久々っ! 

2005年09月19日(月) 12時51分
今日は久々に天テレ見ました!!

すご→く面白かったです!!見た人いるかなぁ??

なんか望カッコ良かった♪COOLでしたーv

天テレ見てる人は、ジョーキマホーンズとスチームナイツ

どちらのFanですか??私はジョーキマホーンズですっvv

久日記ですいませんっ! 

2005年09月16日(金) 20時10分
久々に日記更新で→す

今日は部活でしたー・・・めっちゃ疲れましたよ・・・。
ふぅ・・・今日はなかったんですが、最近区連合体育祭の練習で
太腿パンパンですよー・・・

って言うか明日お祭じゃんっ!ラッキィ〜

疲れたぁ〜《汗》 

2005年09月12日(月) 18時50分
ごめんなさい!ブログやり直します↓↓
ついでにリニューアルもちょこっと・・・《スキン変えただけだけど! 笑》

今日は、区連体《区連合体育祭》の練習が
ありましたぁ〜めっちゃ疲れた・・・。
終わったあとに、友達と水を掛け合いました
すごぉ〜く楽しかったですよ(o^0^o)

明日からまた部活が始まります!!
嫌ではないですが、結構キツいので大変です《汗》
でも、友達と2人で頑張りますっ!!

今さっき、夜御飯食べ終わりました!でも1人でちょっと悲しかった・・・《涙》
つまんなかったので、テレビ見てました!溜まっているビデオの中に、昼ドラの
『正しい恋愛のススメ』
があったので、見てました。瑛士クンかっこいいですね〜
何気にファンで〜す♪

そろAダンスに行かなきゃです・・・。
P R
最新コメント
アイコン画像なっき
» 久日記ですいませんっ! (2005年09月23日)
アイコン画像ぁぃ
» 久々っ! (2005年09月21日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィールだよ■
■名前■遥瀬《はるせ》
■学年■中学1年生
■部活■女子バレー部
■趣味■ディズニーのグッツ集め・曲を聴くコト
■特技■ダンス
■好きな芸能人■山田孝之クン・田中幸太郎クン 石垣祐磨クン・中尾明慶クン・ウエンツ瑛士クン・中島祐翔クン
メロメロパーク
♪BBS♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる