お小遣ぃサィト 

2005年09月12日(月) 8時59分
最近お小遣いサイトはまってます!!



夏休みで、沢山遊んじゃって所持金は100円に...笑



そんな時に23行ってネットサーフィンしてたら



お金が貯まるという広告?があって



絶対こういうのって怪しいよな〜そんなんで貯まったら苦労しないよ!



とか思いながら笑”見てたら以外としっかりしたhpで



お金が貯まるしくみとか、すんごい丁寧に説明してあるんですよ!!



で、お小遣いサイトやってるって言ってた友達に聞いたら、



「そんなに怖いなら有名なサイトから始めて慣れて来たら自分で選んでやったら?」



みたいな事言われて、最初にiMiネット っていう所に入ってみたのが始まりでしたw




今では何個も登録してます♪”



一番のおすすめは貯めネコドットコムですww



ゲームやって点数がたかければ豪華賞品もらえるしすぐポイント貯まるょ!!

めたn⊇汚久ゃm 

2005年08月11日(木) 14時21分
しばらく更新してなかったね。ごめnなさぃ゜(>艸<。)゜・。






題名をギャル文字あんど小文字で書ぃた理由ゎ、








。・゜゜ヾ(`o´)ノ゜゜・。







な・ん・と・な・く 爆







あぁ、そうぃぇば…一番のビックニュースを忘れてた;;








  この前旅行行きました!7〜9日までw>






富士山の方ですbb  で...>






富士急ハイランド に行きました!

10回め** 

2005年08月04日(木) 11時26分
記事投稿?10かいめぇ**



うち思った。この調子で行けば100回も夢ぢゃない!!!!


別に夢ですらないですけど... 意味不h





素材かりました inフランクなソザイ様w



RCポチッとよろしくでぃす☆★☆

...お久しぶりですセニョリータ。 

2005年08月03日(水) 10時12分
セニョリータって何。



ってか...またサボりましたよ、わたし。


何回か、『今日こそ記事書こう』って思って


新規記事作成とぃぅページに行ったんですが、


なんか1〜2行書いたらもう勉強する時間になってしまって





さぼってしまいました。・゜゜(>Д<)゜゜・。





今日は具合悪いのでみぢかぃです。



明日Or今日の午後また更新しますんでぇbb

遊び行ったw 

2005年07月30日(土) 19時15分
今日ゎ、カラオケ行きましたァ

わたくし、沙菜が歌ったのゎですねぇ...

夏色、ラヴ・パレード、花、以心伝心、HERO、Sign、少年時代、ロコローション、

バタフライ((スペル分かんなぃ;;))、君がくれたもの、papa、kiss or kiss、地上の星、SMILY

です♪♪


明日もカラオケ行きます°+(*´∀`)b°+°


だって歌うの好きだもん**

明日ゎ、papa、黒毛和牛上塩タン焼680円、carry on、何度でも、アゲハ蝶

歌ぃます!!!!


わたしゎ今IQサプリを見ています!

ァ、今誰かスッキリしてます**



この頃勉強&部活大変Uu

なnか3年生引退して2年生超鍛えられていて、厳しぃです。。。


でも、2年生の夏ゎ皆気を抜いているからその時にやらないと、夏休みに勉強していた人と

していない人とでは差が出てくるって言われたんで。。。


やらなきゃ!って思って((笑

これでも、毎日頑張ってるんですよォUu

最近の沙菜 

2005年07月29日(金) 9時46分
最近サボッてマス♪♪
まぢあの人ムカツクしぃ
死ねあの人とは・・・Mさnです!
めっちゃあたってくる
あ゛ぁ(`o´)(*′д`)=З ||||(;-_-)||||
  

部活あるんで続きは帰って来たら書きますw

やっぱり青春だァ☆彡 

2005年07月23日(土) 18時21分
汚久?(じゃなぃか)の記事ですッ♪♪

今日、みなさnにとってはどうでもいい事でしょうが (
林ほ○○に惚れました…
男バスが女バスのメガホンを使ってて、そのメガホンをもらぃに行く時に
Hと目が合って、ニコッってしてくれたのに…

ハァ…ぃろAとぁりましたUu 

2005年07月21日(木) 8時03分
きのうゎ、忙しすぎてブログ書けなかったょ
5:00起床6:00登校6:35学校着
6:35〜7:00部活準備7:00〜8:00部活8:00〜8:05片付け8:10〜11:35学校
11:35下校12:00自宅着12:00〜食事など1:00部活再登校1:00〜6:00部活死ぬゥ〜〜〜
ちょゥ忙しかったです!この頃、部活の事とかで

歌について♪゛ 

2005年07月18日(月) 15時53分
本日2回目!

左のランキング通り、沙菜は、
『FIND YOU』と言う歌が好きです!


『HERO』が好きで友達にCD借りたんですけど、
2番目の曲にこれが入っていてw

夏と言えばやっぱりアイスでしょ! 

2005年07月18日(月) 10時32分
タイトル特に意味ありません((ぇ
ガリガリ君食ってます。(笑 おいしいょ。


はぃ!ところで!!!!
ヤプ画完成しましたぁ
見たぃ見たいですか
私、結構ジラすの好きです
なんか時間なかったんで手抜きなんですが

拡張子ってgifが一番軽いんですょw
もち、この画像ゎgifにしました
少し画質悪いですが。
あ、でもこれ、使うか分かりませんょ
あんまり仕上がり良くないんで
時間がなければこれ使っちゃおうと思っっって゜。・+゜。(ゝc_,・*)マス★☆


今後の、ブログなんですが…
明日から、1週間ぐらいに掛けてわたくし・沙菜の部屋を少しずつこのブログ上に
公開していこうと思ってます

見たくないって方は飛ばしてもらって結構です


今日ゎ、モラージュ柏って所に、服買いに行きました
去年、私サーフ系の服に挑戦してみたんです!
そしたら美白してたから似合わなくて((汗;
結局あきらめました!(爆
今年ゎ、エスニック着ます
服買いました!右のが買った服です
下ゎ、ひらAキャミが似合うかな?


でゎ!あ、ランキング登録したんで、読んだらクリックょろしこ((*´∀`))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney_2-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる