誕生日祝い part.2 

2005年01月12日(水) 12時05分
今日帰りに先輩から色紙をもらった
なんと、私の誕生日祝いでいろんな方がメッセージを書いてくれた
しかも私の好きな海の写真まで貼ってあった
私は同期が東京にいないから、会社でそんなことがあるとは思ってなかったぁ
先輩たちに感謝感謝

誕生日祝い part.1 

2005年01月09日(日) 12時04分
今日誕生日前祝いをしてもらった
まず浅草寺に行ってお参り&古いお守り納めて新しいの買って、
そのあと水上バス(ヒミコ)に乗ってお台場までGO
ウィンドウショッピングとかフジテレビとかゲーセンとかで遊んで、
ゆりかもめに乗って日の出まで移動。
そのあとディナークルージングした
そのディナークルージングがすごくて・・・
感謝感激だった
ピアノは生演奏してるフロアでイタ〜リアン
途中でそのピアノの曲がHAPPYBIRTHDAYの曲になって
「私の誕生日は明日だしなぁ〜、他の人かって思ってたら」
定員さんが私に花を持ってきてくれた
しかも船長さんもあいさつしに来てくれたり、
一緒に写真を撮ってもらったりした
ちゃんとそれも予約しておいてくれたみたいでホントびっくり
外の夜景もきれいで、丁度ディズニーの花火も見れた
外のデッキにも行ったんだけど、
寒すぎてちょっとしかいられなかった残念・・・。

でも最高の1日だったぁ

初詣 

2005年01月04日(火) 22時19分
今年は初詣に3回も行ってしまった
神田明神、鶴岡八幡宮、氷川神社
こんなに1年の初めにお参りしてもいいのだろうか・・・
願い事は全て同じにしたけど
しかも、おみくじも2回も引いてしまった。。。
今日行った氷川神社では家族3人で屋台の食べ物を10個も食べちゃった
本当はお昼はラーメンの予定が屋台を食べ過ぎたため中止

初日の出 

2005年01月01日(土) 22時14分
今日は伊豆に初日の出を見に行った
昔1度だけ初日の出を見に行ったことがあったが、その年は見れなかった
けど、今年はキレイに見れた
感動
しかも帰りに熱海に途中下車して駅前にある足湯に使ってきた
今年はいい年にするぞぉ

お年玉 

2005年01月01日(土) 10時23分
今年社会人になった私はお年玉をもらえるわけもなく、
いとこの子にあげることになってしまった
なんかお年玉をもう貰えないのは寂しい
ずーーっと子供でいたい

クリスマス 

2004年12月25日(土) 22時10分
今日はクリスマス
っということで、昭和記念公園にイルミ見に行った
まわりもカップルだらけだった
日中は映画を見るはずが、見たかった時間が満席で見れず…
ショック

ディズニーシー 

2004年12月18日(土) 22時05分
今日はディズニーシーに行った
10時半に駅に着いたらもうランドは入場制限をしていたので
シーに行くことにした
すっごい混みまくりでビックリ
しかも途中でけんか(?)しちゃったし…
でもイルミもキレイだったし、帰りにおみやげの人形を交換して仲直り

ラクーアイルミ 

2004年12月11日(土) 21時59分
ちょっとブログをサボりすぎました

ラクーアができてもう何年か経つけど、
今日始めて行った
でも、夜に行ったからお食事だけで乗り物乗らず、
温泉も入らなかったけど
でもイルミネーションはかなりキレイだった
今度行ったときは遊園地も温泉も行って満喫するぞ

クリスマスツリー 

2004年11月20日(土) 19時42分
久しぶりにお台場に行った
夜はちょっと寒かったけど
海浜公園のイルミネーションはかなりキレイだったぁ
感動
あと1ヶ月でクリスマスかぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる