まっすー★* 

2007年03月02日(金) 19時27分

まっす−ですよーー
うちファンなんです。だってカッコ可愛くないデスヵ
まァ、好みは人それぞれだしね。
そういえば、NEWSが新曲のね、
星をめざして
3月21日くらいに出るんだ−
うちは絶対初回買います
みんなにとられないうちにね、頑張んないと

あいうえお 

2006年05月13日(土) 17時33分
メロメロパーク
あいうえお

マルタカ激安煤i`U`) 

2006年03月30日(木) 19時43分
話をする前に、説明させてもらいます。
  *マルタカとわ・・野幌にある激安のお店です。
今日、マルタカに行ったら、なんとオーバーオールが399円!!
しかも、ショート丈パーカーも399円で売ってましたぁ↑↑(≧∀≦)
もちろん買っちゃいましたぁ↑↑

久しぶりデス。 

2006年03月27日(月) 17時56分
こんばんわぁ↑↑
ほんとぉーーーーーーーーに久しぶりになりました
ずっとインターネット使えなくてさ・・・。でも、やっと
インターネットがつながってすぅーーっごくうれしいです
これからも宜しくお願いします

”WISH” 

2005年12月15日(木) 20時05分
こんにちわぁ
なんと、嵐が歌ってる”WISH”のCDを買いましたぁっていうかぁ、
クリスマスプレゼントで買ってもらったのっっ
あとわ”青春アミーゴ”と”プラネタリウム”を買ってもらうだけなんだっっ
もう今わ”WISH”にハマリすぎて《毎日》ききまくってまぁっっす
あぁ→あ耳が痛くなりそう・・・・・。。。

痛いよぉ 

2005年12月07日(水) 18時43分
こんばんわぁ
はぁもう月曜日の事なんだけどね,6時頃に、注文していた
テーブルが届いていたから、わくA”してたら、固定されていないガラスが左足の親指にドカァ-ンって落ちてきて何秒かしたら、爪が紫になっていて、そこから血がでてたのぉ
痛くて痛くて大変でしたっっ・・・。。。今わ風邪も引いてるし、包帯のせいで靴も履けないしもうやだやだやだやだァーーーーーーーーーーー

はっぴぃ(^^) 

2005年10月27日(木) 16時22分
こんにちわぁ
しばらくやってなかったから・・・めんんどくさくてさっ
ココで突然だけどぉ、今日わ「スッゴぉ〜く」いいことあったんだ(自慢だね。はっきり言うと)
それでねぇ、11時頃にぃ、新さつに逝ってぇ、エンブルの服お、2枚でね、そのうち1枚
のズボンがねっっ、なんと「ベッキ―」がデザインしたズボンなんだぁ
その後わぁ、ラブラビのところで10000くらいのジャンバーと1500円のくつお買ってもらってぇ、
ゲーセンでビィトンのぱくりのディズニーのバックおとってぇ、そのあとトリトンで寿司かってぇ、
で、最後に「アベイル」ってとこにいってぇ、ウエスタンブーツお買って帰ったんだっっ
マジで今日わうれしい

「タッチ」 

2005年10月15日(土) 8時39分
昨日ついに映画「タッチ」をみにいきましたぁ〜
凄く感動してもう少しで泣いちゃう所だった
またみたいな・・・・・・・。

くぁwせrdtfgyふじこlp 

2005年10月13日(木) 15時53分
担任マジむかつく(`0´♯∩)
今日わマジで
もう勉強しなくていい!とか勉強したくない人わ出てけ!とかね
だから今日1人反省してない奴途中で帰ったもん
まっ、それが正解
と、思ったら、担任が自分で帰れって言ったくせに家庭訪問して怒るとか言いやがった。
だから、「ボイコット」するって話にもなったんだ
ボイコットしたいよぉ〜

学芸発表会 

2005年10月12日(水) 20時29分
あと2週間くらいで学芸発表会だぁ〜
衣装ヤダナ・・・・・
忍者団やんなきゃよかったよぉ
でもぉ・・・・・・・、ここで自慢話しますけどぉ、31日「東京」に逝ってきまぁ〜っス!!
「ヤッタ」「ヤッタ」「ヤッタ」「ヤッタ」これはっぱ隊のやつデェ〜ッス
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MINNIE
» まっすー★* (2007年03月02日)
アイコン画像Blue(又の名を「空飛ぶぼうし」)
» まっすー★* (2007年03月02日)
アイコン画像はぴ仔
» あいうえお (2006年10月03日)
アイコン画像はぴ仔
» あいうえお (2006年08月26日)
アイコン画像はぴ仔
» あいうえお (2006年06月10日)
アイコン画像はぴ仔
» あいうえお (2006年06月04日)
アイコン画像はぴ仔(月奇)
» あいうえお (2006年06月03日)
アイコン画像月奇
» あいうえお (2006年05月21日)
アイコン画像月奇
» マルタカ激安煤i`U`) (2006年04月18日)
アイコン画像月奇
» マルタカ激安煤i`U`) (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_froa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる