タワテラ 

2006年05月11日(木) 19時23分
タワテラの公式ページがアップされましたねん→こちら
かっこいいページだった☆
ジャーニーで限界な私は落ちるの無理!
まだレイジングも乗る勇気が出ません。みんな怖くないって言うんだけど…ね……。
関係ないですけどToTって乗り終わった後泣いてる人にしか見えない!

Porto Paradiso Water Carnival "Eterno" 

2006年05月08日(月) 19時00分
ポルト、終わっちゃいましたね…。
あのお天気の中で決行して、終わった瞬間に降り始めるなんてやっぱりディズニーマジック!!!
てるてる坊主をくっつけていたり、開始直前まで床を拭いてたキャストさんもいらしたそうです。
出演者もキャストもゲストも、もちろん行けなくて家でポルトを想っていた人も、
最後の出航を見送りたい気持ちで一杯だったんですよね。
ネットでラス回のダイジェスト動画を見たけれど、みんな元気に旅立って行きました。
カラフルな衣装に、イルカちゃんと、青空・ライトアップされた夜空に舞うカイト。
陽気な音楽や感動的な音楽、空高く上がる祝砲パイロ。  
ハーバーの周りで出航を見守るたくさんの旗。
マエストロ、発明家、探検家、芸術家、シェフ、そして大好きなお姫様。
華やかでとっても素敵なショーでした。

私達は、ポルトパラディーゾの物語を決して忘れません。
そして、本当に大切なものを守る気持ちがある限り、カーニバルは永遠に続くのです…!

ポルトラス日 

2006年05月07日(日) 15時04分
ついに5年間ずっと行われていたショーの終わりの日です。
お天気よくないですね
でもさすがラス日、昼回はダンサーさんカットカイト有りキャラ上陸有りみんな最後はミキ船で帰って行ったそうです
雨なのにキャラ上陸ありだったって聞いてとっても感動
カイトも四連が舞ったそうです
きっと長い間待ったゲストを想って強行の決断をしてくれたんだと思います
夜回待ちの方々、頑張って下さいね〜

きっとラストに最高の思い出をつくってくれるはずです。ディズニーマジックを信じて

夜エテ鑑賞 

2006年04月27日(木) 19時33分
25日の学校帰りにアフター6でシー行ってポルト見てきました
アフター6なのにリドに入れてびっくし
エテールノになってから、初めてみたんですけど超よかったです泣いたし…
完全版で、パイロがあがったときとか5連カイトとかにウルっときました
嵐に襲われるとこの歌詞あたりでちょうどグーさんがリド前あたりだったんですけど、そのグーちゃんがまたかわゅ
でもやっぱダニエラ姫最強 大っ好きなおっ姫様〜です。
まぁみんな可愛いんだけどね(毎回結論はこれ。

もう1回見られる気がするので(無理かも?)お写真はそのときに…
今回はビデオだったので画質悪いのです

ポルトー!! 

2006年04月16日(日) 17時32分
多分見れないと思っていたエテールノだったんですが…
見れるかもしれません 待っててねダニエラちゃん
ダニエラ姫はミニーちゃんのコスの中でかなり上位です めっさ可愛いです。
あとはマエストロも好きー やっぱスーパスターは何着てもね、素敵なんですよ
エテ版の曲やばい素敵です泣けるー

シンデレラ城ミステリーツアー 

2006年04月09日(日) 19時22分
もうだいぶ過ぎちゃいましたが…5日でミスツア終了でしたね

私のミスツア思い出話をします。

同じ小学校の中学受験組でなかなかディズニーに行けなかった友達と、
受験が終わって6年生の時にインして、初めて勇者に選ばれました
「勇者やったことないんだ〜」ってさらっと言ったら、友達がキャストさんにごり押しして、勇者にしてくれました
最後に表彰されたのをよく覚えてますその時は恥ずかしかったけど…やってよかったです
あの時の友達に感謝〜



勇者のメダルはベットの上のミキの首にかかってます。

いつも楽しませてくれたミスツアのキャストさん、そしてシンデレラ城、20年間お疲れ様でした
そして、ありがとう

5周年イベントに向けて。 

2006年04月08日(土) 16時42分
セイルが6月19日、アンコールが7月4日、ミースマが7月9日に終了だそうです

マーメちゃんもドレスのミニーちゃんも船長も大好きだったのにー しょっく。
ミースマは1回、アンコにいたっては見たことないので
頑張ってお金ためてインしようと思います。
これだから中学生は嫌ーーー




決めポーズ 裏セイルも見てみたいです。

リズムラス日レポU 

2006年04月05日(水) 22時12分
初回のあとすぐラス回の列へ
急いでいったにもかかわらず既に最後尾はケープ辺りでした
ちょうど座ったところが日陰で寒くて、ブランケットにくるまって固まってました(;´`)
ダッフィーちゃん来るかなーとか思ってたのですがグリ中止
てかビルダーの近くかどっかでやってたそうです←これってクマじゃなかったんだ!!
隙間からちょびぃぃっとだけポルトが見えたのと、ケープグリのデジ姉とミニーちゃんの帽子がみえたのがささやかなシアワセでした
あとは道行く人をひたすら観察
ママの手づくりっぽい金コスを着て(とってもきれいでした)、金ミニのカチューシャつけて歩いてる女の子がいました キュン死に
本当可愛かった〜


その後列が動き始めて、橋の上でしばらく止まり、風が出てきて寒くて寒くて…ついてません
もう風ビュービューもいいとこでした
でも…セイルで階段の踊り場に来た船長がラス待ち列に向けてずっと手を振ってくれて、心はぽかぽかでした(∞´∀`∞)
さすがスーパースター
しかもみんなずーっと待っているだけあってすごい手の振りかえし方
キャラにうえていたんでしょーね(もちろん自分も含め

リズムラス日レポ☆ ―初回― 

2006年04月05日(水) 20時03分
リズムラス日レポいたします。

リズムラス日、初回とラス回見てきました
まずは7時舞浜、春休みの午後起き生活が続いてたので辛かったです
チケはストアで買っておいたのでリゾートラインでゲートへ
既にかなり並んでました
最前にいた方がでっかいミキミニの金コスぬいぐるみ持っててめっちゃ可愛かったです
私は使うのも今日できっと最後になるリズムのショッピングバックに金コスミニーのシュシュをつけて行きました
2時間近く待ってやっと開園 この時点で先が思いやられます。ラス回どんだけ並ぶかわかっとるのかー

みんなのグリに心を(かなり)ひかれつつ…アメフロへ

ラスの感動であんまり初回の記憶ないんですけど… 一応初回レポも
初回はユーロの4列目で見てました。
待ちの間にストロベリーポップコーンを買ってぱくぱく。モカもおすすめです ←食い意地。
日焼け止め塗って行ったのにかなり焼けました 太陽さん強し。

そしてジャミ登場
私は結局キッチンの方は見ることができませんでした
でも金髪兄さんかっこいいから全然OK 彼はリズム出演者(♂)の中でイチバンです
でもやっぱり白髪のトランペッターのおじ様がいちばんかもしれません
(多分)ユーロに下りてくる方です。超素敵なんです おじさんフェチの血が騒ぐ
ちなみに♀の方だとアフリカのネイティブ(?)のダンサーさん素敵ですよね〜

話がそれましたが、追記に初回本編です

The Rhythms of the World ☆ 

2006年04月04日(火) 23時05分
N.Y.CITY

様々な人びとがこの街で産まれ、育ち、生きています。

それぞれの受け継いだ文化や伝統が異なるように 、
ひとりひとりのハートビートも違います。

それらの鼓動が一つの大きなうねりとなって、
世界を包むすばらしい幸せがうまれます。

―ともに始めよう、
The Rhythms of the World!


私がDISNEYにのめりこむきっかけになったイベントが、4月4日、幕を閉じました。
寂しいし悲しかったけれど、1つ何かが終わればまた新しい何かが生まれると思います。
なので、大好きだったリズムとお別れをした今、私も新しい事を始めようと思います。
ディズニーブログを作ってみました。

D島 *Disney Island* みなさんコメント、トラバよろしくお願いします

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_island
読者になる
Yapme!一覧
読者になる