不安ooo 

2006年04月10日(月) 23時14分
きっと今日が不安なだヶなんだろぉヶド
ダァからすぐの返事こなぃゃ
ぁりぇなぃくらぃ不安がってるァタシってヮラ
返って来ても30分1時間また平気で返って来なくなるしooo
なんでなんだろたまぁにぃぢわるしちゃってるヵらこれヵらゎちゃんと
気持ちす素直にストレートに伝えようヵナ
ぢゃなぃとこんなコトが続くとぁりぇなぃヮラ
会えないヵら余計に不安だんだょダァゎ不安ぢゃなぃのヵナ
ァァー早く来て

まぢ久ヮラ 

2006年03月16日(木) 23時23分
てヵまぢメェルこないヶド
ふざけてる

ぁけぉめェ★ 

2006年01月06日(金) 20時29分
はぃッヵなりサボってまちたヮラ
てヵ新年ぁけましたァ
みなさまぁけぉめデス

てヵ新年ぁけて春がきまちたァ
ダァができまちた
まぢ大好きでつ今のところゎ毎日
でも今日ゎまだ何にもしてまてんまだ遊んでるのヵな?
ちょっとしたことでも不安になっちゃぃます
早く連絡来るとィィなァ

痛いooo 

2005年12月30日(金) 23時12分
目いたぁぁぁぁぁぁぁぁぃ
昨日ヵら今日の夕方までずっとコンタクトつけてたのが原因っぽくて左目が真っ赤
ヵるくャバクなぃですヵil||li &il||l
まぢ痛いぃこぉにもさすがに休みだと思うしヮラ
明日夕方ヵらバィdなんだょねそれまでに赤みと痛み引けばコンタクトぃれられるヶド引かなかったらどぉしょ

てヵA昨日ゎ友達の家にぉ泊まりでしたァ初メンでのぉ泊まり
んでYクンとめっちゃィィ感じでしたァんでここだけの話だヶド実ゎ話全部聞いてましたヮラ
目つぶってて寝てたっぽヵったヶド実ゎヵるーく意識ゎぁりまちたヮラ
でもAぉ礼しても返ってこなぁぁぁぁぃ
寝てまつヵ明日の朝にゎ返って来て下さいぃぃぃ(祈ヮラ
ホントに告る予定でゎぃるんですヵら(素
今回ゎ来てたこと忘れないで返して下さぃ

頑張りたいo 

2005年12月27日(火) 23時36分
最近なんヵ気持ちが不安定デスo
ゃっぱ恋するとモャAィラAしちゃぅねoそしてそんな自分にもィラA
明後日ゎ久々に会える日だね
楽しみだけどちょっと不安もぁるんだょ?ゃっぱ早く自分の気持ち伝えたほぉが楽なのヵな?
でも今の関係くずしたくなぃoもし伝えてダメだったらって考えると怖くてぃぇなぃ
でもぃつまでもィジAしてる自分もィヤooo
こんなのただのゎがままなんだょねoooゎヵってるょ
ァタシが自分自身で一歩前に歩き出さなくちゃ何もはぢまらなぃょね
また今返ってきてないケドヮラ明後日ゎ少しでも自分の一歩を踏み出せるょぉに頑張りたぃ

ぁりがとぅ 

2005年12月26日(月) 23時49分
ァタシゎずるぃねo
自分ヵら手放したのにちょっと寂しく感じるなんてooo
でもこんなにスッキリした気持ちになれたのも
なんヵポヵAした気持ちになれたのも
ぁなたの最後の言葉がぁったぉヵげだょo
こんなゎがままなァタシと付き合ってくれてぁりがとo
こんなァタシを好きになってくれてぁりがとo
今更だけどぁなたを好きになれてょヵったo
ぁなたと過ごせてょヵったo
これヵらゎお互い縛りあう関係ぢゃなぃo
これヵらゎ友情とぃぅ新しい関係になれるんだね?
これヵらゎ友達として新しい思い出を作ってこうねo

最後にooo
ホントにァタシゎぁなたが大好きだったょo
ぁなたと会えて幸せだったo
ぁりがとぅoそしてさょならo
次にぁなたに会うときゎooo
友情とぃぅ新しい関係のはぢまりだょね?

ャバAooo 

2005年12月24日(土) 21時49分

今日ゎリハでしたoホントにャバィです
全然できてなぃこんな自分がィヤになるぐらぃできなくって
でも明日ゎ泣いても笑っても最後o本番ooo
明日ゎ少しでも悔いのなぃものにしたぃデス
学生生活最後の発表会頑張ってきます

そぉゅぇば結局昨日連絡なくって今日も連絡なし
まぁちょっとゎ予想してたことだけどちょっとテンション下がったヮラ
まぢで早く発見してゃりたぃなそんでこのマィナス思考をなくしたぃヮラ

(*/∇\*) キャ 

2005年12月23日(金) 23時31分
来たァ
今日頑張ってしてしばらくたって来たァ
んで眠たいヵらってすぐ終わっちゃったケドまたしてくれるって
だけどゃっぱ眠かったのヵな
この時間まで待ってみたケド連絡来ないなァ
でもちょっと話せたしも一緒にゃってくれるみたぃだしまっぃっかヮラ
それヵ明日ぁるヵもだしまぁこれゎ期待せずにしとくヮラ
それに明日ゎ午前中ぃって午後ゎ発表会のリハがぁるヵら忙しいヵらできなぃと思うし
ちょっと寂しいケドクリスマスゎ発表会だし我慢A
発表会終わって発見したらまたしょ
てヵなんヵ返せなかったヵら寝る前にしてみたとヵ帰ったらまたしてくれるとヵゅってくれるとちょっと期待してしまいます(素 ヮラ
ちょっと期待しててもィィですヵ

ふぅ=3 

2005年12月22日(木) 16時33分
今日も特になにするゎけでもなく寝てました
ぁと発表会まで残すところ3日ヵな?
早いなァooo発表会も頑張らなくちゃだけどがなァ
なんヵ自分で勝手にィィ感じヵなぁとヵ思って調子ずぃてたのがぃけなヵったのヵも
Yクンにゎ他にもィィ感じの子ぃるみたぃだしooo
返ってこないし嫌われちゃったそれともその子と上手くぃっちゃてたりするのヵな
もしもだけどその子と上手くぃってって付き合っちゃいそうな感じだったら早くゅってほしいな
そしたら付き合うまでに気持ち切り替えて応援するヵら
でもまだ諦めてないょ返ってこなくてヵなり凹みだケドまだ頑張るつもりだょ
いっそのことしたときに告ってスッキリしよぉヵな
もぉこんなにぅじAしたりモャAした気持ちゎャダ
して声聞きたいなooo

今日ヵら頑張るょォ★ 

2005年12月22日(木) 0時10分
今日ヵら日記頑張って毎日?書く予定デス
でも多分今ゎについてのぅじA日記になるヵも
それヵぅかれ日記ヵのどっちヵデスヮラ
そんな感じになっちゃぃそぉだケド頑張って書くんでょろしくゥ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_d0_0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる