DisneyRESORT行きたいな♪

                    ↑本館↑

**みゅぅのプロフ**

♡名前♡

みゅぅ

♡年♡

13歳の中2

♡誕生日♡

1992/9/24

♡LOVE♡

ミニー☆デイジー

♡一言♡

みんなといっぱいお話して仲良くなりたいです♪

気軽にコメント下さいね♪♪

♡詳しいプロフ

只今色々募集中!!

・イン友

・相互リンク

・ディズ友

・写真交換

・年賀状交換

・メール ↑ただし!!ディズニー好きさんに限る!!((笑”

ランキング参加中

1日1回クリック

ヨロシクねw

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡Newお話♡
アイコン画像みゅぅ@ゆうか
祝って-!!笑 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆうか
祝って-!!笑 (2007年03月11日)
アイコン画像みゅぅ@minamiたん
なんでもバトン (2007年02月21日)
アイコン画像minami
なんでもバトン (2007年01月22日)
アイコン画像みゅぅ@ドナちゃん
ラストクリスマス!! (2006年12月31日)
アイコン画像みゅぅ@ゆかぴ―
ラストクリスマス!! (2006年12月31日)
アイコン画像ドナちゃん
ラストクリスマス!! (2006年12月29日)
アイコン画像YUKARIN
ラストクリスマス!! (2006年12月27日)
アイコン画像みゅぅ@ゆうか
ラストクリスマス!! (2006年12月24日)
アイコン画像ゆうか
ラストクリスマス!! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
祝って-!!笑♡2007年03月02日(金)♥18:19♥

皆さん・・ごめんなさ-い・・涙
全然更新してなかった-
ブログもサイトも・・・
てか・・放置しすぎだよね・・
ありえないよね-・・・
てかインしたいよ-!!あっそ

画像は懐かしきセイル
ミニ-ちゃんのウッフン♪
【Iam Sexy Girl】
ッてな感じ??笑
てか・・↑英語あッてる??
自信ないなあ-・・笑


そうそう!!いつの間にか
サイトが10000hit
してたの-!!!!
ビックリした-!!
皆・・祝って♪ぇ
9000hitのプレート
配布するの忘れてた・・
10000hitのしなきゃね!!
 
   
♡ブログ&HPの事この記事のURL♡
♡コメント♡【2】
なんでもバトン♡2007年01月14日(日)♥14:13♥
優花ちゃんから回ってきたあああ

◇現在使用している携帯は何ですか?
・P901i だけど 911SH にチェンジ!!

◆携帯の色は?
・ピンク&シルバァ― だけど  ホワイト にチェンジ!!

◇自分の携帯のここが自慢!
・着せ替えができる!! だけどTV見れるのにチェンジ!!笑

◆待ち受け画面は?
・ドアップ!!ミニ―!!めちゃ可愛い!!

◇サブ画面は?
・デイジ―!!これも可愛い!!

◆持っている着メロ&着うたは?
・ディズニーとディズニーと・・笑・・好きな曲

◇個別着信を使っていますか?
・メールしてる―!!グループで!!

◆ストラップは付ける派?付けない派?
・もちッ!!付ける―!!
*リボン*クリーナー*ペン*ネコ*ノート*ミニー*

◇使っているHNはいくつかありますか?
・1つ・・・

◆本日の着信回数
・0回・・今日は無い―

◇本日の発信回数
・0回

◆電話派ですか?メール派ですか?
・メール!!メ好き好き!!

◇携帯のアドレス帳のメモリ数は?
・さァ―知らない!!笑

◆謎の画面が多く入ってますか?
・謎のッて??笑

◇恋してますか?
・してます―!!恋する乙女??笑

◆会社もしくは学校まで何分かかりますか?
・5分~10分ぐらい

◇一番好きな時間帯は?
・インしてる時!!旅行してる時!!遊んでる時!!

◆最近何で泣きましたか?
・恋空・・馬路泣ける!!

◇卵焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
・何もかけない―

◆好きなミュージシャンは誰ですか?
・くぅチャン
・絢香
・安室チャン

◇使っている整髪料はなんですか?
・ないないない!!

◆付き合ってください
・頭壊れたああ―笑

◇今欲しいものは何ですか?
・お金!!お年玉また欲しい!!

◆好きなスポーツは何ですか?
・バレーボール!!

◇彼と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
・指輪とか??

◆おじゃる丸にでてくる、アカネ、キスケ、アオベエで誰が好きですか?
・おじゃる丸!!笑

◇男の人に求めるものは何ですか?
・優しさ!!ちょッとでも あったら良いね!!

◆好きな場所は何処ですか?
・パーク☆

◇寒がりですか?
・さァァ―・・・

◆好きな魚は?
・カクレクマノミとか??

◇最近読んだ本は?
・パオの物語

◆尊敬している人はいますか?
・いっぱいいるよおおお!!

◇好きな本は(何でも可)
・恋空
・NANA
・ヤマトナデシコ七変化

◆好きな食べ物は?
・生ハム!!
・寿司

◇貴方のお薦めのサイトさんは?
・いっぱい―オススメ!!

◆旅行に行くなら?
・カルフォルニア
・ハワイ
・沖縄
・東京
・イッパイ―!!

◇好きな天気は?
・寒くもなくて暑くもなくてちょーど良い!!

◆最近見た夢は?
・ディズニーのキャラの皆がこッちに来て友達と踊ッてた!!

◇好きな声優さんは誰ですか?(上位三名)
・山チャン!!しか知らない!!笑

◆一昨日の晩飯、何を食べましたか?
・から揚げと味噌汁!!!

◇好きな飲み物
・売ってる水

◆好きなおにぎりの具
・マヨエビとジンギスカン!!

◇好きな曲
・ディズニ―
・くぅチャン
・絢香
・安室チャン
・タイヨウのうた

◆好きなお菓子
・チョコ嫌い―・・あッ!!好きなじゃなくて嫌いになッてる!!笑

◇次の人への新しい項目を考えてください(あなたも答えてください)
◆好きな季節
・秋!!寒くもないし暑くもない!!ハロウィン!!

◇次に回す人を指名してください
皆やっちゃえ―!!笑
 
   
♡バトンこの記事のURL♡
♡コメント♡【2】
バイバイ☆2006!!♡2006年12月31日(日)♥00:22♥


フリフリまたやるんですよね―♪

イエーイ

またこの可愛い子に会えると

思うと・・・・・((何

でも行きたいけど無理っぽい((涙;

プリディ行くし!!ハロ行きたいし…

金ないし……

来年受験生だし!!

受験生めっちゃ嫌…

ま―この話はおいといて!!((は

もう少しで2007!!

今年の更新はこれで最後!!

…とゆう事でご挨拶☆

A Happy New Year

来年もブログ&サイト&みゅぅを

ヨロシクお願いします!!

Have a good new year

 
   
♡ディズニーこの記事のURL♡
♡コメント♡【0】
ラストクリスマス!!♡2006年12月20日(水)♥16:48♥
放置気味でスミマセン((涙
最近ヤル気がでない――
これってヤバ系???((笑”
インしたら元気がでるんだけどな―。

クリスマスにインする予定って言ってたけど
プリディの時期にする事にしました!!
理由はプリディの時期の方が金が安いから((笑”
北海道限定ってやつさっ!!
北海道は冬休み東京より長いので―
飛行機代&ホテル代全部が安いみたいよ!!
まだイン日決まってないけど…楽しみ!!
イン一緒にする人ヨロシク!!

後話し変わるけど月曜日のものまね観た人――
青木隆治クンかっこよくね??
惚れちゃったかも!!((笑”
 
   
♡ディズニーこの記事のURL♡
♡コメント♡【6】
予測変換バトン♡2006年12月07日(木)♥17:40♥


なんとなくエンジェル!!

テーマバトン

ルキつんの所で見ちゃった!!

からやります―♪”

見(ちゃっ)た人は絶対して下さい

携帯の「あ」〜「ん」まで入れて出てくる

予測変換ワードを書いて下さい

あなたのプライバシーがだだ漏れです!!

ではレッツゴ――!!笑”



あ:遊ぶ ((約束した!!))
い:痛い ((どこが??笑”))
う:うふふ ((キモ))
え:エリカ ((友達の名前))
お:おやすみ ((寝る―笑”))
か:買い物 ((楽しかったw))
き:キモ ((キモ))
く:クタクタ ((疲れた))
け:けどな ((けどな―みたいな♪))
こ:香水 ((ルキつんと香水つけた先生話してた))
さ:寒いの ((北海道が??))
し:シ― ((ディズニーシー))
す:住んでる ((何の話だっけ??笑”))
せ:先生 ((香水つけた先生!!))
そ:そっか ((そっか―))
た:煙草 ((ルキつんと煙草臭い先生の話))
ち:チュ― ((ミキミニのチュ―))
つ:疲れない ((誰が??笑”))
て:てか ((よく使う―))
と:遠い ((遠いか近いか…))
な:涙  ((涙;←これ))
に:人 ((??笑”))
ぬ:ぬ ((これしかなかった―笑”))
ね:寝ま―す ((寝ろっ!!って言われたから!!笑”))
の:乗ってる ((多分minamiたんとTOTの話))
は:は―い ((寝ろっ!!て言われて…))
ひ:飛行機 ((友達と1人で乗ったって話))
ふ:富良野 ((行くって話し))
へ:変 ((変な人がでたとか??笑”))
ほ:欲しいな ((金!!!笑”))
ま:また ((また行くって話))
み:本名 ((言わないのよ―ん))
む:無理 ((来てって言われたから…))
め:眼鏡 ((何の話だっけ??笑”))
も:持って ((何を??笑”))
や:休んで ((学校??))
ゆ:夢 ((ルキつんと夢の国の話))
よ:よね ((だよね―って事かな??))
ら:ラビュ― ((=好き))
り:両想い ((友達と話してた))
る:ルキ ((ルキつん))
れ:レタス ((好きか嫌いか))
ろ:ロマンス ((ディレクタ―)) 
わ:悪くなった ((勉強??))
を:を ((これしかなかった))
ん:ん ((これも!!))
 
   
♡バトンこの記事のURL♡
♡コメント♡【0】
リヌリヌリヌリヌリヌリヌ((壊♡2006年11月28日(火)♥17:31♥


アメフロリヌですたいっっ!!((謎

どお??どおどお???((しつこい!!

サイトもアメフロなのでブログもっっ!!

あ―グリしたいっっ!!!!

お話変え―((ぇ

昨日やっとDファンきましたっっ!!

北海道は売ってるの遅いの((涙;

クリスマスや―いっっ!!

早く行きたいな♪ワクワク!!

冬休み一緒にインしてくれる方

ヨロシコです!!((謎

てか私、Dファン買って

2週間ほど見れませんっっ!!

なぜかって??((聞いてない!!

それは見ると行きたくなるから―!!

でも今月のは1日で見れたよ!!

だって行くから♪ウフフ((肝

楽しみ――!!
 
   
♡ディズニーこの記事のURL♡
♡コメント♡【2】
完成しますたっっ!!♡2006年11月20日(月)♥21:51♥


今さっき完成しますた――!!!!!!

名前はミミ子CHAN!!((笑”

帽子とマフラ―つけただけ…((笑”

冬バ―ジョンでごじゃいま―す♪”

どうどう????((ウザっっ!!

手にはなぜか苺がっっ!!!!!!!

私にもなんでつけたかわからない…((笑”

あ―…ダメ作だな―…

適当だし……さすが私っっ!!((は

はっはっは―((謎

これからもミミ子CHANをヨロシク!!((ぇ
 
   
♡ディズニーこの記事のURL♡
♡コメント♡【4】
今日は…♡2006年11月18日(土)♥15:31♥
ブログがもう少しで4000HIT!!

なのにまだ一回もブログの

プレート作ってない…((涙;

作ろうかな―…

サイトの方は8000HIT!!

これはちゃんとプレート作ってる♪”




お持ち帰りしたら報告してね☆”


さて本題へ…

今日は何の日か知ってる人―!!

ただの土曜日じゃないんだよ!!((笑”

正解は追記(プレート有)

 
   
♡配布この記事のURL♡
♡コメント♡【2】
自分が〜だったらバトン♡2006年11月10日(金)♥20:15♥
自分が〜だったらバトン

涙さんからまわってきました―
ど―もど―もまたまわして

このバトンは自分がもし〜だったら〜だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。



1.もし自分が動物だったら
ん―動物だったら犬がいいな
家族に愛されて幸せに暮らしたい!!


2.もし自分が生き物ではなかったら
え??それって家具とか??
TDRの乗り物とか??((笑”
可愛いぬいぐるみとか??((笑”


3.もし自分が自分の嫌いな動物だったら
え―嫌だな…きっと殺されてる
だって虫だもん


4.もし自分が自分の好きな人だったら
え―!!どどど―しよッ!!

5.もし自分が自分の嫌いな人だったら
え!?どうしよ…皆と仲良くなるッ
嫌われないように頑張る


6.もし自分がこの場所にいなかったら
…それって死んだッて事??
あッ!!違うか…


7.もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
いつもやってる事してみる!!

8.もし自分が死んでいたら
死んだら天国に行ってるかな??
TDRに行こうかな…((笑”


9.もし自分が天国にいたら
最高☆”悪い事してないって証拠でしょ!!

10.もし自分が地獄にいたら
行きたくない―考えたくないッ!!

11.もし自分が過去に戻れたら
小さい時の頃に戻る!!東京にいたからねッ!!
ランドが出来た時の見てみたいな―


12.もし自分が未来に行けたら
なんとなく行きたくない…
TDRがどんなふうになってるか見てみたい!!


13.もし自分が身近な人と笑っていたら
いつも笑ってるよ―((あっそ
幸せって事だよね!!


14.もし自分が身近な人とケンカしていたら
すぐに誤る!!

15.もし自分が泣いていたら
思いっきり泣く

16.もし自分が歩いていたら
歩きつづけるよ―
歩こう―歩こう―私は元気


17.もし自分が生きていたら
やりたい事いっぱいやる―
てかまだまだ生きるよ―((笑”


18.、もし自分がこのバトンを回すとしたら誰?
minamiちゃんにあげよ―
暇だったらやって!!
 
   
♡バトンこの記事のURL♡
♡コメント♡【4】
ふっかあああああ―つ!!((謎♡2006年10月30日(月)♥16:52♥

ブログ復活ですよ―!!!!!
なんか色んな所のブログみてたら
記事かきたくなってきた…
ので!!復活っ!!
じゃじゃじゃ―ん!!!!((笑”
どんどん記事書くぞっ!!!
だからどんどんコメちゃーだい!!((ぇ
そしてどんどんバトンまわして―!!

最近ドリパ観たくなってきた…
…てかクリスマスver.になるんだよね―
今年のクリスマスせっかくのインなのに
キャッスルないとかッ!!!!!((驚
シ―のクリスマスもがっかり…
せっかくインできるってゆうのに――!!
まぁインできるからいいや―!!((あっそ
友達に会えるからいいや―!!!
本当楽しみ♪”
あと…2ヶ月だね!!!!!!!!
お金貯めとかなきゃ―――!!   
 
   
♡ブログ&HPの事この記事のURL♡
♡コメント♡【5】
P R
♡イン予定♡

LAND●冬休み

SEA●冬休み

同じ日インの人♪教えてね☆

☆Special Thanks☆

Hug&Kiss様

相互募集中です!!

相互OKな方はコメントヨロシクです!!

LINKしてくださいね〜☆

そして仲良くなりましょうね〜☆

そしていっぱい話しましょうね〜♪

  ♥ →前→♡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.