このブログはディズニーをココロの底から愛するみぃみーのディズニーだらけのブログですッ♪ヾ(=^▽^=)ノ このブログを通してディズニーの輪をどんどん 広めてっちゃいたいと思いマスっ!!!! 日々感じたディズニーなこと(ってか頭ン中ゎディズニーだらけなんですけどね・・・(笑 や日常生活のコト(etc)を毎日更新していくつもりですッ♪♪ このブログを見ていただいた方に『ディズニー大好き』に なっていただきたいなぁって思ってますッ♪=*^-^*= なんせユメゎ舞浜に住んで大好きなダァリンと共通年パでインしまくるコト!!!&所有物の全てをディズニーで埋め尽くすコト!!!(・∀・)・・・・・ですカラ☆★ ってすみませんσ(^_^;) たくさんの方に来てもらえるようなブログにしたいと思ってマス♪コメントも大歓迎ですっ(o^∇^o)

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なまぇ:みぃみー 住んでるトコロ:静岡 誕生日:12/28 ラヴ:ミッキー☆ミニー☆ミニオ☆ポルト☆グリ!!etc… ディズニー以外でラヴ:ケツメ♪ ドラマとか見るコト★ ディズニーが大好きな方とたくさんお友達になりたぃなぁと思ってマスっ♪ どんなコメントでも大歓迎です〜(o^∇^o) お返事もしますし♪♪ メェルゎアドを公開したくないのでメェルしたぃ方ゎコメントぉ願いしマスっ<(_ _)> こちらからメェルを送らさせていただきますので☆
最新コメント
アイコン画像サキ
秋ぢゃんっ!!! (2006年10月06日)
アイコン画像花恋ちゃんへw
嬉しスぅ――!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像花恋
嬉しスぅ――!!!! (2006年07月31日)
アイコン画像ちーへw
6月♪♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ちー
6月♪♪ (2006年06月03日)
アイコン画像ちーへw
終わったーー♪ (2006年06月02日)
アイコン画像ちー
終わったーー♪ (2006年06月02日)
アイコン画像ちーさんへw
終わったーー♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ちー
終わったーー♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ちーさんへw
そろそろ・・・ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁけおめことょろ / 2007年01月13日(土)
皆さん☆ッてか見てくれてる人ンなぃなぃけど
今更ですが明けましておめでとうございます
今年もディズニーヲタクなみぃみーをよろしくです☆(*^−')ノ
さぁて―実ゎ12月17日インしてました
まぁ楽しかッたお♪やばかッたお☆☆\(≧▽≦)丿藁
はぃ♪そンなンです…(^_^)orz
なんか久々過ぎてなにを書けばいいのやら(^_^;)
あッ☆そうそう!!みぃみーお正月にパパンがDSライトかってくれておい森とゃらを買いました
楽しいね♪持ってる方通信したいです!!!(^O^)藁

さぁ次インは→→決まってんのは2/15・16とアンバ泊のインですが♪楽しみだたり☆
塚シーズンやばいね★
グッズがまぢ萌え

そんなこんなで失礼します☆藁
 
   
Posted at 20:23 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ぉめでとぉ{ハート} / 2006年11月18日(土)
かなり久々の更新でごめんなさぃ

今日ゎミキミニ誕生日ですねぇ☆
ぉめでとぉ!!!去年の今日頃ゎ学校休んでインしたっけなぁ(ヲイ

次インゎまだ未定です
行けるとしても来月かな…
 
   
Posted at 19:58 / ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
ハピハロウィンっ☆ / 2006年10月31日(火)
どぅもぉw(は
ぉ久しぶりでぁるですぅ
えぇと…全然更新しなくってすんませんでしたぁ
しかもコレ携帯カラだしね
最近やばばなみぃ子さんですわ(あそ

つか今日ハロウィンやんっw
きっとランドゎすごかったろぉねぇ
あーあ……ハロついに終わっちゃったね
ぶっちゃけ2回しかパレ見れなくてクーキーも1回で
はぁ↓↓↓ハロウィンって期間短いカラ遠方チャンにゎツラぃんょねぇ(は

それに最近ママンぅざうるさぃしぃ
早く1人ぐらししたぃわぁ
結局ハロインしたの3回だしねぇ
クリスマスゎ最低2回行きたぃなぁ
まぁ1月後半から3月頭までめっちゃインするしぃ
まっ予定だけどね
閑散期入ればグリし放題だしぃ

 
   
Posted at 23:59 / ☆ディズニー+日常★ / この記事のURL
コメント(0)
やばゆ / 2006年10月22日(日)
今さっきBBBみたんだけど…キュン死しそうです
だって…ミニさんラストの時ミキさんにチュー連続でチュッチュッチュッチュッしてたからね―
マヂやばゆだったおっ!!!今からミシカみてランド行くマス!!!
ほくほくで楽しいわぁ↑↑
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
インしてます!!! / 2006年10月22日(日)
今1人でインしてますよぉ
17時ごろぉ友達と合流するんだケドそれまで1人っていうね…orz
今デリでご飯食べて休憩中…14時くらぃになったらミシカ立ちで見る予定★(^-^*)/
その後BBBいってピアリでお買い物しよかなって♪♪(*^▽^*)
もぅデリで食べ終わっちゃったからなぁ…14時になったら出よっと
ってか久々にデリ入ったケド結構ボリュームぁるわ
バナナケーキと何とかサンド食べたらもぅ腹いっぱぃだぁ(-.-;)y-~~~
ミシカ待ん時なんか食べてたかったのにぃorz爆

つか1人ってヒマすぎていやだぁ(T△T)

 
   
Posted at 13:13 / ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
あーどうしよぉC= (-。- ) / 2006年10月15日(日)
昨日書いたように明日から3日間テストなんですが……
今までヒマしてますた(は
薬局行ったりケーキ作って食べてお菓子大量に食べて
テスト勉強まぁったくしてなぃ
頭ではやんなきゃって思うんだケドこれがねぇ
行動に移せないのよ(爆
今もパックンチョ片手に携帯から書いてるンだケドさぁ(笑
つかパックンチョメチャメチャうまいやんっ(何
あーあまた太ってしまうわ

じゃあとりぁえずパックンチョ食い終わってから頑張って
テスト勉しますわ☆
わけわかんなくてごめんなさいm(_ _)m
それでわさいなりw
 
   
Posted at 16:34 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
だんだんと… / 2006年10月14日(土)
なんかブログ初めた頃から徐々に適当になってるね
全然パソコン開いてなぃし
やる気ゎあるんだよっ(は
でもねぇ…なんだかなぁって感じさぁ(死去
ホントぅに時間がある時ゎパソコンから更新するんで

そう?っ今日パイレーツ2のDVD予約してきたぉーw
12月6日まで後2ヶ月も…長っっ
でも早く手元にDVDが欲しいであります

あとかなり遅くなったケド9日倖田來末のライブ行ってきましたぁぁ
めぇぇっちゃ楽しかったよぉ
また来年も絶対行くから(笑
6列目ですげ近かったし
グッズも大量に買ったし普通に服買っちゃったしね
あーあ金がねぇよぉだぁれぇかぁお金を恵んでくらはぃ(死去
これからもっとバィト頑張りマウスっ

そうそう16日から中間テスト入るんで
今以上に更新が遅れる…つか遅れますっ
やべぇよ全く勉強してねぇよ
明日必死こいて頑張るわ(何

あっ22日インしますんで
もし被ってる方いましたらコメくらはぃ☆
 
   
Posted at 23:52 / ☆ディズニー+日常★ / この記事のURL
コメント(0)
ビバハロウィン♪♪ / 2006年10月09日(月)
シェフ最高でしたぁ

毎度毎度携帯カラ失礼します
昨日ゎイン日でしたぁ
朝舞浜にルンルンで行ったのにランドに制限かかっちゃって
シーインしようとライン乗ったらシーも制限かかったって放送(?!)が入ってさぁ
どうしようもないからライン1周してストアとかボンボとかピアリでぶらぶらして11時40分頃ライン正面に集合(笑
ちーと合流してアンバに
迷ってかなり走ったケドなんとか時間内に到着(笑
ウキウキランランでめっちゃ興奮してたぉ
着いたらあひほな感じだったぁ(爆
ミキミニドナプルの1ショを何枚かもらってミキとミニ2ショもらってちーとぅちとミキミニドナプル3ショもらってお腹も心も満足でしたわw
ラムネ最高にうまかったよねww<ちー
その後ゎなごりおしつつアンバを後にしランドへ
そこでちーと一旦別れて私ゎシーへ16時に入れるカラ30分くらぃ待ってシーイン

おっとぉ続きゎ追記で
 
 続きを読む…  
Posted at 09:43 / ☆インレポ☆ / この記事のURL
コメント(0)
秋ぢゃんっ!!! / 2006年10月05日(木)
全くパソコン開いてませんみぃみーです(笑
またまた携帯カラ失礼してます。
写真ゎ見にくいけどめっちゃ昔のパレの写真
よく見るとミニさん完全に目線なんょね
昔のミニさんの顔好きぢゃなかったけどコレ見て好きになった(爆

あと3日でインだぁぁ
めぇ―――っちゃ楽しみだしぃ♪♪
なんせ2ヶ月ぶりのインですからね
相当ワクワクですわよ☆壊
キャッキャッ♪♪どうにかなっちゃいそッ(何
つかもう秋だよ{かぼちゃ}
インの時の服どおしよ
なんか微妙な時期だから服装に困るっ

とりぁえず頑張ってイン楽しみますゎ(は
 
   
Posted at 22:40 / ☆ディズニー+日常★ / この記事のURL
コメント(1)
神様に感謝☆ / 2006年10月01日(日)
皆さまぉ久しぶりの更新です!!!携帯カラ失礼してます
28日に無事体育祭終わりましたぁ
タイトルにもあるょうに神様にゎ感謝しまくってマスっ
だって…もし27日体育祭ゃって28日インしてたらヤバィことになってたもん。
28日に京葉線が運休しちゃったカラ
そぅ考えると神様にゎ助けられたと思う
感謝すべきだね☆
ぁりがとう神様
これからもよろしくお願いします

次インゎ8日に決定しました
もぅ2ヶ月ぶりでドキワクだょぉ
ご一緒して下さる方ょろしくネっ
てかシェフ行くしミニさんのドローイングも行く予定だカラすんげぇワクワクなんだけどぉぉぉ(壊
でもその日クラスの子でインするグループがいんのよね……しかもあまり好まない子達だからバッタリ会ったり発見されないことを祈ろお
あとお天気も良くなりますように
CDとぬいバとタオルゎ買うつもり
 
   
Posted at 22:13 / ☆ディズニー+日常★ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.