お知らせ 

June 04 [Mon], 2007, 16:52

この度、ブログを閉鎖する事にしました。
年パスがある間は続けようとも思いましたが、
書く意欲を失ってしまい、このまま放置するのもどうかと考え
このような結論になりました。

もしかしたら、また書きたくなるかもしれません。
そのために、削除はせずに残しておきたいと思っています。

今までありがとうございました。

5周年終了 

May 31 [Thu], 2007, 11:36

5周年の最終日になってしまいました。
心配されたお天気ですがもやんでが見えてきました。
午後は予報。
ちょっと心配ですが、降らないことを祈りましょう。

楽しみにしていた5周年でしたが、盛り上がったのかというと微妙かも。
『リズム』のようなメインとなるショーがなかったし、
クリスマスのショーもなかったし・・・。
やはりちょっと期待はずれは否めません。

明日からは、落ち着いたパークに戻りますね。
そんな中、夏に行われる『ボンファイアーダンス』。
ファイアー、ダンスと聞いて期待してしまうのですが、
さて、どうなることでしょう

母の日イン 

May 14 [Mon], 2007, 10:25
昨日は、母の日。
シーで配布がありましたのでインして来ました。

マリーちゃんとお母さん。(名前がわかりません

アトラクションは、そんなに混んではいなかったのですが
ショーは混んでいましたね。
配布日なので年パスさんたちがショーを見に来ているという感じでしょうか?

5周年も終わってしまうということで心残りになっているゲームに挑戦。

アラビアンなミキ&ミニが揃いました。
私とcherryは何回やってもとれる感じがしません。
peachがとってくれました。

よかった〜〜〜。

GW最終日 

May 06 [Sun], 2007, 10:53
結局、GW中は、初日だけインでした。
長女が中学生になり毎日部活だったためインできず。
これからは、週末も毎週は無理かもです。

写真はイタズラ中のドナ。
デイジーのスカートをいじっています。
でも、デイジーちゃん、まったく気づかず・・・。
ドナルドもこのかわいいデイジーちゃんの衣装にメロメロで、
ついさわりたくなっちゃったのかな?

ゴールデンウィーク初日 

April 28 [Sat], 2007, 21:32
混雑覚悟でインしたのですが・・・。
まず、駐車場10時過ぎでまだ3階。
チケットブースも行列無。
もしかしたら空いてる?
と期待しながら入園。
やはり空いていました。


1回目の『プリマ』もまだ座り見席は余裕。(ただし、『ピアッツアトッポリーノ』は座り見エリアが広がっていました)
我が家は、近くでキャラクターとふれあいたかったので、『カフェポルトフィーノ』前の石垣に座って鑑賞しました。
いつもの週末だとここも、この時間はすでにいっぱいなのにガラガラ。

アトラクションも待ち時間が少なかったです。

3時ぐらいから
なので、早々とご帰宅。

どうしちゃったの?連休初日でした。

プリマのチーデー 

April 24 [Tue], 2007, 20:38
『プリマ』でデイジーに次にかわいいと思ったのがチーデーコンビ。

ヨーロピアンな衣装がかわいい〜〜。

チーデーは、『リドアイル』には来ません。
見たい時はハーバー正面の『ピアッツアトッポリーノ』か
『ザンビーニ』前の広場へ行きましょう

プリマのデイジー 

April 22 [Sun], 2007, 10:59
『プリマヴェーラ』が始まって1ヵ月がたちました。
ダンスにもようやくついていける状態になりました

かわいいデイジーと一緒にハンカチを振りたい時は、『ザンビーニ』前へ。

ドナ&デジとウェーブをしたい時は、『ピアッツアトポリーノ』へ。
それにしても、すごいジャンプ力。
でも、ジャンプのタイミングがまるで合っていないドナです

ミニー&デイジーのワゴン 

April 17 [Tue], 2007, 15:01
『スプリングカーニバル』で飾られているワゴンの紹介です。

ミニーとデイジー。
ピンクが基調となっているかわいいお花ワゴンです。

真ん中には絵画が飾られています。

これを見たpeachはお葬式の祭壇みたいといいました。
確かに見えなくもないけれど。
不思議少女のpeachです。

シンドバッド 

April 14 [Sat], 2007, 14:25
リニューアルされた『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』を体験しました。

シンドバッドが若返りました。
トラのチャンドゥがかわいいです。

今まで悪者だった登場者が仲間になっていてちょっと違和感が。
でも、嵐の場面は水がかかったり、バナナの匂いがしたりと仕掛けも増えました。

待ち時間も少ないし、絶叫系が苦手な私にとっては待ちに待ったリニューアルになりました。


プリマヴェーラのミニーちゃん 

April 13 [Fri], 2007, 23:58
長時間、待つのが苦手な我が家はなかなかいいポジションで
『プリマヴェーラ』を見ることができず写真も全く撮れませんでしたが、
春休み後半の空き始めた時期にようやく撮影できました。

ザンビーニ前はダンサーさんが近いため、合間をぬって撮りました。

改心の一枚となりました。
P R
プロフィール
名前☆ichigo
家族☆taisyo,cherry,peach
趣味☆TDS週末インパ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山本
» お知らせ (2007年06月17日)
アイコン画像ichigo
» プリマのデイジー (2007年04月23日)
アイコン画像ここなつ
» プリマのデイジー (2007年04月22日)
アイコン画像ichigo
» 混雑してます (2006年11月01日)
アイコン画像あや
» 混雑してます (2006年10月31日)
アイコン画像ichigo
» 3日連続で (2006年07月18日)
アイコン画像12
» 3日連続で (2006年07月17日)
アイコン画像ichigo
» アンコール終了 (2006年07月06日)
アイコン画像12
» アンコール終了 (2006年07月06日)
アイコン画像ichigo
» セイルアウエイ終了 (2006年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる