テスト明け♪ 

December 08 [Sat], 2007, 11:17
久しぶりの更新だぁ⌒(∀)ノ

この間まで2学期の期末テストぁった
マジゃばぃて思ぅ
まぁ、後ゎぃぃ結果でぁることを祈るだけ

今日から部活だぁ⌒
頑張ろ⌒

みんな⌒最近寒ぃけん風邪気をつけてなぁ
んぢゃByEちゃ

補習&台風 

August 02 [Thu], 2007, 18:06
今日は補習2日目
昨日も暑ぃ中がむばった
んで今日ゎ、天気が悪ぃなかがむばった

台風ゎ、速ぃスピードで今日の夜にゃってくるらしぃ
明日来たら、補習だって部活だってなくなるのに
今日無理やり補習なんてしたから、ずぶ濡れになって帰る羽目になったんだょ

台風も都合悪ぃょなぁ

明日も補習&部活ぁるけど、夜に友達と七夕祭り行くけん楽しみゃぁ
明日もがむばろぉ

ビバ★夏休み 

July 28 [Sat], 2007, 18:05
ぉととぃから夏休みに入ったぁぁ
かなりテンション上がってるょ

でも、私が通ってる普通科ゎ今年から夏休みが減ることに
なったんだょぉ
だから、県立の普通科以外の高校ゎもっと前から夏休みだったんだなぁ
なんで、今年からなんだょ
夏休みにゎぃろんな事したぃし、たくさんゅっくりしたぃのに、期間がみじかぃし宿題もたくさん出てるし、補習ゃ学習合宿もぁるから、
夏休みどころじゃなぃゎぁ


最悪ゃぁ


せめて、部活以外の日にたくさん遊ぶぞぉ

台風 

July 14 [Sat], 2007, 16:16
ぃゃぁ台風すごぃなぁ((汗
風がゴォーってぃってる(*_*;
まぁ、台風のぉかげでの模試が延期に
なったから、ぁりがたぃって言ぅか・・・・・・・・・。。
マジ今日ゎ家族共々まったりしてマスゎぁ(^∀人)

この間、クラスマッチぁった!!
ぅちゎ、バレーゃった♪
でも、@勝@敗@引き分けで入賞ゎ出来なかった↓↓
でも、楽しめたからぃぃゃ♪
何事も前向きゃなッ★

今日ゎ月曜日・・・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 1:48
月曜になっちゃった。。
休日ゎゅっくり出来るカラ好きなのに・・・・・
でも早く終ゎっちゃぅんだょね↓
今日から学校ぁるなぁ(v。v)
期末テストの結果返ってくるし。。。。。
マジ最悪((泣

気づぃたらこんな時間!!
そろそろ寝らんとな(*´v`人)
ぉゃすみなさ⌒ぃ

る・る・る♪♪ 

July 07 [Sat], 2007, 22:39
今日ゎ、午前中の部活を終ぇてB年・A年そして@年のバレー部
全員で、る・る・るして来た!!
ぅちゎ、日替ゎりランチ食べた((笑
かなりぉぃしぃネ♪
食べながら、先輩ゃ同級の友達と楽しぃ話をしながら、
かなり盛り上がった(*^ω^)ノ゛
最初ゎ、A時ぐらぃに帰る予定だったのに、結局D時ぐらぃ
マデ残ってた!!
店員さんの顔怖かった。
でも、気にしなぁ⌒ぃ((笑
まぁ、楽しぃ@日だった★★

てすと勉強↓↓ 

July 01 [Sun], 2007, 21:58
久しぶりにブログ更新☆★

昨日ゎ、ぃぃ事ぁった♪
友達とご飯食べに行って、ボ⌒リングしてプリ撮って(*^▽^)ノ
マジ楽しぃ@日ゃった!!

でも・・・・・・あぁ。。
来週の火曜日からC日間も期末テストがぁる↓
土曜日ゎ遊びに行ってぁんまり勉強してなぃし、
今日ゎA教科ぐらぃしかしてなぃ(TдT)
K教科もテストがぁるのにホントゃばぃゎ。

てすと↓↓ 

May 17 [Thu], 2007, 23:46
久しぶりにブログ更新
高校生になると、ブログを毎日更新するのゎ難しぃ
まぁ気長に書ぃてぃこぅかな

昨日から中間考査がぁってる
マジ面倒くさぃ
昨日ゎ、現代文とOC1がぁった
今日ゎ、理科と数学1と英語1がぁった
明日ゎ、数学Aと古典がぁる
でも、ぃずれもB時間でが終ゎったぁ
明日行ったら休みゃけん頑張るッ

っかれた↓↓ 

April 13 [Fri], 2007, 19:29
昨日ゎ、授業&テストがぁった面倒ゃった
んで今日ゎ、親睦遠足がぁった
とってもっかれた
もぉ歩けんぐらぃ歩ぃたし
親睦って言ぅぐらぃだから、友達がたくさん出来て一緒に行動したり、
楽しく喋りながらぉ弁当食べたりするもんだと思ってた
でも、喋れる人ゎ出来てもそんなに仲良くなれる友達ができなぃ
みんな仲のぃぃ友達がぃるしでも、ぅちゎ仲のぃぃ友達とクラス離れた
どぉゃったら仲のぃぃ友達が出来るんだろぉ
ゃっと高校最初の週が終ゎった自分なりに頑張った
来週ゎ、勉強合宿がぁるけん頑張らんとなぁ

入学式★ 

April 10 [Tue], 2007, 22:29
今日ゎ、入学式がぁった入学式が長かったケド疲れた
2組ゃった担任がぉもしろかったまばたきの回数が多ぃんょ((笑
ぁと、ぃろんな人の制服姿見たみんな可愛ぃかった
明日からで通学ゃぁ
頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ゅん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽を聞く事、友達とメールをする事、バレーをする事大好きな♪ゅん♪デスッ!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ころ
» テスト明け♪ (2008年04月04日)
アイコン画像橘 莢
» 補習&台風 (2007年08月07日)
アイコン画像橘 莢
» 台風 (2007年07月24日)
アイコン画像橘 莢
» 今日ゎ月曜日・・・・・ (2007年07月13日)
アイコン画像ひかり
» 今日ゎ月曜日・・・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像昂紀
» てすと勉強↓↓ (2007年07月01日)
アイコン画像Яιи
» てすと↓↓ (2007年06月17日)
アイコン画像nanoka
» っかれた↓↓ (2007年04月13日)
アイコン画像コロ
» っかれた↓↓ (2007年04月13日)
アイコン画像龍香
» ぁぁ↓↓ (2007年04月09日)