あえた 

2007年03月31日(土) 0時28分
今日はてか昨日は辞校式だった久しぶりにたくとあえた…なみだがでそうになった…2人で日直だった…一緒に机の整理整頓をした…こんなことできるの最後なんだな〜っておもった…やっぱりたくが好きだよ…でもちあきにたくの話しするとなんか口調がきつく聞こえるんだ…クラス離れても友達っていったけど…このブログのことちあきには言ってない…ちあきにいろA言われるのいやになってきた…アドバイスで言ってくれてるにしても…キツすぎる…もう一個のブログの立ち上げた理由は自分の思ってること…有りのままのことを書いてたのに批判されるなんて…だからこのブログはあまり教えないようにします…

 

2007年03月11日(日) 16時22分
初投稿!!
このブログはわたしが日々経験している恋の話を毎日投稿したいと思っています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney215love
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる