予約してみた! 

2005年12月29日(木) 18時30分
今日元中の友達(リゾートで一緒に遊ぶコ)とうちで遊びました!
ってゆうか、計画たてました♪

いろいろネット見ていくうちに

「この和食メニューおいしそうだね」

ってゆう、ランドにある高級和食レストラン?に目がとまり
結局「うちらシーとランドぢゃコテコテのものしか食べないからさ、和食食べよう!?」
ってなって、さっき予約入れちゃいました 笑


1980円って高いけど
ランドに行ったら安いですよね?笑

では。

どぉもー。 

2005年12月28日(水) 19時26分
明日からin 武道館の予約開始日ですね!
3日間参戦するぞー!久し振りのGLAYのライブだー!!

そうそう。
ディズニーR一泊してきます!アンバサダーやミラコスタは無理なので、オフィシャルホテルに泊まることになりました♪♪
オフィシャルなのに8000円とは、安い・・・。


●musicバトン●

●好きなアーティストとそのメンバー。
GLAY(HISAHSI)、EXILE(HIROさん)、WaT(徹平君!)、ラルク(kenちゃん!)、修二と彰(彰!!)
、KAT-TUN(田口君)

●嫌いなアーティスト
モー娘。系。

●好きな曲
数え切れない!今はレミオロメンの粉雪と3月9日。

●好きなジャンル
J-POPとかクラシックとかDISNEYは欠かせない!

●次に回す5人。
marumi様 笑。
唯様。
ポン様。
まゅこ様。
ななみ様。


んじゃ!

友達と 

2005年12月27日(火) 23時06分
元中で、同じ吹奏楽だった友達と2人でディズニーランドとシー1泊してきます!
つもりです(笑

パートナーホテルが5900円ってゆーカナリ休めだったので、
アフターと1dayとかいろいろ計算したら23000円位でいけるみたいなので
言ってこようと思いますー!
1月3日位に・・・笑。
すでに20000円はたまっているので、後はお年玉任せでつ。


そんな計算してるなら、宿題しろよコノヤローって感じですが(笑
残念ながら数学の宿題はありません!

英語ならあるけど。


寒い寒い。 

2005年12月26日(月) 22時43分
なんヵぁ・・・吹奏楽部なんですけど、来年定期演奏会やらないとヵ言ってたのに

3月29日にやるコトになりますた(笑)

何の曲やろー!!
やっぱり

エアーズとヵ朝鮮とヵ、風乃舞とヵ、ディズニーファンティリュージョンとヵやりたいなー!!

で、今年のコンクールで学校初の「銀賞」を頂いた

「大草原の唄」

は絶対ゃる!!

ってコトで聞きに着てね・・・笑。

18人くらいしヵぃなぃのに40人くらィでゃるヵら!!!笑。


EXILEの 

2005年12月13日(火) 15時39分
EXILEの新曲買いました!
CDだと840円で「かなり安!」って思って買おうとしたんだけど
やっぱりPVがほしいから1300円だして買っちゃいました!笑
一回しか発売しないからね・・・笑

でも初回限定版とヵぁったらョヵッタのにーな。

ホワイトバンドフェス 

2005年12月04日(日) 11時13分

ホワイトバンドフェスin埼玉すーぱーありーな
行ってきました!学校帰りに 笑
帰ったの23時すぎてました!眠!
今日も公演あるけど、明日テストだからいけません!
(勉強してないし・・・)

参加アーティストはMISIA、AI、宮沢さん、GLAY・・・etc...
ラップやレゲェが聴けてよかった!

MISIAのライブではドラマ「やまとなでしこ」の主題歌を歌ったり
TAKURO作詞作曲「エトランジェ」をフライング登場してきたTERUと一緒に歌ったりと盛り上がりました!
最後にでてきたのはGLAY!

セットリスト

1新曲
2天使のわけまえ
3グロリアス
4Winter,Again
5HOWEVER
6BEATIFUL DREAMER
7誘惑


個人的に最後の曲は「南東風」がいいなぁーって想ってました 笑

新曲はロックですね・・・。


楽しかったでーす@^0^@

塾の人 

2005年11月22日(火) 18時04分
中3の時に同じクラスだった人(2人)が駅の近くの橋でティッシュ配りしてました 笑
全然はなしたこともないから、シカト・・・(最悪)

明日は休みです!
寝るぞ!

( ̄∀ ̄*)イヒッ 

2005年11月21日(月) 21時33分
ホワイトバンドのチケットあたりました!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

GLAY、新曲やるかもしれないし・・・なんの曲やるんだろね・・・笑


誘惑と、BLUE JEANやってほしいな!!
でもcoyote,もやってほしい!



そういえば、のブタ見ましたか?
最後オモシロイ展開になりましたね!

どうなることやら^0^

ぢゃ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる