七夕イン☆彡@

July 06 [Mon], 2009, 19:00
7月5日(金)
七夕イベント初体験してまいりました(≧∀≦)
ずっと生で見たいと思ってたWBの巨大笹飾り

ちゃんと短冊もらって、お願い事書いてきたよ



BIG5の短冊も飾られてました


『みんなが本当に幸せになれますように』BY ミッキー

七夕イン☆彡A

July 06 [Mon], 2009, 18:55
ゆきちゃんさんと合流して、念願の七夕パレード鑑賞

最初はチデちゃんとグー

デ「わぷ」
チ「あ、ごめん」
グ「はよ進んでんか」




パレード初お目見えのサンパーとミス・バニー



Todayには、「とんすけ」じゃなく「サンパー」って書いてて
「あ、サンパーでいいんだ」と思った

サンパー=”Thumper”で、
Thumpには「トントンと打つ」って意味があるから
和訳されて名前が「とんすけ」になってるけど
考えたら名前が和訳されてるキャラクターって
彼くらい??

グッズとか出始めて「とんすけ」って名前が定着してるけど
やっぱり本名(?)で通してるあたり、
さすがパークだと思ってちょっと嬉しくなりました(*´∀`)

七夕イン☆彡B

July 06 [Mon], 2009, 18:50
そして久々のワンマン
しかも久々のパイプ席
パイプ席は初めてワンマンを見たとき以来かも…
6年以上ぶりとか





もはや画面には納まりきらないこの魅力

ちょっと前まで、リハブ後にもかかわらず
せり上がり式の舞台がちゃんと稼働してなくて
シャイニングの時に、ミッキーがダンサーに隠れるでもなく
ふっつーにサイドから歩いて登場してたとのことですが
今回はちゃんと下から飛び出してきてました

ワンマンのあとは、ゆきえさんに
「たぶん1回も会ったことない子たちに会わせてあげる」と
某所に連れて行かれ、フワフワの青い人&目ん玉の彼じゃないと知り
ほんとに検討がつかず待っていたら、出てきたのは…


七夕イン☆彡C

July 06 [Mon], 2009, 18:45
そうそうすごい人に会ったよ


↑左側頭部


↑右側頭部

すごくねすごくね
初めてこんな人見つけて、ゆきちゃんさんと遠くから見て
「えええええええ」って興奮して

思わず声掛けて撮らせてもらっちゃった

タトゥーほど重くなく、でもすごいインパクト

美容院で注文してやってもらったそうです
見た目的には、若いちょっとイカツめの兄ちゃんやのに
頭がこれとかほんまに可愛すぎるから
彼女も幸せやなぁ

……幸せの基準?人それぞれでしょ?笑

とにかくあっぱれでした


続いて2回目の七夕パレ鑑賞

今回はウェスタン→トゥーンへ移動して追っかけます



チ「ほぉ〜らほら、どんぐりだよ〜」
デ「くっくれっ」



グ「肩凝った…」



七夕イン☆彡D

July 06 [Mon], 2009, 18:40
ジュビよりもジュビ後のエントグリを優先することにして
エンポ経由でエントランスへ
日焼け必至な日光の元、3ショットを撮るべく整列




(カメラマンの割に左に寄ってるやんっていう感想は飲み込もう)

めちゃめちゃかわいいいいい(*´∀`)

ミニーちゃんがサインとかしてる間にヒマになると、
並んでるゲストに向かって投げキッスしてみたり
「ミッキー
の声に
「声が小さいっもう一回っ
と耳に手をあてて、指揮者みたいに指で
「せーーのっ」
ってみんなに呼ばせて、ガニ股でガッツポーズしたりするミッキー

めっちゃかわいくってかわいくってもう…
こいつぅ


前に並んでたお兄さんが、シャツにサインもらってて、
やりたがりの私が指をくわえて見ていると、
ゆきちゃんさんがおもむろにバッグから油性ペンを…

私も前までは常備してたのに…もうアカンな…笑

ありがたくお借りして、こんな素敵なことになりました(*´艸`)





当然こんなところは書きにくくて、写真オーダー用の
バインダーを、シャツと腕の間に入れて台紙にして
キャストさんと私とで生地を引っ張って

ミッキーはいつになく真剣な手つきと表情で
ゆーっくり慎重に、何度もなぞりながら書いてくれました(つД`)+゜

ミニーちゃんも書き終わったあと、ちょっと遠くから見て
「これでOK?!」
って確認してくれたし

ほんとにややこしいことお願いしてしまってごめんね
あんなにミッキーに謝ったのは初めてです……(;´`)

でもおかげで最高にプレミアもんのシャツになりました


帰りの空港へ向うバスまで時間を持て余し、カリブへ
隠れミッキーの金貨をゆきちゃんさんに教えたかったのに
なぜかこんな時に限って見つけられない〜〜

精進します(´;ω;`)

笹飾りの下に行って、朝書いた自分の短冊を探したけど
なぜか結んだはずのところに見つからず…。

きっと、もうミッキーが持ってってくれたんだよ
ってことで納得して、願い事も叶うと信じます

短冊配ってるお姉さんの浴衣が可愛かったん



よ〜く見ると、模様の中と帯にミッキーが

いいな〜これ、ほしい〜〜(’∀’*)


バスまでお見送りしてもらって、ゆきちゃんさんとはお別れ

1日お付き合いいただいて、
ほんとにありがとうございました〜〜(≧∀≦)
すてきな報告もしていただいて、うれしかったです(*´艸`)


たまたまお休み頂けて七夕インできて、ほんとよかった
めちゃめちゃ癒された(*´∀`)

みんなの七夕の願い事も、叶いますように(人*μωμ)+゜

おはようございます

July 03 [Fri], 2009, 8:38
お久しぶりすぎる更新です
 
 
昨日今日と夏期休暇をいただき、
昨日はやっと免許試験に合格
 
とゆーわけで今日は、
七夕イベントを体験すべく
1DAY日帰りインです
 
ストアのファンタミリア特典で
500円引きでチケット買えたぁ
 
 
現地ではゆきえさんにご一緒していただいて、
一緒にパレード追っかけたいと思います
 
あとお願い事もちゃんとしてこなくちゃ
 
曇り空だけど、降りませんように

す・すごい

February 07 [Sat], 2009, 16:10
すごいところが当たってしまった……(つД`)+゜感涙

あっという間に日暮れ、ここからは寒くなる一方…

抽選前ですが、ラキナゲでご飯たべました♪
チュン太郎が、何もあげずに食べてしまった私たち2人に
怒ったようにチュンチュンゆって、顔面スレスレで飛び去ってゆきました…。感じわるぅ〜

ウェスタングリは、待ってたけど出なかった

こないだ見逃してたSPプライスのお店で
「夢」のシャツゲット
春先に着るのが楽しみ(人*μωμ)+゜


ミリオンスマイル、カバに向かって大口開けてるドナプルが可愛いです
ポストカード、絶対出ると思ったよ笑







神様仏様ゆきちゃん様

February 07 [Sat], 2009, 15:03
ありがとうございます!!!!!!(≧∀≦)

「立ったままでお待ちいただきますよう

February 07 [Sat], 2009, 11:08
お願いしまーす」

ドリカン開始まであと90分、上等だー待ってやる…!!

BMT前から、詰めて詰めてこんなとこまで移動してきました。

ご案内は会場内準備でき次第って、何分前ですか…?
ただ今会場内、マイクのテスト中。
その声が「あーぁ…」ってめっちゃ落胆してるみたいで
一人でニヤつかないように必死…。

このあと、ゆきちゃんさんとお会いできる予定♪
ハネムーンのお話とお願いしてしまったグッズ、楽しみです(* ´艸`)


SSコロンビア号左上に、うーっすら飛行機雲
見えるかな??





おはようございます

February 07 [Sat], 2009, 9:30
今シーです('∀'*)

あたしからしたら充分空いてるんだけど
この時期にしては多い人出なんでしょーか??

久しぶりにミースマ見に行こう♪♪

キャンパスデーパスのCMそのまんまみたいに
4人で来てる女の子たちが眩しいです…

リドに入ったら、まだ1歳ちょいくらいの可愛い女の子がいて
あたしの鞄についてるミキミニぬいバ指差して

「みきたん」

とお話してくれました(*´ω`*)

その隣には、まだ歯も揃ってないくらいの赤ちゃんもいるし
軽くパラダイス




人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年パ更新は見合わせ中…でも通うよ♪
    ・インターネット-mixiもやってるよ♪
    ・ネイル-仕事の合間に♪
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Leina→ゆきちゃんさん
» 七夕イン☆彡D (2009年07月10日)
アイコン画像Leina→えみさん
» 七夕イン☆彡B (2009年07月10日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 七夕イン☆彡D (2009年07月10日)
アイコン画像えみ
» 七夕イン☆彡B (2009年07月07日)
アイコン画像まりこ
» 神様仏様ゆきちゃん様 (2009年02月07日)
アイコン画像Leina⇒ゆきちゃんさま
» 2009 (2009年01月23日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 2009 (2009年01月05日)
アイコン画像Leina⇒ゆきちゃんさん
» 知らんかった!!(=□=;) (2008年12月17日)
アイコン画像Leina⇒えみさん
» 母&姉がイン (2008年12月17日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 知らんかった!!(=□=;) (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる