引っ越し 

2006年08月21日(月) 14時14分
ちょっとココが重いので他のブログに引っ越しました!
http://disneyjohnnys.blog51.fc2.com/
URLクリックしたら行けます。
では引っ越し先でもよろしくお願いします。

いつぶり? 

2006年08月20日(日) 18時18分
お久しぶりです
もう全然更新してないじゃん
うちダメじゃん、ヘタレじゃん
自己嫌悪
夏休みなんて「更新めっちゃできるだろ」というお話ですよ
ホントはね、このままね更新しないつもりだったんですよ、飽きっぽいから
でも愛しのjまさんがジャンピング土下座までしてくれたのに見て見ぬふりはできないでしょー
ありがとう、jまさん
わたしにきっかけをくれて

ちなみにずーっとジャニヲタでしたよ
すばるwith大倉BANDコンに行くし
もうね、コレすっごい楽しみ
もうこれだけのために生きてる
大袈裟じゃないの、コレ結構マジなの
一応関ジャニ∞の全国も応募したんだけど・・・
山梨・・・、当たるかなー
結構倍率が
当たらなかったら秋は何を楽しみにして生きればいいのかっ
そうだなぁ、淳之介の誕生日くらいかな
でもそれうちあんまり関係ないよね
ってことでジャニーさんよろしくお願いします

今日は・・・、行列のできる法律相談所だー
うっはー、淳之介だー、ゆっちだー
KIZUNA・キズナ・きずな・絆ーーー
もう超見よう、ガン見しよう
今日の21時から私は変態になります

DREAM BOYS 

2006年06月28日(水) 16時34分
昨日DREAM BOYS買いました
すっごいいいですよ
DREAM BOYと基本は一緒だけど、やっぱり前よりグレードアップしてる感じ
もうたっちょんもじゅんのもかっこいい
いや〜、もちろんその他の人もカッコイイけど
でも前から思ってたけどDREM BOY(S)って話は結構暗いんだよね
色々と考えさせられる・・・
実際、ボクシングってすごい過酷だしこういう話になっちゃうのかな
なのにね、すっごいシリアスな場面なのにねじゅんののバンダナ姿見るとどうしても笑っちゃう
うちのお母さんは「このバンダナ姿に7200円払った」って言ってた
うっわ、それ一種のイジメじゃん
今回のヨコよりひどいよ
うん、そんなことはどうでもいいね
ともかく今回のDREAM BOYS買うべき
これはジャニファンじゃなくてもすごく満足できると思う
舞台構成(?)もすごくいいからそれだけ見るのにもいいと思うし、曲も今までのジャニの曲も入ってるけどそれ以外にもあって聴き応えあるし、話の内容も命の大切さがわかるし最後にはすっごい感動する
ホントいいよ、うん
はぁ、もうお腹いっぱい胸いっぱい

そういえば今わきにシコリができた
いつもできるんだけどめっちゃイタイ
すれるだけで痛い
今キーボード打ってるだけで痛いもん
はぁ、病院行こうかな

あ、そういえば昨日のスカ☆Jもたっちょんのドラマもまだ見てない
では今から見てきます

あ〜・・・ 

2006年06月24日(土) 21時43分
あー、このブログ書くのいつぶり
もう、ずっとインターネットできなかったし・・・
久しぶり、ネット
これからは「楽しかったです」だけでも更新しようと思います
これからも飽きずに来てください
ふぅ・・・、今日はこんくらい
短いな・・・

うち、最悪 

2006年05月17日(水) 16時32分
1日にたった3行も更新できないしおっちです
最低だよなー
ってことで今日は短め
あえて矛盾してるのは気にしないでください

最近じゅんのかわいい
いやいやいつもかわいいんだけどさ
うるうるのじゅんのなんてもうどうしよう
ホントにかわいかったり好きだったりすると言葉に表せないんだね
いや、もう私ヤバイね
恋の病とかそんな軽いもんじゃないですよ
入院が必要だよ
だってかわいすぎるあの子がいけないんだよ
はい、人のせいにするのはやめます

最近ね、「人って不思議なものだなー」って思うようになった
何だろうね、人って
いつから感情を持っていて、どのようにして生まれて、どうして死んでいくのか・・・とか
死ぬのは・・・、宿命(?)みたいなもんだけど
どうやって生まれたんだろう
いや、「お母さんから」とかじゃなくて人間という生物がどうやってこの地球という所に生まれたのか
「母なる大地」とか色々言われてるけどどうやってこんな性別が違って色も違って大きさも違って・・・っていうものが生まれたのかな
まずなぜ地球の生物には男女・オス、メスというものがあるのかな
男女によって、やっぱり考えって違うし対立しあいそうな気もするけど
そこはうまくできてるよねー
対立しあってたら子孫はできないわけだし
よかったら人間の不思議について知ってる事がある人は教えてください
ここに書かれなかったものでもいいです
ぜひよろしくお願いします

久しぶりですね(死) 

2006年05月13日(土) 20時13分
何週間ぶりだよ、自分
ふぅ、なかなか更新できなくてすみません
これからは毎日1行だけでもぽつりぽつりと書いていけるように努力します
例えば「今日は楽しかったです」とかだけ更新するの
最低だよね
なんかもうねー、よくわからなくなってきた
ジャニヲタ過ぎてもうどーしましょう

そうそう、5月15日には関ジャニ∞のチケットが届きますね
楽しみだなー
KAT−TUNのは立見席だったから関ジャニ∞はいい席が良いな
でもKAT−TUNの時は前にも書いたように立見席で結構よかったんだよね
ってかもう行ければいいんですけどね
あぁ〜、楽しみ
でも10:00〜のだからテンションが心配
いや、うちはどうにか上がると思うけど関ジャニ∞のテンションが
たっちょんなんか素直にそういうの顔に出そう
一番テンション高いの誰かなー
そこも楽しみのひとつだね

明日は久しぶりに学校の違う友達と遊びます
うっきゃー、楽しみだわ
その子もジャニ好きだし
ちなみに仁とヤス担です
ってことで明日は楽しんできます
短いですが今日はこの辺で

少しだけ 

2006年05月05日(金) 14時27分
昨日はKAT−TUNコンへ行って来ました
いやぁ〜、楽しかった
立見だったんだけど意外によく見えたし今までで一番近くでKAT−TUNが見れたかも
うちのいるほうは主に仁が多かったかな
あとはカメと上ボが多かったなぁ
絶対違うけど仁はすっごいこっちの方を見ていた気がした
じゅんのは全然こっちのほう来なかったけど・・・
でもSPECIAL HAPPINESSの時は結構近かったかなー
うちは「こんなに近くにいるのに遠いんだなー」と微妙に切なくなっててよく見てなかった
でもちょうどニッコリ笑ったところで悩殺
もうひとつ切なくなったのはBLUE TUESDAYだなー
PRECIOUS ONEよりも泣けたかもしれない
すごくなんか心が動いた気がしたな
もちろん切なくなるだけじゃなくて盛り上がった

じゅんののソロカッコ良かったな
もちろんみんなのカッコ良かったけど
すごい衣装もいい感じだし踊りもすごくキマってた
ホント中華っぽかった
あと気に入ったソロ曲は上ボのかなー
曲調が結構好きな感じで
でもみんなそれぞれ良かった
あ、青春アミーゴのもおもしろかった
みんなの仮装(?)すごいなーって
カメは当然ながら修二で、仁はスーツの黒沢君(?)で、じゅんのは爽やかな鳳さんで、聖は本日試合の亀田興毅改め聖で、上ボは金髪の頃の過去の自分で、ゆっちは少し懐かしいボブサップさんでしたー

MCではじゅんののゲーム話がおもしろかった
「俺のお兄ちゃん強いんだぜ」ってほんと小中学生じゃないんだからさ
「3年前じゃん」って言ってたけどあれは今でも言ってそうだな、うん
でもやっぱMCは最高だよ
ヤラカシ(?)の話みたいなこと言ってたけど可愛そうだよなー
あんな話したくないんだろうな
ホントやめてあげてほしい

コンはホントおもしろかった
行く価値はすっごくありました
また行けるといいな

雨は微妙 

2006年05月02日(火) 19時56分
うう、最近雨多いなあ
ホントに体育がなくなるからいいけど・・・
っていうかこんなこと言ってるから太るんだな
いやぁぁぁ、もう太りたくないよ
・・・で雨の話に戻って雨は家にいるときは好き
コレは親も一緒なんだけど
なんか音が好き
「ポタポタ」だったり「しとしと」だったり「ザーザー」だったり
「ザーザー」じゃなくて「ポタポタ」とかリズムのあるキレイな音だとよく寝れる
授業中でも寝れる
でも当然ながらバレると怒られるから起きてる

あー、今日はあまりネタがないなぁ・・・
そうそう、今日からGWですね
休みはいいよねー、4日はKAT-TUNコンだし
楽しみだな
どこかのサイトとかのレポ見てて楽しみ度アップ
今からドキドキだよ
うひゃー、じゅんのが見れるよ
この前のMステのじゅんのスゴかったなー
めっちゃキレがあった
腹チラしまくりだったよ
それ見てニヤニヤしてました
なんか気持ち悪いよね
自分でも「ヤバイなー」

今うちの家ではテトリスブームです
はい、DSのやつです
私より母がすごいハマっちゃって
一人でブツブツと
私も結構言うんですけどね
独り言が最近多くなった感じ
おー、危ない子だな

コメントへのコメント
最近コメントが増えた気がしてうれしい
皆さんもじゃんじゃんしてください

堀江ですさんへ
が、頑張ります
激ヤセかぁ
もうすごい羨ましいです
これは真面目に頑張らなくては

今ちょっとイライラしてます。 

2006年04月29日(土) 11時29分
今更ながらDREAM BOYのDVD観てます
なんか最近見始めたらハマった
じゅんのもたっちょんも出てるしね
しかも私ボクシングも好きですからね
いやぁ〜、それにしてもトランクス姿のじゅんのを見るといつも「ガリガリダなー」と思う
やっぱり今の方が腹筋とかが・・・ね
男前になったよなー
そんでドリボのたっちょんがめっちゃかわいいの
かっこいいというよりかわいいのよ
しゃべり方が多少もちゃもちゃしてるけど
そこもまたかわいいからね、いいんですよ
・・・にしてもドリボの曲は全部いいよねー、基本的に全部好き
もうね、「好きだ」って告白しちゃうくらい好き
あああああ、うちもう変態だよな
ってかもう曲に告白するってどんなだよ
変態上等だよ

あ、そうだ
関ジャニ∞が大阪ロマネスクをシングルで発売するみたいですね
6月7日だったと思います
カップリング(?)は∞SAKAおばちゃんROCKらしいですね
名前にね、名前にビックリだよ
でも∞SAKAで大阪って読むなんてうまいですよね
どっちも名前に大阪って付くんだよねー
えーっと、違う地方も忘れないでくださいね
ちと寂しいからね
えーっとDVDも発売するんですよね
お金ないよ
うん、頑張って買えるようにするよ

コメントへのコメント
母に名前を「コメレスにした方がいいんじゃない」って言われたけどその予定はありません
コメントへのコメントに慣れたし皆さんもなんとなく意味はわかってると思うから

ゆっぴさんへ
ええ、鉛です
いいんじゃないですか、ウケねらい的に
成功の鍵も2%あるから
お台場冒険王は我ながらビックリだったよ
ではまたコメくださいね
毎日でもください
あ、また遊びに行きましょうね

解析機 

2006年04月27日(木) 16時45分
最近はやりの解析機をやりました
じゃぁ、まず関ジャニ∞を・・・
しおっちの85%はやらしさで出来ています
しおっちの9%は天然で出来ています
しおっちの4%は丸山隆平で出来ています
しおっちの2%は錦戸亮で出来ています

(本名)の40%は錦戸亮のセクシーボイスで出来ています
(本名)の40%はパーン!で出来ています
(本名)の9%は天然で出来ています
(本名)の7%は安田章大で出来ています
(本名)の4%は丸山隆平で出来ています

ごめん・・・、しおっちのほうの85%おかしいよね
しかも本名の方パーン!って
あっれれー、大倉くんが出てこないぞ

じゃ、じゃぁ次はKAT-TUNで
しおっちの50%はお台場冒険王で出来ています
しおっちの43%は絆で出来ています
しおっちの4%は中丸雄一で出来ています
しおっちの2%は田中聖で出来ています
しおっちの1%は赤西仁で出来ています

うわーん、今ほど冒険王が憎いことはないよ

解析機こわいよー
絶対ホントの私知ってたら訂正するよ
んじゃ次は成分(?)はどうだろう

しおっちの45%は「今夜はダメよ」で出来ています
しおっちの31%は「もう終わりにしましょ」で出来ています
しおっちの9%は「恥ずかしい…」で出来ています
しおっちの9%は「意気地なし!」で出来ています
しおっちの6%は「だ〜め」で出来ています

なんだろう・・・、すごく嫌だった
じゃあ、いつも来てくれてる友達(ゆっぴさん・樹麻さん)でやったら・・・

しおっちの親友であるゆっぴの56%は鉛で出来ています
しおっちの親友であるゆっぴの30%は海水で出来ています
しおっちの親友であるゆっぴの9%はミスリルで出来ています
しおっちの親友であるゆっぴの3%は心の壁で出来ています
しおっちの親友であるゆっぴの2%は成功の鍵で出来ています

しおっちの親友である樹麻の61%は勇気で出来ています
しおっちの親友である樹麻の34%は気の迷いで出来ています
しおっちの親友である樹麻の5%は濃硫酸で出来ています

ひ・・・、ひぃぃぃぃぃぃ
気が狂ったため強制終了
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今ちょっとイライラしてます。 (2006年05月02日)
アイコン画像ゆっぴ
» 解析機 (2006年04月28日)
アイコン画像みんみん
» みんななんなのさ! (2006年04月26日)
アイコン画像ゆっぴ(u-can)
» ダイエット (2006年04月16日)
アイコン画像みんみん
» 更新なんか・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像みんみん
» この曲なのかぁ〜 (2006年02月21日)
アイコン画像みんみん
» 萌死 (2006年02月14日)
アイコン画像みんみん
» デデデ、デビュー! (2006年01月31日)
アイコン画像jま
» 友よ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像みんみん
» あけましておめでとうございます! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-belle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる