2011ねん、こんにちは!

February 15 [Tue], 2011, 20:24
この間、途中まで書いたのに消えてる( ;´Д`)

みなさま、お久しぶりでございます。
このBlog読まれてるのか謎だけど、自分の記録なのでよしとしよう。

とりあえず、生きてます。
2011年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ここ最近のできごと。
?カウントダウンは、やっぱり大阪。
エイトさん、最高で最強でした。やっぱ、ヲタクはやめられない。
?元旦から、号泣。
なぜか涙が止まらず、電話切ってから号泣。身内にいろいろあったせいもあるが…
?初詣で、すっかり機嫌直る。
なんて単純なあたしww
?SALEはあまりの人混みに萎える。
横浜って、あんなに人いたっけ?そのあとの、ラフォーレで完全燃焼!
?あらしちゃんのオーラス
初福岡が、まさかの遠征ww
初オーラスたのしかった!still歌ったし!
?最近、家での居場所がない。
親に小言言われまくりで、しんどい。
あーあ。やだやだ。
?会社でもなんかしんどい。
常にテンションが低い。どーしましょー。
?初対面の男性としゃべれない。
合のコンに久々に言ったけど、全然喋れなかった。…出会いを欲してないんだよ、きっと。
?料理が出来ない。
相方のが、断然料理出来そう!包丁で指切るしね!笑
?ハワイ旅行に行く。
相方とまさかのハワイ旅行。うけるww
有給取るのにまじ必死こいた!!その分、遊んでやるー!!


ってな、感じ。
最近はもっぱらTwitterだからなぁ。
気が向いたら、こちらも更新しよ!

今年もよろしくー!
ちなみに、今年の目標は貯金www

ひっさびさ!

November 14 [Sun], 2010, 0:27
友達に悩みがないとBlog書かないね!って言われました。笑

最近、Twitterでもつぶやいてやるからなぁww
とまぁ、何となか行きてますwwww

ただ、最近相方に対してのちょっとした不満が湧き上がっております。
今も、電話したけど音沙汰なし。ぶっちゃけ何してるかわかんないからなぁ。

女といても気付かないし。…とか、マイナス方向に考えてしまいます(/ _ ; )

まぁさ、いろいろあるよね。
それを言うべきか言わないべきか迷うよね。うん。


でも、とりあえず明日は買い物してきます!ルミネ10%おふー!

あいふぉーん

October 28 [Thu], 2010, 19:26
はじめてiPhoneから書いてます

絵文字も使えるー!
って、あたしあんま使わないってゆーね笑

ここ一週間情緒不安定で、昨日は彼氏の前で若干の失態をさらしてしまいました(/ _ ; )笑

ってことで、今から髪切ってくる!笑
負のオーラを断ち切るために!のっち的なボブにしてくる!

なんな時々、意味もなく泣きたくなるときとかあるよねー。
うん、あるある、あるある。

まとまりなくなってきたから、この辺でさらば!!笑

じーんせーい2

September 08 [Wed], 2010, 8:05
うわぁぁぁあおぉぉお!!


頭の中は、らぶれいんぼー状態ww←えっ!?




またありえないことが起こったーーー!!!




あぁぁぁ!!もう!!
何なのさぁ´ω`;みんな、あたしをどうしたいの!?笑



うぉぉぉーーー!!
1番想像してなかった展開ww
うんwwほんとにww



でも、嬉しかった自分がいたのも事実で。
やっと……というか、いまさら?感もありますがww




うーん……´ω`;頭がいっぱいいっぱいww

じーんせーい

September 06 [Mon], 2010, 18:09
人生って何が起こるかわかりません。



何か最近、いろいろありすぎてテンパっております´ω`;笑




昨日、いきなり彼氏が出来ました……いや、彼氏と呼ぶに相応しい存在なのかまったくもって謎なんですが……笑


2人で会うの初めてで、帰り際にまさかの告白!
とりあず、付き合ってみる?ってなに!?笑
まぁじ突然過ぎて、3回くらいむせたよね。うん。笑


で、とりあず付き合ってみてます。
でも、すでに昨日の夜メールしたのに返事がありませぬ……まぁ、そんなもんか。


でも、あたしには例のやつがいるんですよ。
まだ、新人くんは、やつと比べる域まで達してないんです……
しかも、最近やつの様子がおかしくて、あたしに優しいのです!
期待しちゃうじゃんかぁぁ(´Д`)
手とか繋いじゃったり、名前で呼ばれちゃったりしてるわけです。

って感じなので、しばらくの間は、あたし二股かけます!!



まじさいあく\(^O^)/


ちゃらいのは自分ってゆーね!



結局、自弁が傷つきたくないんですよね。
だから、あたしはたくさんの保険をかけてしまうの。
まじダメ人間!しかも、こんな重要な期間にトルコに行くってゆーね!




ますます終ってるー\(^O^)/




………とりあえず、トルコ楽しんできます´ω`笑

あうー

September 01 [Wed], 2010, 19:23
口内炎が悪化して、腫れてる……痛すぎる……


昨日は、友達の彼氏さんのお店にご飯食べに行きました!


なんか……幸せな2人を見てると自分も頑張らなきゃなぁ。とか思う。
でも、タイミングってあるよね。
そーなのよ、タイミングって重要!
人生何があるかわかんないしね!
とりあえず、なるようになれ精神で。笑
でも、幸せな2人を見てたら、こっちまで照れてしまいました´ω`*
これからも仲良くねー!!




あたしも、5日がんばろー
何かいいことあるといいなぁ。

らぶしゃ

August 29 [Sun], 2010, 22:37



たのしかったーーー´ω`*
最高でした!ラブシャ!!


初めての夏フェス、満喫してきましたー!


サカナとエゴラッピンが想像以上にステキでしたww
特に、星空の下で聞くエゴラッピンは最高でした!
特に色彩のブルースはやばかった!
贅沢な感じでしたよ!大人な感じで。
ハナレグミは、癒し系すぎて、聞きながら芝生で寝てたww

サカナもすげーかっこよかったし!もっとちゃんと曲聞こ〜

あとは、世界の終わりもよかった!
好きな曲、いっぱいやってくれた!

それから、ボウディーズも言うまでもなくかっこよし!
ロイくんは、やっぱしかっこよかった!笑
電話さんは、思いっきり踊らせていただきましたww

そんでもって、ブンブン!!
やべーよ、やべーよ!かっこよすぎたよ!踊りまくったよ!
いやぁ、夜の中でのブンブン最高ですww
照明の感じと、曲のがいい感じに融合してたし。

あとは、怒髪天!!
たのしすぎ!たのしすぎ!
増子さんのMCたのしすぎるんですけど!笑
最後に出演者出てきたときに、ザイルを越えるとか言ってて爆笑ww
踊れるし、最高にたのしい!!




また、来年も行きたいな!
音楽って、すばらしい!ありがとう!

あーらーしーちゃーん

August 24 [Tue], 2010, 18:42


昨日、貼ってみたww

ポスターかわゆしwww

これで、お部屋が癒し系に変身ですな!笑



あっ!昨日の月9やばかったーーー\(^O^)/

潤さまのキスシーンが美しすぎて発狂ですよwwやべぇ、やべぇwww
で、昨日のそのシーン見てたら、国立で投げちゅーしてくれたの思い出した!!
あれも、やばすなぁww


やばいやばい!潤さまブームがやってきてる!笑
3日に潤さまのうちわ買いに行こうかなww笑

あーらーしー

August 23 [Mon], 2010, 7:25


行ってきました!

ARASHI 10-11
scene〜君と僕の見ている風景〜


あらし、最高じゃーー!!!



1月以来の、生あらしww
あらしちゃん……破壊力すごすぎますww

もー!最初からmove'onで踊りまくりだし!
セトリとか全く覚えてないんだけど……


しょーさんのソロ……死亡かつ妊娠\(^O^)/


あれ、やばすぎるよ!
完全に18禁だよー!!映像がww
あと、衣装もやばい!!あの赤い衣装やべーよー!
ってか、興奮しすぎて、ダンスとか全然覚えてない\(^O^)/
思い出すだけで、ムラムラするぜww
anan見ながら、TABOO聞かなきゃww

あとは、潤さまのソロもやばかった!
まさかのMJウォーク!!
レーザーとか出るし、Perfumeみたいでかっこよかった!
あれ、ライブハウスとかで大音量で聞きたいわぁ。

あとは、相葉ちゃんの、MedicalSong……じゃなくて、MagicalSongww
衣装がキラキラ光ってめっちゃキレイだった!
しかも、ダンスもかわゆしww
あと、にのに対して、悪口言わないっ!って言ってたのが、小学生みたいで、かわいかったー!

てか、にのがおもしろすぎた!
あの人、笑いのレベル高すぎだろ。笑
Medical Songって……笑
あと、相葉氏の謎のイントロクイズコーナーがうけたww

とにかく、TABOOからの流れがまじネ申でした。
あぁぁあ、ホントにたのしかった!



4日がたのしみだお*´ω`*

えーん

August 19 [Thu], 2010, 20:38
またイライラして泣きそおだ……



うーーー´Д`;



つらい。つらい。つらい。
何であたしだけが、こんなにつらいんだろう。


奴はつらいんだろうか……
そんなことないんだろうなぁ。


もう好きでいたくない。
それでも、好きな自分が1番いやだ。


重症だ……
あぁぁあ、彼氏ほしい。
自分の好きな人と付き合いたい。


ぎゃおぁぁーーーーーー!!!
今にもメールを送ってしまいそうだ!!!
でも、これで返信なかったらへこむ……
だから、やめようかなぁ……っていう思いをさっきから無限ループww……自分、おつww
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらっこ
読者になる
◆好き◆ Disney・旅行・お買い物・お笑い・次長課長・チュートリアル・ジャルジャル・音楽・Perfume・ジャニーズ・関ジャニ∞・嵐・NEWS・安田章大・錦戸亮・櫻井翔・手越祐也 ◆現在の私◆新入社員・貪欲・ヲタク・金欠・新社会人生活に不安いっぱい コメント・トラックバック大歓迎★☆
カウンター 無料カウンター 無料不動産情報西東京市 ピラティス
最新コメント
アイコン画像よってぃ
» じーんせーい (2010年09月07日)
アイコン画像みか☆
» あうー (2010年09月03日)
アイコン画像みか☆
» あうー (2010年09月03日)
アイコン画像みか☆
» あうー (2010年09月03日)
アイコン画像さくらっこ
» えーん (2010年08月23日)
アイコン画像よってぃ
» えーん (2010年08月21日)
アイコン画像さくらっこ
» えーん (2010年08月21日)
アイコン画像よってぃ
» えーん (2010年08月19日)
アイコン画像みか☆
» まただよー (2010年08月14日)
アイコン画像さくらっこ
» やめたっ! (2010年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/disney10/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」