朝食 

2004年10月31日(日) 9時24分
クリスタルパレスにてお食事。
もうすぐイーヨーたんが来るよ〜

いい話。 

2004年10月18日(月) 21時13分
金曜日の話なんだけどね。
9月から私の上司になった人と、仕事をしながらおしゃべりしてたの。
その上司が日・月と、競馬&お酒が好きな仲間とで、淡路島に旅行に行ってたのね。
その話が出たときに、聞いたんだ。
上司の親友が、今年の6月に亡くなったそうで。
その原因は、白血病だったんです。
保育園の頃から、社会人になって、もう50歳近くなる今年まで親友だったんです。
その親友が亡くなったっていう話をしてくれた上司は、今にも泣きそうな顔でした。
「おしい…本当におしいよ」って何度も言っていて…。
毎年あるこの旅行を仕切るのは、いつもその方だったみたいで、
去年は一緒に行ったのに…なんか、本当に変な感じだよって言ってました。

私は、小さい頃からのトモダチや親友なんていないけど、
今、大事な友達が1人でも急にいなくなってしまったらと思うと…。
話を聞きながら泣きそうになりました。

上司は、お葬式でお別れの言葉を読んだそうで。
もう、泣きながら泣きながら読んだそうです。
少し照れながら、笑いながら話してたけど、でも、ギューって心臓が痛くなりました。
そういう親友、素敵だなぁって。



でも。
もしかしたら、今の会社辞める事になるかもしれません。
社員になりたいって話してたんだけど、どうやら無理みたいで。
相方はもう辞める気マンマンです。
私はどうしようかなぁ。
ってか、目先の免許をどうにかしなきゃね。

くりきんとーん 

2004年10月16日(土) 21時57分
名古屋に住んで、初めて存在を知りました。
私、栗嫌いだから、知ったときも別に食べたいとは思わなかったんだけど(笑)
でも、外注さんのおみやげをもらって試しにたべてみたら…超うまーい
びっくりしました、おいしさも、値段にも(苦笑)
今日は相方の両親が中津川に行ったので、買ってきてもらいました。
贅沢贅沢

大緊張。 

2004年10月15日(金) 0時23分
只今、車の教習に通っております。
入校日は、確か…まだ、春のはじめとでも言いましょうか。
3月中旬でした(笑)
そして、仮免許を取得したのが、ちょうどその1ヶ月半後でした。




んで。
今月末が卒業期限です(泣)
会社のみんなには、「もう取れた?」と言います。
「まだです」って何度言ったことか。

ってか、教習行けって言った会社の人間が、
何で私に残業ばっかりさせるかなぁ(怒)
それで、「まだ?」っての、可笑しいよねっ!!

今は違うけど、前の私の上司は本当に使えない人でさぁ。
うちは、自動車の部品製造業なんだけど、私はその材料(鉄の板とか)の
発注をしてたの。
んで、私の係はその上司と2人きりなの。
今年の2月にバイトで入って…4月にはもう殆ど1人でやってたからね!
外注は何社もあるし、もちろん材料屋だっていっぱい。
なのに、「まぁ、やって。君なら出来るさ」とか、普通に言う訳よ。
んで、一度、本当に困ったことが起きて。
でも、上司は突発的な休みを1週間も取ってて。
誰も助けてくれなくって、材料置き場と事務所を何往復もしてたら、
自然と泣けてきちゃってね…。
昼休憩も取らずに仕事してたら、相方(一緒の職場で働いてます)が部長に報告して、
部長が手伝ってくれました。
でもさ。それも可笑しいよね。
そこまでしないと手伝ってもくれないなんて。
入って3〜4ヶ月のバイトに全てを任せて、何週間も休むなんて、
頭どうかしちゃってるよね。本当に、最低な上司ですわ。

んで、そいつが、「まだ取れないの?」とかってほざきやがって。
マジでムカツクよっ!

でもね…

当選です!!! 

2004年10月14日(木) 0時17分
年末にある、ポルノのライヴの抽選結果が今日発表されました。
相方と合わせて4公演分取りました。
名古屋2DAYSと東京2DAYS。
やりましたーーーーーーー!!!!
しかも名古屋1日目は席がかなりいい感じですッ!!
まぁ、カウントダウンは行けるだけ幸せと思いましょうって感じで、
席の事はおいておきます(笑)
スタンド席だったんだけど、まぁ…アリーナの後ろのほうよりかはマシだし(笑)
ぶっちゃけ、踊り(暴れ)に行くってのが、第一ですしね(笑)
まぁ…1人1公演6000円近く取られたので、イタかったですが(泣)
TDRツアーが終わっても、また仕事頑張ろうと思わせる事が出来そうなので、
まぁ、よかったってことで。

だって楽しみがないと、仕事なんてしたくないもーん。

ちなみに。
タマちゃんのいないライヴ観るの抵抗まだあるけど、
泣きたかったら、泣こうと思います。
頑張れ、昭仁。頑張れ、晴一。

買っちゃった☆ 

2004年10月11日(月) 21時35分
ディズニーのスケジュール帳なり
全キャラクター載ってて、もうぶちかわええッ
ちなみに私の誕生日はピンクエレファンツでした。ダンボ好きな私にとっちゃぁ、最高だぁ〜いっ

月末に向けて… 

2004年10月11日(月) 21時27分
おめかしその1。
自宅でも本格的に染めます☆
染まってるかなぁ??気になりますなぁ。くるみベージュ〜

当日までに服も決めなきゃ〜
ドキドキだぁ

いざ!TDR! 

2004年10月11日(月) 19時36分
やってきます★もうすぐです★
ってなわけで、
←これ買って毎日勉強してます(笑)
それにしても、なんでこんなに夢の国ってワクワクさせるのでしょう★
早く会いたいよ〜ミッキー&ミニーたん★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-resort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる