疲れたぁ〜!!泣” 

2005年10月13日(木) 18時31分
こんにちゎぁぁやっとテスト終了しましたょぉ
んで今日、テストが3つ返ってきたんだけど。。。
ちぃちゃんに国語と数学負けたょぅ
英語はまったく一緒ゃってんケド。。。
まぁ、そんなに悪くはなぃ点数ゃったカラょかったケド
ところでこんなところで書くのはどぅかと思ったりするねんケドさぁ。。。
まぁチャンの好きなちぃくんとゎだぁれぇぇ
フルネームでお願いしまス
待ってますょ
あっっ今日は大奥があるでぇ良い子は見ょぅ

テストぉぉぉぉ、、泣” 

2005年10月11日(火) 13時10分
今日はテストでしたぁぁ
1Pの美術は穴埋めは出来たのに、レタリングが、、色が塗れなかったぁぁ
これは出来ると思ったのに、、、
2Pの数学はyの変域()のやつとか何かと迷ったょ
でも最後の連立方程式はめっっちゃんこ頑張ったょっっっ
3Pの理科は電圧のやつとかは目が痛かった
あっでも最後の問題はプリントをしてたカラ助かったょ〜

明日は暗記ものばっかりだから大変だぁぁ
今から頑張らないと、、、まぁその前にをしないと(笑)

はじめまして♪ 

2005年10月10日(月) 20時16分
はじめましてあやかでス
まずゎ初めてなので自己紹介からいきたいと思いまス
誕生日H3年 9/10
星座乙女座
血液型A型
部活動
好きな物梅干し/ディズニー/動物
嫌いな物納豆/セロリ/虫(てんとう虫以外)

こんなあたしですがよろしくお願いします
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 疲れたぁ〜!!泣” (2005年10月14日)
アイコン画像まーちゃん
» テストぉぉぉぉ、、泣” (2005年10月11日)
アイコン画像まーちゃん
» はじめまして♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる