・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 17:10
まぢ、ショックです

実は、インフルエンザB型になってしまいまして

でもでも、卒業式は絶対にでれるらしいです

ひとまず安心ってところかな

どもども 

March 15 [Thu], 2007, 21:25
どうもッッ

ご無沙汰ァァ

最近は、卒業式の練習がいっぱァァいある

はやく、中学行きたい

ごめん・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 19:27
本トごめん・・・

今日から、パソコンは1日30分になったんで

だから、あんま更新できなくなります

あんなァァ 

March 10 [Sat], 2007, 19:58
あんなァァ、あたしなァァ

今すっごく不思議なんだよねェェ

なんで、あいつのこと

好きになっちゃったんだろォォって

別に、好きになったってゆうか

惚れたってゆうかそうゆうちゃんとした

理由なんてないのにィィ

好きな人を見るたびに傷付くよ

初*†゜ 

March 10 [Sat], 2007, 19:50
夢見てた

叶わないって始めっから分かってたのに・・・

あたしはあんたに恋してから

分かったことがあるよ

夢見てたって意味ないってことと

夢なんて叶わないんだってこと

すんげェェ*†゜ 

March 10 [Sat], 2007, 19:45
クッキー作ったァァ

なんか、予想以上にうまかったァァ

今度も作るゥゥ

予定です

アハハァァ 

March 10 [Sat], 2007, 8:47
いい忘れてたけど、あたしの好きな人には

彼女がいますゥゥ

そんでも、あきらめられないのォォ

二人の邪魔をしないようにと

がんばっているんだけど

やっぱ、これは無理やりでもやめるべきッッ

今日は・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 8:39
今日は、朝から投稿

えらい、えらい ワライ

てかァァ、なんか今日はクッキー作ろうと思う

でも、材料買いに行くのがめんどくさい

しかも、一人で作ったことねェェしィィ

大恋愛ぢゃァァ♪♪ 

March 09 [Fri], 2007, 21:08
あたし今ねェェ、大恋愛してるよォォ

好きな人の好きな人知ってるのに、あきらめないで

すきって気持ちを忘れてないんだよ

なんかァァ、超分けわかんなくなってるねェェ

進学だおッッ!? 

March 09 [Fri], 2007, 20:41
中学

もうすぐ、中学生だァァ

早く、制服着て中学校行きたいィィ

昨日、着たら以外と似合わないんだなァァ                                 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像皐月
» アハハァァ (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる