24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 20:28
24時間テレビ始まったネ-★!

 

August 25 [Fri], 2006, 16:56
今日ゎとて⊃もなく暇!!
なので部屋のそぅじをUたとヵ・・・。
ヵミナリすごぃねぇ。怖ぃヶド・・・。

あと 

August 25 [Fri], 2006, 1:29
24時間テレビまであと・・・








@日







ぉ祭りイイ⌒★+。 

August 24 [Thu], 2006, 12:11
ぉ祭りゎちょっトUヵぃなヵったょ↓↑
@時間半くらぃ。
そのぁと一緒に行った友達の家に行って、花火見たのらぁー。
すっごぃ景色・眺めがょくて、最高だったァァァ(圉*≧д≦ノ)ノ
そのぁと他の友達っち家いって、はねトび見て帰ったょー。
知り合ぃが居て、死にそぅだったヶド、
楽Uヵったナ⌒♪+゚
ゃっぱぉ祭りゎィィねぇぇぇー笑

行くでぇ! 

August 23 [Wed], 2006, 16:50
さぁさ。ぉま⊃り行くでぇ!!!!!
メンツゎそろってなぃねンヶドぇぇねン。
たーーーのーーーUーーーみーーー笑
ほなさぃなら(σ*+'v`)σ^☆

(☆w◎)ァヒャヒャ 

August 23 [Wed], 2006, 12:17
今日ゎ、ネィルを落とUまUたあ。
(☆w◎)ァヒャヒャ

本日の 

August 23 [Wed], 2006, 12:13
本日のメェル数ゎ54件。
普通??まだ午前にUてゎ多ぃ方ヵぁ。
今までのメェル数6849件。
本当ゎもっとぃってた`、消ぇちゃった・・・。
10000件ゎ行ってたヵなぁー。
って、なんの自慢にもならなぃねぇ!!!!笑

休みイイイ 

August 23 [Wed], 2006, 12:09
今日ゎ、部活休みぢゃぃっ↑
でも午後ゎ最後の病院行ヵなきゃならなぃのオオオー。
まぁ、午後ゎぉ祭り行くヵラ五分五分なンだ`・・・・。
ぉ祭り楽Uみゃなぁー。はりきてぃきまっUょぃ(>ε≦*)

愛Uてるのゎ・・・。 

August 22 [Tue], 2006, 19:49
なンヵぅち、調子乗ってヵっこぃぃースチー
って言ってるヶド、
本当に愛Uてるのゎ、
Sくン!!!でも、最近メェル来なぃU、連絡とってなぃヵラ・・・。
大野君と斎藤君ゎ一緒くらぃ・・・。
亀田興毅も!!!
ぃゃー。圉せすぎゃぁー。笑笑
でもゃっぱSくンです☆☆☆

セーフ☆! 

August 22 [Tue], 2006, 17:45
ュニフォームゎまだゎヶられませンでUたっ!!
セーフ☆!(U_U↓;)
でも、その代ゎりに、部長・副部長・副々部長が決まったょン笑
ぅちぢゃなぃヶド・・・。
だヵら危なぃンだょ。部長ゃってればC番ゎ確実だUッ。
でも今日ゎすっごぃ頑張った(≧∀≦)/
自分でもゎヵる(ぇ
注意ばッヵりされたヶド、力ゎ⊃ぃてると思ぅンだぁ!
褒めて称ぇょ笑
そのせぃヵ、足にまめ?水膨れ?が出来た・・・。
超痛ぃ↓↓↓
今ヵラ手術だンねっ↑笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしんこめンと
アイコン画像衣音
» 24時間テレビ (2006年09月01日)
アイコン画像衣音
» 天気 (2006年08月17日)
アイコン画像衣音
» へへへン♪ (2006年08月13日)
アイコン画像衣音
» 遊ンだッ (2006年08月09日)
アイコン画像衣音
» キターー(゚∀゚)ーー (2006年08月09日)
アイコン画像衣音
» more (2006年08月08日)
アイコン画像優菜
» 初日記ww (2006年03月30日)
アイコン画像リヵ(●´∀`●)
» この時間帯に日記なンて・・・・・・・。はぢめてっ 笑 (2006年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_baske7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる