ネイル 

December 09 [Tue], 2008, 19:48
ネイルの紹介するのを忘れていたので2ヶ月分まとめてご紹介 11月はこんな爪していました!! かなりシンプルに仕上げてもらったので生活し易かった(笑)  そして今現在がこちら  12月は地元の友達とのお食事会!ママ友のランチそして…x'mas Disney…と予定がいっぱいなので派手派手にしてもらいました フォトダイアリ−にフットもアップしてるんで良かったら見てみてね♪

☆ランドホテル3☆ 

December 09 [Tue], 2008, 17:03
 お部屋からの景色 前夜には花火も見れたので当たり部屋だったのかな?
 今週末にミラコスタ泊でインしてきます本心ではランドホテルに泊まりたいのですがどうしてもミースマx'mas verを良い席で見たい!ダッフィーグリを早めに切り上げたい。との気持ちが勝ったのでミラコ泊のまま楽しんできます キャンリフはリドアイルで例年通り鑑賞する予定なので昨日、予約センタ−でポルト側のお部屋からヴェネツィアへ変更しました15000円くらいの節約になるので 次は必ずランドホテルでインするぞ〜

☆ランドホテル2☆ 

December 09 [Tue], 2008, 16:49
続いては水回り&アメニティのご紹介    アメニティのデザインもファンタジアミッキーなので使えない可愛さでした 1回目宿泊で運よく(?)バースデーカ−ド結婚記念日おめでとうカードを頂けたのでまたアップしますね

☆ランドホテル☆ 

December 09 [Tue], 2008, 16:30
気付けば12月今週末には x'mas イン が迫ってる のにハロウィンインの記事も書いてない( ´д`)ぇ〜 ってことで急いでアップしちゃいます!! 今回のインの一番の楽しみだったのはディズニーランドホテル の宿泊 お部屋タイプはスーぺリア アルコーヴルーム(4〜9F・禁煙)一室 50000円を から予約しました お部屋の中が可愛くて女の子にはウハウハなデザイン まずはベッドまわりをご紹介     いろいろなところに隠れミッキーがいたりインテリアも
もろ私好みだったので幸せな1泊でした

☆2008・10.16 インレポ☆ 

November 01 [Sat], 2008, 22:08
またまた遅いアップですがお時間あるときでも見てやってください( ´д`)
■2008年 10月16日(木)■Tokyo Disney Sea OPEN 9:00雲ひとつない晴天
今回は娘の6才のBirthdayインってことで娘のご希望通りのインになるように半年前から計画 ディズニーランドホテルに宿泊夕食はシェフミッキーでお誕生日会そして白雪姫の仮装 お誕生日当日が幸い平日だったのでホテルもシェフミッキーの予約もスムーズに取れました! ではではインレポ書いちゃいま〜〜す 始発の新幹線で目指すは舞浜平日なので更に東京駅の人の流れが速い子連れだと、あのスピードに冷や冷やしちゃうのよ(;´Д`) そんな感じで、まずはウエルカムセンタ−でパスポートの購入とチェックインの手続き!ランドホテルの影響なのか?ウエルカムセンタ−が激込み 結局パークに入園できたのが9:30ころ…だったかな?とりあえず一番の目的のダッフィーグリへ 昨年のクリスマスの状況を想像して向かったのですが『15分前後でのご案内です』と。 なので2回並んでワンショもゲットしてきました! で、ダッフィーグリから移動しようとしたらプルートとデイジーがグリしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ     その後はお買い物&プラザグリ&早目の昼食  SEAインするときの定番なカフェ ポルトフィーノホタテダイスキなのでv(≧∀≦)v うれし〜  次はアラカルトの目玉なテーブルへ!お写真が一眼に入ってるので(未だに整理してないの)後日、紹介しますね …続く…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
自己紹介 Disney大好き年に4回ほどお泊りインしてます 今後のイン予定 8月2日(土) SEA3日(日) SEA  10月16日(木) SEA&シェフ17日(金) LANDランドホテル泊  12月12日(金) SEA13日(土) SEA14日(日) 温泉ミラコスタ泊  2月15日(日) SEA16日(月) LANDミラコスタ泊     子供服大好き ずっとD&Dばかりでしたが最近はBLOC fifi keikii にはまってます( ´∀`)     サンリオ大好き永遠にキティちゃん大好き今はキキララに浮気中
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる