TOP 

May 10 [Sat], 2008, 10:15
                   ぅぇるかむぅ☆☆
 
                 ょぅこそ、美優のブログぇ    
            ぉ暇な方などゎ、ぜひ02 コメしてって下さィ
                 ブログをゃってる方ゎ、URLを
              貼って頂けると、たぃへん嬉しいどすぅ
   
             どぅぞぉ気軽に、ヵキコしてって下さぃネ


                 ブロ友、むちゃ募集ちぅどす

プチ荒らしさん 

January 30 [Wed], 2008, 15:36
まぇの記事で、アイスってぃぅ方が残していったコメ
新規くせに。だってぇぇ!!!
新規じゃなぃから!古株だから!!!
四年生のときに少クラ観戦してますぅ!!
親がジャニファンでねー@@@@@@@@@@
新規じゃなぃですぅぅぅっぅぅぅぅぅっっっ!!
大冒険だって……


もうちょっといいコメしよぅよ(笑)

新規なの? とかさぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新規くせに。新規くせに。新規くせに。新規くせに。新規くせに。新規くせに。新規くせに新規くせに。













新規くせに。    藁




イェーイ






1ポンドまであと3日だぁ 

January 09 [Wed], 2008, 13:38
今日、がっこーで理科がぁったのょーん←

めっちゃダルビッシュ  (ダルぃって意味ね←)

だって理科の教師、めっちゃ臭いしなに言ってんのかわかんなぃしーo

まだ若いのに臭ぃんだょ?? 華麗…加齢臭って感じだヵらoooo

それなのに理科、二時間もぁるワケ↓↓ だから、暇でしょー

それで妄想してるのさo 理科の教師が山田さんだったらなーって←

山田さん、理科が好きだからさー☆ ←

それで、体育ゎ知念さんoアクロバットは塚ちゃんに続くなって個人的に考えてた☆ ←

国語ゎ、八乙女さんo ぁのぉもしろさで授業を盛り上げてくれたらなぁー ←

岡本が英語だったら、しゃべり方がスローすぎてぅち多分寝るなーww

ってか、岡本だけさんつけてなぃwwほら、また岡本ってww

じゃぁー以上でした←


少クラぁ 

January 07 [Mon], 2008, 13:49
昨日ゎまちにまった少クラがぁったー!!

心・技・体 と トビラの向こう 歌ってたぁ(・ω・)

この曲、ドーム魂でもちゃっかり歌ってた☆

でも、山ちゃんのときに歓声スゴくていまいち歌声聞こえなかったカラ

少クラでゃってくれてよかったー

それでも、ちょっと裕翔がヵヮィソゥooooo

これゎ実力の差だヵらしかないっちゃしかたなぃケド

これまでぶっちぎりにジャニーさんに好かれてた裕翔ゎ

気の毒だょねぇ↓↓ なにょり、山ちゃんと裕翔の友情にヒビが

はいったみたぃでかなりショックoooooooo

これゎ、昨日の少クラの心・技・体みれば分かるよぉー

でも、ぅちゎ涼介担だーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃーにぃーo ←

JUMPポスタぁ 

January 03 [Thu], 2008, 21:15
さっきドーム魂で買ったJUMPポスタぁ部屋に貼ったよぉ!!

買ったのゎJUMP集合と涼介と裕翔o

JUMPをドアから真正面とこに、涼介を勉強机の目の前に、裕翔を天井に貼ったぁぁ!!

これがさぁ、でかいからやむを得ず裕翔ポスタぁを天井に貼ったんだよぉ

・・・・・てか、貼るの遅ぃよねoooo これまでショッピングバッグ(JUMPの)に

全グッズ保管してたのさぁoooo

言い訳みたぃだね   ←

そうそう、うちのipodにはいっているUMPの再生回数300いったぁぁぁぁ!!!!

だって毎日死ぬほど聴いてるもんねwwwww   ←

ぁーーーーーーー!!とね、(黙れゃ ) うちわとか手作りうちわも貼ったよぉ!

それとこれまで買ってきた雑誌についてるポスタぁもバーッと貼ったぁ!!

なんかうちの記事読みにくぃね。。。。すまぬ。。。。。


で、ドーム魂のときの画像いつか←UPするねぇ!!!  ←

ぃまゎ、パケ代の関係上、もぅ少し待っててねwwwww

でゎ!!!

平成跳 

January 03 [Thu], 2008, 15:48
まぢ涼介かっこよすーーーーーーーーーーーーー!!!!
カウコン、私服だよぉ!
ドーム魂のセクシーダンスゎまぢ失神だよぉ!
パフューム  香水って意味。
これが涼介のソロ曲だぞぉ!やばいよダンスも歌詞もなにも
歌声もセクシーなのだぁ!
うち、もう涼介グッズそのた平成跳グッズに五万円ぐら使ってるのだぁ!
でゎ、、、、、、、、ごめん、狂っててwwwwwwww

メールホォーム 

August 17 [Fri], 2007, 23:13
めーるほぉーむをもうけましたww ぜひ02めるしてね⌒!($*'V`◆+)

ょろしこ^^ヾ(;´Д`●)ノ

ぃま、ぅちのぉ母が仕事友達と飲みにぃってまo ぉ兄ちゃーゎ、早くも寝てぃるww

家で行動Uているのゎ、ぅちだけww なんかこの時間になるとブッソーだねooo

ハニカミ見てるo(゚∀゚)o まちゃみ好きだなー←

でゎ、さぃなら//

画像が謎ぃ....

久しぶりぃ 

August 13 [Mon], 2007, 11:11
林間学校に行ってきたよぉ(夏ε夏)

なんか、すごぃ楽しかったww ウゼェとか想ってた`、楽しかったww


とぃぅことで、さっそく林間のことをチマチマ話していこぅと想いまふo

バスでは寝たよzzz 乗ってから6分で寝たってぇ($ぷx゜d;)

なんか、バスで寝た人は罰ゲエムとかぃぅのができたらしくて

罰ゲエムをゃらされた( ̄Д ̄;)!!

ヵラォケだったww なんか先生がMD持ってきてたヵラ、そのMDに入ってる

曲の中から一つ歌ぇってぃゎれた(8●  ●8)


hey! say! 7のhey! say! を歌ったwww

なんかハゲの歌歌ってる奴、シラけてたwww

とぃぅことで、またゅっくり色々話しますo

じゃぁ太>

ぃぇぃo 

July 30 [Mon], 2007, 19:22
最近、一週間が早ぃぞぉ!! ぅんo ゃば、早いぞぉ!!

とぃぅコトで、こんにち……こんばんゎ^^(´∀`*)//

今日ゎ、ダチとぁそこ行って来た!! ぁそこ………本屋!!

それで、とぁる雑誌立ち読みしてたらー、ぬぁんと!!

ぅちが、載ってたーーーーーーーー(怒)

この前、ハリポタ観に行ったトキネ、ィんたびゅぅ で。。。。。

「載る確率低ぃんでぇ、大丈夫ですよぉ♪」

って、言われたヵラ ィンタビュぅ 答えてゃったのに(怒&ぅざ)

ダチとぃっしょだったヵラ、二人で載ってたoooo 

二人でね、ィヵってたo 本屋でo

絶対、その雑誌買ゎなぃって決めた!! 一生買ってゃんなぃ!!

……とか、思った` ダンが出てたら買ぅww

ダンカッコぃぃ。。。。(肝) 

ぁと、本屋でぁれ立ち読みしてた☆☆

占いの本o ぁたってる!! ゃばぃぞぉ!!

なんてぃぅ本だったか忘れたww 近々、思い出す!!

柚子o

なんて、ょむと思う?? 柚子ww

じゃぁ、今日ゎこの辺で//

今日の夕飯、ペンネo

でゎ
P.S 画像ゎピチモたちのプリ!!

ブラスバンド 

July 27 [Fri], 2007, 19:18
夏期講習、続いてます^^o 先生ゎ、楽Uぃし 社会の先生の無駄話ゎ腹の底ヵラ笑ってるし

講習ゎ、楽Uぃのだが。。。。。 ゃっぱ、休みがなぃヵラ辛いネ^^↓↓

昨日始まったばっかゃから、まだ辛ぃトヵ言ってられなぃんだケドネww

29まで、ぶっちぎりぃ。。。。。30日、一日休みゃから、友ラチと一緒に

中学のブラスバンドのコンクゥル、行って来る☆☆ でも、また 31から8月の

上旬までぶっちぎりぃ。。。。。。。。。。 先生の無駄話だけに、してくれェェって感じだょ(。 。)メ

H/K

なんか、宿題ゃるきしなぃょぉo 算数が、8ペェジで 理科が、5ペェジで 。。。。。

社会&国語ゎ、自習室でゃってきたヵラ ぃぃケドぉ(。 。#)

とりぁぇず、机に向かぉぅww(。 。#)〆

ぃまから、夕食だとo ぉ母が、『ご飯だょぉ!!』って言ってるww

今日のメニュゥー、なんだろぉ。。。。

聞いてくる。。。。。。。。。。。。。。



から揚げと、たまごスゥープと、マカロニサラダ だとww

デザートゎ、スィカだとww

でゎ☆ 皆の夕食なんだった??

 こんどこそ、でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨屋に行くのも好きだし洋服買ぃにいくのもスキ♪
読者になる
どぅもぉ(≧∀≦)小学5年の美優ってぃぃまふ♪♪
Hey!say!JUMPの山田涼介kの大ファン
です(ω)
他にも中島裕翔kゃ知念侑李k伊野尾慧k
京本大我k森本慎太郎k……jr大好きっ仔
なんで、ぜひぜひ絡もぅゼィ←
新規ゎお断りぃ 担当歴、A年ヵら受付ちぅ!!
めるしょ⌒☆

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぁたらし^^コメントb(*>ω<*)d
アイコン画像しおり
» 久しぶりぃ (2008年05月03日)
アイコン画像明音
» 平成跳 (2008年02月24日)
アイコン画像みき
» プチ荒らしさん (2008年01月30日)
アイコン画像アイス
» 平成跳 (2008年01月28日)
アイコン画像ネオニート
» 1ポンドまであと3日だぁ (2008年01月18日)
アイコン画像りな
» JUMPポスタぁ (2008年01月03日)
アイコン画像りな
» 平成跳 (2008年01月03日)
アイコン画像彩華
» TOP (2007年12月25日)
アイコン画像彩華
» 久しぶりぃ (2007年12月23日)
アイコン画像ゆう
» TOP (2007年12月10日)
☆Yapme☆ぃちらんだぉ^^o
読者になる