ひさしぶりに 

2007年07月10日(火) 1時40分
久しぶりにブログを開いてみました。
職場ではノートパソコンなので、なかなかうまく字が打てません。

もともと誤字脱字は多いからいいんだけど・・・。


もーきっと誰も見ていないよね。
時々何か合ったら書こうかな。
でも、もしかしたら見てるひともいたりして・・・。
URLかえようかな。

想像の世界と現実 

2006年03月01日(水) 0時22分
PC復活後初です!!

皆さん元気にしていますか??
私は・・ぼちぼち頑張っています・・・・どーだろぉ頑張ってるのかな???
独り暮らしは順調で、新しい仕事も順調です。

本当は、独り暮らしなんて出来るとは思っていなかったし。
仕事も辞めれるとは思っていなかった。
でも・・・・・・今はその想像の世界を現実に生きています。



とてもとても不思議になるんだ。
なんだか・・・時々。




辛かった日々はきっと今思えば私には必要だったのかもしれません。
きっとそのまま何事もなく高校卒業して専門に行っていたら、性格ねじ曲がった子になっていただろうなって思うんだ。
いまでもどこかねじ曲がってはいるけど、なんとか普通の子でいれているし。



みんなは元気??
早くまた5人で会いたいです。



時には寂しい夜 

2006年01月27日(金) 0時28分
こんばんわ。


昨日は寝たの4時過ぎだったのに、まだ眠れません。

時々ない?
意味もなく淋しくてせつない夜。
今夜はそんな感じ…。
理由はわからないけど、淋しくて切ない。
こーゆー時、頼れる人がほしいよね。

なんでだろ…

切ない。

寂しい。

さみしいよぉ…。

只今、井の頭線 

2006年01月25日(水) 19時39分
こんにちわ。まだ携帯からのアップです…。

ネットつなげるためにNTTに電話したら工事の予約いっぱいで繋げられるの2月半ばです(;_;)
それまで生きていれるか心配です…。


朝は京王線遅れてるし渋谷に着いた時点で出勤時間だし…遅刻自体問題ないんだけど時給制だかいたいのよね…。

早く秋葉に戻りたいです。でも昨日部屋にテレビがやってきたので嬉しいです(^^)
でも地べたに置いてるので音が響きそうでなかなか使えません…
こー見えてもなにげに周りをきにします、、

歩ちゃん何か家具作って下さいm(__)m

久々 

2006年01月19日(木) 13時38分
こんにちは…。


久々にアップします。
しかし、携帯からです、だって今ネット使えないの(;_;)

15日に無事に引越しも終わり、順調に一人暮らしがんばってます。
みんなは元気にしてる?
いつでも遊びにきてね!

早くネット繋げます(*_*)

あけおめ 

2006年01月10日(火) 0時32分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

皆様今年もよしくおねがいいたします。

私は、今年の1月5日から新しいところにつとめ始めております。

まだまだ覚えることが山積みですが、毎日充実してると言っていいとおもいます。

この仕事をえらんでよかったとも思います。

今日はマーメイドを着ましたw

もちろん写真もとってもらいましたw

この仕事の特権だよね、次回はプリンセスラインを着たいです。

とにかく次は引っ越し!!!!

もう1週間無いのにまだ荷造り何もしていません・・・・。

メリクリ 

2005年12月25日(日) 9時13分
メリークリスマス



みなさん元気ですか??


と、ここで発表です!!!!


遅くなりましたが・・・・・私・・・・。


働くところ決まりました!!!!!!!!


やったたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

近況報告 

2005年12月20日(火) 9時50分
お久しぶりです

では、最近の報告です。


こないだ有ったノバレーゼの面接は・・・・バイトなのに正社員のような面接でした。
なぜ、ノバレーゼか、なぜ前職を辞めたか、前職での良かったことなどなど・・・・。
めちゃめちゃ緊張しましたが・・・・・どーやら二次面接もあるみたいです。
連絡が来ないのでそろそろ自分から連絡してみたいと思います。

で、明日は五反田のメリーマリーと言うドレスショップで面接です・・・・・(HP、見てみてねリンクはってあるから)
で、あさっては渋谷でコムサの面接です。
そー、ドレスショップばからだと限度があるので普通の所もうけます・・・。
あぁ・・・・・・。
いつになったら安心できるのかしら、泣きたい。

どーしてもボーっと独りでしていると悲しくなります。
不安って怖いね。

面接 

2005年12月17日(土) 2時53分
 明日と言うか今日、面接です。
仕事内容はドレスのメンテナンス、ドレスケアスタッフ(商品管理)です。
直接どれすに触れることが出来る仕事。

場所はNOVARESEと言うドレスショップです。
NOVARESEはドレスショップとしてだけではなくブライダル業界の中でもとても有名な所です。
でも、その分とても魅力のある所だと思っています。
第一にHPを見てもらえればわかるけど(NOVARESEの文字にリンクはってるからHP見てみてね)、
凄くドレスが素敵です!!!!どれもとてもかわいいし私好み!!!
やはり1番の決め手はそこかな・・・。
あとはスタッフ1人1人の気持ち。
みんな仕事に一生懸命で生き甲斐を感じているところが素晴らしいと思いました。
自分の仕事に誇りを持てていて、なおかつ仕事が楽しいと思える。
私もそーなりたいと思います。
誰かの一生に一度の晴れ舞台、感動の日の為に自分がお手伝いが出来、誰かが喜んでくれるのならば素晴らしいですよね。
嬉しいときの笑顔は見ていて幸せになれるし、その笑顔を作るためのお手伝いができるのはやはり私としては良い職場だとおもいます。

あぁ・・・緊張するね。
ここで働きたいよ・・・・・。
きっとものすごく大変かもしれないけど。
仕事に誇りを持てて、仕事が趣味と言えるくらいまでの事がしたい。
だって、自分がこれから向かいたいところに行くにはきっと良い経験になるとおもいうから。
あまり硬くならず(って無理??)笑顔で面接にのぞみたいです!!
みんな・・・

応援しててねぇ〜〜〜o(*^▽^*)o

疲れた 

2005年12月10日(土) 1時41分
こんばんわ。

今日はスクラッチカードとティッシュを一緒にくばった。
当たった人をみせまで誘導するんだけど・・かなり疲れた。
体力的にもだけど気疲れも多いいかも・・・。
結局、金融会社のキャンペーンだからみんな不審がって来てくれないのよ。
本当、ただクオカーードあげてるだけなんだけどさぁ。
でも、初めてにしては沢山人を案内出来たみたい!
ほめられちゃったぁ〜w
昨日と一昨日のも基本枚数よりかなり多く配布できたし。
あしたはイトーヨーカドーで、ヤマザキの食パンの試食を配りながら商品を勧める感じ・・・らしい。
実際よくわからん、って言ってるけど独りでやるんだって・・・大丈夫かしら・・・。
あぁ・・・・・働くって大変だねぇ・・・・。
でも。。とりあえず頑張ります!!

追伸:履歴書を送った本命の所から電話があったけどこちらの条件がやっぱり厳しいみたいで却下です。
とりあえず・・・・・場所的に良いところ探してってかんじにしようかな・・・。
学校行きだしたら結局もっと休みの事で色々調節しなきゃならないしね・・・。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 想像の世界と現実 (2006年03月31日)
アイコン画像さちこ
» 想像の世界と現実 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 想像の世界と現実 (2006年03月06日)
アイコン画像さちこ
» 時には寂しい夜 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆきこ
» 時には寂しい夜 (2006年02月23日)
アイコン画像さちこ
» 只今、井の頭線 (2006年02月21日)
アイコン画像めい
» 時には寂しい夜 (2006年02月09日)
アイコン画像あゆみ
» 只今、井の頭線 (2006年01月30日)
アイコン画像携帯さちこ
» 久々 (2006年01月25日)
アイコン画像mei
» 久々 (2006年01月23日)
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる