マイ・フレンド・ダッフィー☆ジェラトーニ登場編 

May 27 [Sat], 2017, 21:53
GW中に、マイフレを見てきました

リニューアル後、2度目の鑑賞です

すごーく混んでたので、なかなか行けなかったのですが
この前は最前列で見れました




ダッフィーが目の前〜




なんだか好きな構図




ミニーちゃんのドレスも、大好きなデザインです
通しリボン可愛い〜
シェリーメイ用に、作ってみたくなっちゃう




ミニーちゃん、ミッキー、シェリーメイ




シェリーメイ、ジェラトーニ、ダッフィー

このメンバーを目の前で見ることができるなんて、幸せです




マイフレは撮影難しく、最前でも微妙にドセンではなかったので
目線写真は少なかったのですが・・・




GWなのに空いてて、最前鑑賞できただけでも良かった




また可愛いコ達に会いに、行きたいな〜



マンダム・ボディシート☆ドナデジ・デザイン 

May 24 [Wed], 2017, 21:25
暑い日が続いています

日焼け止めに加えて、暑さ対策グッズも必需品になってきました

今年もマンダムから、可愛いボディシートが発売に


マンダム ハッピーデオ ボディシート
ドナルド&デイジー・デザイン




右2つが“クールミントの香り”、左が“フルーツクーラーの香り”




ドナルドにキスされて、驚く表情が可愛いデイジーちゃん
このパッケージは限定デザインなので、2つ買いました




こちらは通常パッケージ
でもサンカットと違って、いつもデイジーちゃんデザイン売っているのが
嬉しいところ




フルーツクーラーは、まだ使っていませんが
クールミントの香りはひんやり気持ちいい使い心地です


これから夏の間、お世話になります




コーセー・サンカット☆今だけディズニー 

May 22 [Mon], 2017, 21:46
週末のような夏日も多くなり、紫外線対策グッズも増えてきました

コーセーのサンカットからも、毎年ディズニー・コラボの
可愛い日やけ止めが出ています
CMでもHey!Say!JUMP が「今だけディズニー!」と言っているように
シーズン始めだけがディズニーデザインなので、要注意

ドラッグストアで見つけては、買い足しました




これでも全種類じゃないみたいです




ミッキー(UVスプレー)と、ミニーちゃん(UVジェル)




台紙にも描かれているように、ハワイ風のミキミニが可愛いです




UVスプレーは便利なので、まとめ買いしました
キャップ部分にも、ミッキーマーク入ってるのが凝ってて好き





アリエルは、スーパーウォータープルーフ




耐水性があるので、汗をかいても安心なのかな




ジャスミンは、絶対焼かないUVジェル




ゴールドのボトルが、アラビアのイメージにぴったりです


他に、エルサ&オラフや、ティンカーベルが描かれたものもあるようです
ドラッグストアって、決まったもの以外は置いてなかったりするから
探せない商品も出てきちゃうんですよね


地蔵するような日は、最強アネッサがお友達ですが
スプレータイプのサンカットは塗り直しが簡単で便利

色々使ってみたいと思います




雪肌粋☆“美女と野獣”デザイン 

May 21 [Sun], 2017, 20:41
美女と野獣デザインのコスメを買いました


コーセー 雪肌粋
“美女と野獣”デザイン




実写版「美女と野獣」とのコラボ
外装にはエマ・ワトソンの写真が出ていますが、容器そのものには
ベルや野獣のシルエットが描かれています

4種類出ていたので、全部揃えました
アナ雪コラボのときも買ったけど、使用感良いコスメなので


スキンケアセット




クレンジングオイル・・洗顔クリーム・化粧水・乳液のミニサイズが
入っています
小さいボトルが可愛い


ホワイト洗顔クリーム




こちらは逆に、ビッグサイズ
たっぷり使えます


薬用化粧水 & 美白乳液




雪肌粋は、美白効果が高そうなイメージがあります

小さいボトルなので容量は少ないけど、効果があるといいな


しばらくは鑑賞用になりそうですが、夏になったら使いたいと思います






アベニールエトワール☆「美女と野獣」コラボ・カーデ 

May 17 [Wed], 2017, 22:08
大好きなブランドで
「美女と野獣」コラボ・アイテムを見つけました

新宿と名古屋の「美女と野獣」イベントの、期間限定の取扱いみたいで
完売しちゃったらどうしよう・・・と思っていましたが
イベント終了後に、お取寄せしてもらえました


Aveniretoile
「美女と野獣」 コラボ・カーディガン




まさかアベニールエトワールとコラボしているなんて

たまたまネットで見つけましたが、お取寄せお願いした後に
Disneyオフィシャルサイトでも取り上げられていました

アベニールエトワールらしい、ビジューやパール、
刺繍が美しいカーデガン

赤みの強いピンクで、実際の色は2枚目の画像  が近いと思います
濃いめのサーモンピンクかな




映画の中でも象徴的な、ガラスドームに入った一輪の薔薇

胸元にも、バラが刺繍されています




映画をイメージしつつも、さり気なく大人可愛いデザインなので
いつものお出かけやお食事に着られそう

パークやディズニーホテルにも着て行きたいです


ピンクの他に、お色違いでネイビーもあり
どちらも気にいってしまって・・・






ネイビーも買ってしまいました




ピンクも可愛いけど、ネイビーはさらに気品がある感じで素敵なんです

ビジューとシルバー刺繍の、流れるようなラインが大好き




一輪の薔薇も、際立って見える気がします


まさかの2着とも買ってしまいましたが
大好きな「美女と野獣」コラボなので、大事に着たいと思います









TDS☆イースター・スペシャルメニュー♪サルタンズ・オアシス 

May 16 [Tue], 2017, 21:43
TDSのイースター、スペシャルメニューを食べました


東京ディズニーシー
サルタンズ・オアシス




お店まわりの座席はいっぱいだったので、アラビアンコースト内の
ベンチを探して食べました


ディズニー・イースター
スプリングテール(チキン&チーズカリー)




チャンドゥテールと似た色合いですが、ウサギをイメージしています

アラビアだけにカリー風味ですが、チーズも入って辛くはないので
お子さんでも食べられのでは




“ファッショナブル・イースター”のパッケージが可愛いです


結構並んだので、せっかくだからドリンクも頼みました


D’s Delights
バニラスムージー&コーヒーゼリー




コーヒーゼリーの上に、バニラスムージーがのったドリンクです
ココアパウダーがかかっているので、混ぜて頂くとティラミスみたい




ピンクのストローは、断面がハート型なんですよ

ベンチでコレを飲んでいたら、通りすがりの方に
“それはどこで売っているんですか?”と聞かれました

パーク内で、他の人が飲んだり食べたりしているものって
美味しそうに見えますもんね

道案内と、店名までスラスラ答えてしまった“おひとりさま”でした(笑)





TDS☆イースター・スペシャルメニュー♪ザンビ 

May 15 [Mon], 2017, 22:16
TDRのイースター・イベントも、あと1ヶ月になりました

なかなかブログにアップできてないけど、グッズを買ったりショーを見たり
先月はランドにも行きました

もちろんスペシャルメニューも、色々食べてます


東京ディズニーシー
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ディズニー・イースター
スペシャルセット




スパゲッティ・カルボナーラ、ミルクとマンゴーのプリン、
ソフトドリンクのチョイス
セット価格1,580円ですが、+400円でソフトドリンクを
スパークリングカクテルに変更しています


スパゲッティ・カルボナーラ




グリーンアスパラがたくさん入ったカルボナーラです


スパークリングカクテル(オレンジゼリー&グリーンアップル風味)




甘くて飲みやすいカクテル
キャストさんに言われたとおり、よくかき混ぜて飲みました


ミルクとマンゴーのプリン




白のミルクプリンは、タマゴをイメージしています

ミルクプリンを割ると・・・




中に、黄身をイメージしたマンゴープリンが

イースターといえばタマゴなので、スペシャルメニューらしい
デザートでした


GW最終日にインしたときは、ザンビのテラス席にある
藤棚を眺めてきました




毎年見たいと思いながら、見頃を逃してきたんです

今年も、だいぶ終盤だったかもしれないけど
昨年は見られなかった藤の花を眺められて良かった




ザンビでは、食事をしながら“ファッショナブル・イースター”を
遠巻きに鑑賞できました

2階のハーバー側テラスは激戦になっちゃったけど、1階だったら
音楽を楽しみながらゆっくり食事を頂けます



ジョア☆ディズニーデザイン・ミッキー&ミニー 

May 14 [Sun], 2017, 20:29
遅くなりましたが、ディズニーデザインのジョアをアップします

今のデザインは、オーソドックスなミキミニ達の柄が多いので
可愛くてテンション上がります


ジョア
ディズニー「ミッキー&フレンズ」デザイン




ストロベリーはミッキー

下段中央の、お顔持ちミッキーが珍しくて可愛い




ミニーちゃんは、ブルーベリーです

お顔持ちポーズ(上段中央)はミニーちゃんの定番だけど、
やっぱり可愛いですね

ミッキーとミニーちゃん、それぞれ1種類ずつ
隠れミッキー&ミニーちゃんがいます




隠れミッキーはよくあるけど、“隠れミニー”って珍しいかも


冷蔵庫にディズニー・デザインのジョアが並んでると、嬉しくなります



美女と野獣☆プリンセスネイル 

May 13 [Sat], 2017, 21:50
映画「美女と野獣」公開にあわせて、ネイルを変えました


美女と野獣 をイメージしたデザインです




柔らかいクリームイエローのベースに、一輪の薔薇や鏡、
ルミエールを入れてもらいました

強い黄色ではなく、ミルキーホワイトに淡くイエローをぼかしたり
ホロを散らしたり・・・と、柔らかいお色味が優しい感じ




右手にも薔薇やシャンデリア、ハートを描いてもらいました
ハートの上にのせた青いストーンは、野獣のイメージです


お泊りディズニーに向けて、ネイル・チェンジしてしまいましたが
また「美女と野獣」をイメージしたネイルにしたいです






美女と野獣☆一輪の薔薇ネックレス 

May 08 [Mon], 2017, 21:43
映画「美女と野獣」を観てから、すっかり物語の虜です

GW中に、ディズニーストアのコラボ・グッズを探しに行きました
お目当てのもの、すぐに見つかって良かった


Disney Jewel
美女と野獣 Beauty AND THE BEAST ネックレス




ガラスケースの中に入った一輪のバラをモチーフにしたネックレス。
バラの花びらに赤いラメが繊細に輝きます。
さらにケースに閉じ込められた、七色に光るスパンコールや
Vカットストーンのきらめきが世界観を一層盛り上げます☆



美女と野獣コラボのお洋服を着たときに、つけたいと思います




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いがり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かわいいお洋服が大好き☆
    ・ネイル-可愛いネイル、大好きです
    ・読書-乱読中
読者になる
東京ディズニーリゾート、お洋服、かわいいモノが大好きなOLの日記です。
おつきあい頂けたら嬉しいです。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ