほうじゃなぃですヶどねぅん。てヵ…みんなゎクラスどんなヵんじでつヵ??ぉしぇてねぇ〜

久書き込み!! 

2005年11月30日(水) 17時45分
こんばんゎんこっ・・・っぃにテストが全部ヵぇってきましたでゎテストの結果発表会国語…21ぁがりました!!数学…29ダウンしました英語…20ダウンしました…んで…社会…40ァップしゃした!!理科…40ァップしました!!んてことで合計150でした!!前回ゎ…129だったんですヶど21てんァップしましたゃーーーったぁめちゃAゥれしいでつぅーんと最近学校楽しくない…ってぃぅのが本音ですみんなに秘密にしてたょ…ごめんね本当ゃだっ…………
ぅーーんと今日ゎ部活がぉゎったヵらが楽しかったです。まぁ知ってる人ゎ知ってる《ネ!!
んでゎバィバィww

寒くなってきましたネェ… 

2005年11月26日(土) 16時54分
こんちゎです大>テストぉゎって本当ょヵったですなんとヵ理科40点ぃったし
もちろん50点中ですょ!?100点中だったらゃばぃっすね…(ワラ*ワラ)
んーっと今日ゎトモダチとプリとりました〜たのしヵったょ〜☆
んでもって携帯機種変してきましたwwちなみにぅちゎDOCOMOです!!みんなゎ何??
ぉしぇてねんでゎ(●´∀`)ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» もう少しで春ですねッツ☆彡 (2006年03月06日)
アイコン画像ゅりぇ
» もう少しで春ですねッツ☆彡 (2006年03月05日)
アイコン画像ゅりぇ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月03日)
アイコン画像ぁぃ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月03日)
アイコン画像ゅりぇ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月02日)
アイコン画像深雪
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月02日)
アイコン画像ゅりぇ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月01日)
アイコン画像ぁぃ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月01日)
アイコン画像ゅりぇ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月01日)
アイコン画像ぁぃ
» あと少しで2ネンが終わりだね。。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_love12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる