TDL プーさん ぬいば

August 13 [Tue], 2013, 0:03
こんにちは。

今日は東京ディズニーランドで購入したプーさんのぬいばをご紹介します!





画像にもある通り、1995年に買った物です。
現在はプーさん大人気ですが、この時代はプーさんグッズが少なかったみたいですね。

プーさんのハニーハントやプーさんコーナーも2000年にオープンしたので、それ以前はプーさんのアトラクションやショップはなかったんです(´・_・`)

ちなみに、この時代のパレードやグリーティングに出てきたプーさんはこんな顔でした↓↓


エントランスのグリーティング

夜のパレード「ファンティリュージョン」



何故か白目があるし、鼻の周りが黒いし…
今の顔とは随分違いますよねー(笑)


ハピネスイズヒア(現在のプーさん)


さて、ぬいぐるみバッジの話に戻りますが、どうやらこれと同じぬいぐるみバッジは長い期間販売されていたみたいです。
もし、1995年以外に買った方、目撃した方がいらっしゃいましたら、是非コメントをお願いします。
もちろん95年に買った方のコメントも大歓迎です。

みなさんと情報共有できれば幸いです。よろしくお願いします。


次回はTDL15周年のぬいばをご紹介したいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうり
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/disney_life/index1_0.rdf