ブランド 

June 16 [Thu], 2005, 13:36
ボーナスで長財布を買おうと思っています

どこのブランドにしようか迷い中です。


オススメブランドかわいい長財布があったら教えてください

1泊旅行 

June 14 [Tue], 2005, 22:29
介護仕事をしています

今、1泊旅行を計画しているのですが、
今の施設では行ったことがなく
不安でいっぱいです。

介護のお仕事をされている方や
施設で1泊旅行に行かれたことがある方、
いろいろ教えてください。


お願いします

はじめまして。 

June 09 [Thu], 2005, 23:35
名前はminiです。

はじめてブログに挑戦します
よろしくおねがいします

では、題名にちなんで・・・
最初、私の家に外国ねずみは1匹だけだったのですが、

(この画像のが初代です。〉
だんだん増えてきていまではそこらじゅうに居ます
でもかわいいから、増えても苦にならない
また今度、紹介していけたらいいなーっと思っています。

ではでは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる