***ネタバレ有のディズニーに関する記事を載せていくブログです!***アナハイムの旅行記よんでみてくださいね!!右のメニューからGO!

ちっぷ / 2006年03月25日(土)
 
  
Posted at 12:36/ この記事のURL
ありがとうございました!! / 2005年12月31日(土)
7月からこのブログを始めて6ヶ月・・・
沢山の人にこのブログを見ていただいて、うれしいです

なんだかコレだとブログやめちゃうみたいですが、新ブログでまだまだ続きますので、
お付き合いお願いします

新ブログでは1記事に対する写真の枚数制限が無いので、沢山写真を載せられたら良いなと思っています

では、このブログを読んでいただきありがとうございましたそして、これからもよろしくお願いします

では、http://lovechip.blog37.fc2.com/へ続きます
 
  
Posted at 07:57 / その他 / この記事のURL
カウントダウンパレード2006 / 2005年12月30日(金)
昨日ランドにインしてきました
もちろんカウントダウンパレードを見るためです
しかし、風邪気味だったこともあって行ったのは17時半前・・・
それでも、後ろのほうですがチーデーポジの座り見をゲット。
おしるこを飲んだりして寒さをしのぎながら待ちました。
後ろのほうでしたが、ビデオはそれなりに撮れました
と言うわけで、ウェブリアルバムとプチムービーを作ったので、ゼヒ見てくださいね
 
  
Posted at 16:58 / TDR / この記事のURL
スマイルスナップ / 2005年12月29日(木)
スマイルスナップのドナをゲットしました

三銃士ですなんと1発で取れちゃいました
やっぱり三銃士は3人揃ってなくちゃと思ってミッキーにチャレンジ
・・・があえなく撃沈やっぱり欲は出さない方がいいんですね
 
  
Posted at 09:53 / その他 / この記事のURL
ミニー・アップ! / 2005年12月28日(水)
本当は今日カウントダウンパレード見に行こうと思ったんですが、お腹の風邪を引いてしまいました
なので、断念・・・悲しいです〜〜
さて、本題は・・・今月号のディズニーファンの裏表紙に載っているミニー・アップ!のガチャをやりました

パンク・ムードが良かったんですが、そんなに上手くいきませんよね〜。
この中で1番気に入っているのは真ん中のミニーちゃんです
コレは結構いろんな所で見かけるので、皆さんもゼヒガチャしてみてくださね1回200円です
 
  
Posted at 18:14 / その他 / この記事のURL
ミッキーくじ / 2005年12月27日(火)
今セブンにはミッキーくじがあります皆さんはチャレンジしましたか
1回500円でかならずなにかミッキーグッズが当たると言う物です。
私は3回チャレンジしましたそして、当たったモノは・・・
当たったモノその1

お皿・・・カワイイけどミッキーの形って使いにくそう
他の当たったモノは続きからドウゾ
 
  
Posted at 10:11 / その他 / この記事のURL
クリスマスプレゼント / 2005年12月26日(月)
ドナ子からクリスマスプレゼントを貰いました

ゲームの景品ですが、ゲットするのに1000円以上かかったそうです。大変だったねぇ
なぜかというと、ビニール袋に入っていた様で・・・そりゃ取りにくいですよね
ちなみにコレは、ディズニーキャラクター ちびーず マスコット付きネックストラップ です。
 
  
Posted at 11:11 / その他 / この記事のURL
メリークリスマス♪ / 2005年12月25日(日)
皆さん、メリークリスマス
ついにこの日が来ましたね〜。皆さんのもとにはサンタさんのプレゼントは届きましたか

さて、今回ご紹介するのはクリスマスのグッズです

ソフトウォータードーム〜クリスマス編〜です
普通のチーデーのソフトウォータードームは持っていたのですが、ディズニーファンにクリスマスのバージョンが載っていて、欲しいと思っていたのです
そして、やっとファンシーショップで発見
アップの写真は続きからドウゾ
 
  
Posted at 10:40 / その他 / この記事のURL
ベイサイドビート / 2005年12月24日(土)
そういえば記事にしていませんでしたが、来年1月にシーで行われる特別営業のイベント、ベイサイドビート
そのチケットが本日発売です
と、いう訳でディズニーストアに買いに行って来ました
・・・チケット発見するネットワーク(?)がおかしくなっていた様で、ディズニーストア全店でチケットの発券が出来なくなってしまったのです
なんでこういう日に限って・・・と言う感じですよね
でも、チケットは代金だけ払って復旧したらウチに送ってもらう様にしましたよ
・・・でチケット無事ゲット(実際に手元にはありませんが)できました良かったです

それで、ストアなんですがクリスマスの商品が半額になっていましたよ。
全部かどうか確認しなかったのですが、ナイトメアの商品も半額になっていました
この機会にゼヒ(・・・と言う私は何も買っていませんが
 
  
Posted at 12:35 / その他 / この記事のURL
プライズ後編 / 2005年12月23日(金)
私が最近ゲットしたプライズの後編です

コレは海浜幕張にあるセガのぬいぐるみやさんというトコロでゲットしました。(コレが正式名称かよく分かりませんが)ちなみに海浜幕張にはジャンフェスのために行ったんですけどね
両方とも2回目で取れました。ビーズクッションって意外と持ち上がる物なんですね
ちなみにこの景品の名前は、チップ&デール ふんわりクッション FS です。
FS・・・つまりディズニーファンスクエア限定プライズなんですよ
ゲットしたいと思った方は、お近くのディズニーファンスクエアが入っているゲーセンを探してみてくださいね
 
  
Posted at 10:14 / その他 / この記事のURL
DLR

プロフィール
チップラブvv *ナマエ*
チィコ
*スキ*
・TDR
・チップ
・アーネスト
・スターツアーズ
*ヒトコト*
頑張って更新しますので、
よろしくお願いします!
また、コメント大歓迎です!!

コメント
トラックバック
リンクバナー
バナーです
リンクしてくださる方は
コメントでご報告おねがいします!!
コレピク

チィコの家に訪問
QRコード

ケータイでも、観覧できますvv
QRコード読み取ってネ!!
ハーボット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.