うおッ(゜∀゜)!! 

2007年06月24日(日) 20時01分
今日初めて
ジャスミン聞いた!!

ええ曲ゃん(´∇`Pq)

のぞみ
貸してね!笑。

てか
剛くん
他のメンバに比べて
映るん少ない!!

PV撮ったカメラマンと監督嫌い〜ヾ(・ε・。)


あ!
次ゎEXILEだあ(∩∀`)
好きやあ♪゜

(無題) 

2007年06月17日(日) 14時39分
サッカー
G大阪vs名古屋の試合、
行ってきたあ(*^∀^*)

3ー1で、G大阪逆転勝ち!!さっすが━ッ(*´艸`)
めっちゃ楽しかった!!
盛り上がり最高ぉ☆
播戸かっこよす(∩∀`)

これ…プリッツ(・∀・)
プリッツ大好きやけど
非売品だから開けたくない…(∩д`)笑。

ぷれぜんと(∩∀`) 

2007年06月11日(月) 22時41分
大親友の希から、誕プレとしていただいたあ(´∇`Pq)めっちゃ可愛い〜☆゜
マリクワだよー!!
うちマリクワ大好きッ♪
さすが親友ちゃん(*^―^*)うちの事よくわかってますねえ!!
ホントありがとうね!!
ずっと身に付けてるン(・∀・)
もっとキレイに撮れよ!!ッてゆー…(ー∀ー)ノ




まぁ〜誰も見てないと思うけど…嬉しかったカラ載せたあ!!
自慢じまんッ!!

戴帽式!! 

2007年05月10日(木) 21時40分
先生が1人1人に手紙書いてくれたあ〜(*´艸`)
まぢ感動ッ!!
先生スキ♪
戴帽式もめっちゃ感動!!
泣いた…泣いた…(^^;

これからも一生懸命頑張る!!
逃げたりしないもんッ!!

飽き性… 

2007年05月07日(月) 23時24分
トップ画変えた〜
(。∀゜)ノ
今回ゎ可愛いくしてみた…
つもり(ー∀ー)。。
ちなみに前ゎ
Cosmic Rescueがテーマやったん!!笑。
どーでもいいな…( ̄∀ ̄)

いまごろ… 

2007年05月07日(月) 0時11分
今更ながらにして
スパイダーマンに
ハマった(。∀゜)ノ☆
めっちゃかっこいいゃん!
めっちゃおもしろいゃん!
近いうちユニバ行こお♪゜
スパイダーマングッズ
買い占めるッ!!
映画も行きたぁい!!
時間があれば行こお(・∀・)

まぢさいこ〜!!
何で今まで
このおもしろさに
気付かなかったンゃろ?
ああ〜ユニバ行きたい!!

(無題) 

2007年05月06日(日) 18時34分
サザエさん症候群…(・∀・)

いただきまーす!! 

2007年05月06日(日) 14時17分
お昼ごはん!
自分で作ったあ(*≧m≦*)
かに玉ッ☆

チャンピオーネ!! 

2007年05月06日(日) 11時10分
RE来た〜!!
遅ッ( ̄∀ ̄;)






今日の新聞、1面きのうのことゃん(。_。)
国内初やったンや…

エキスっぽ… 

2007年05月05日(土) 22時45分
TVしまくりやんッ(。∀゜)ノ
そりゃあ、そおか。。
うち、昨日からココでヘルプとしてバイトしてたン。。
緊急閉鎖とか、焦った…
取材車ゃ警察ゃ救急車が鳴りかってて、何かと思たら…(∩_`)
楽しいGWで、今日楽しみにしてたンかも知れないのに…(∩д`)全然知らない人やけど…何かめっちゃテンション落ちる。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どーも
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる