最高の日 

2005年05月11日(水) 22時43分
今日は、学校帰りに一緒に帰って(友達と)マックに行った。
話し合ったほうがイイと思ったから2人きりにした。

地元に着いて、サッカー軍団に会った☆
かにさんと爆笑。小川でりなとかと遊んでた、電車の中で。
さおりととーしゅんと一緒に帰ったww楽しかった〜!
ローソン近くで2ヶ月ぶりにしゃべった、亮くんとか歩とか。
何か新鮮だったww 藁

久しいにき 

2005年05月07日(土) 8時54分
久しいねぇ〜にきとかさw

今日はめちゃイケがやらないらしく、ショック==;

明日は遊びに行くかもww楽しみだぁ〜♪






































ありゃま 

2005年05月02日(月) 23時55分
今日は普通にガッコ終わって部活やったから6時45分の電車に乗って〜

松山でもりいに会った★

「のっちもこの電車に乗ってる」て言ってて本当に乗ってた〜!!にこ

で、久々にトークして。やっぱ中学校の友はいいね★

なぜかのっちが降りる駅で降りた・・・ エ

切符通すらしく、拉致られた(黙)

で、椅子に座っておしゃべりしてたらいた。来た。サッカー部。

ビックリだったし!しかも久しいw

同じ電車とかはじめてかもwwwww

で。乗換えでかにとめぐに会ったwww

かにさんからおせんべもらったの♪

のっちからプリもらったの♪

嬉しかったwwww

ゴールデンウィーク 

2005年05月01日(日) 22時38分
久しいにきww
今日ゎ、ハイドアンドシーク観に行った!
あれ、メッチャ怖いし最後よく分からんかった・・・。  ぁ
キャラメルポップコーンおいしいwwwにこ
夕飯ゎサイゼだったぜい♪

入部&発表 

2005年04月27日(水) 21時28分
今日は、部活に挨拶に行った。

頭まっ白になると思ったからケータイに想いを書いた。

読んでる途中、一番嫌いな先輩から「ケータイなんか見ないでちゃんといいなよ」

って笑いながら言われた。は?死んでください。 爆

いいぢゃん、ただまとめただけなんだから。ほんとうぜぇし。

何??別にあんたに世話になってないけど。 素

で、言い終わってから部活に行った。

今日は本入部。パソコン部に入った。

先輩メッチャかわいいしww

プリ 

2005年04月24日(日) 23時18分
今日ゎ妹とプリ撮った。

午後ゎメッチャゆっくりしてた。

いっぱい寝て、いっぱいテレビ見て幸せだった。

明日からまた学校・・・・。。

お出かけ 

2005年04月23日(土) 23時15分
今日ゎ、午後にお出かけした。
化粧品ぉ買い求めた。
いっぱい買ったさ、マンガもww
11冊買った〜!!!! 壊
100円のおせんべいがあんなに美味しいと思いませんでした。 素

中学校 

2005年04月22日(金) 23時07分
高校の帰りの電車で、ある私立高校に行った同じ部活だった友達と偶然会った。

「中学に遊びに行くから一緒に行こう」と誘われた。

しかも強制(黙)

で、バレー部の友達も一緒に行った。

中学校が懐かしい。

顧問の先生に会った。気まずかった。

担任にもあいましたさ。

告げた。 

2005年04月21日(木) 23時02分
今日は、顧問の先生に退部の事を電話で告げた。

ごめんなさい。ごめんなさい。

たくさんの人の期待とかを裏切った。

中学の顧問の先生、先輩、高校の顧問の先生、中1の時顧問だった先生、中学の先生。

みんなみんな裏切った。

それに答えたいと頑張った。

でも耐えられない。こんな中で毎日過ごしてたら精神的にヤバくなりそうだ。

それで辞めた。

本当にごめんなさい。

つらい。泣きまくった。 

2005年04月20日(水) 22時18分
すごい泣いた今日。もう1時間泣いた。こんなに泣いたの久々だった。この4日間かけなかったこと書く。その前のにきかけなかった日+1週間そんな感じだった。そして昨日。理由を先輩に伝えた。いろんな事言われた。言われてもしょうがない。でも、そんなに言わなくてもいいぢゃん。「辞めてほしくない」皆がそういった。こんな弱い私に。部活が下手な私に。まぁ、誰だって辞めるって言ったらそう言うし実際わからないけれどね。昨日、今日と部活を考える時間にさせてもらった。今日。やめる事を決意した。でも、それを言う前に伝えなきゃいけない人がいた。中学の時バスケ教えてもらった恩師の顧問の先生。
本当に楽しかった。つらいこともあったけどその時は乗り越えられたんだ。
でも、今回は全然違う。中学の時と高校のバスケの違い。少しは一緒だと思った。
動きも複雑になって発展的になって難しくなって上下関係すごくて。
何もかもが初めてだった。こんなに違うとは思いもしなかった。先輩は注意する。自分のために言ってくれてるとは思うけど私にはそれがカナリの負担だった。言い方も含めすごかった。毎日毎日。注意されるところは自分が悪いところ。言い方を変えてほしかった。で、夜。顧問の恩師の先生に電話した。正直、すっごいツラくて複雑で・・・・。「もしもし」電話に先生が出たとき、どうしようと思った。涙がすっごい出てきて会話にならなかった。
本当にお世話になった顧問の先生。高校受験の時も、部活のことも・・・・。
たくさんたくさん話した。泣いた。たくさんのことを言われた。
でも、全部温かみがある言葉ばっかだった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-mokolyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる