…最後の国語の授業… 

2007年02月22日(木) 22時21分

今日、国語の授業(塾の)最後で担当の先生に貰いました〜
その先生は海外に行くのが好きで、昨日カナダとアメリカから帰って来たということでお土産&お別れとして貰ったよ〜
(また明日からイタリアに行って、グアムとかマレーシアとかにも行くんだってぇ〜笑)
女の先生なんだけどスゴく優しくてこんなバカな私を志望校合格に導いてくれた@人ですっ(笑)
ちょっと厳しいときもあったけど、全部うちのためにしてくれた事なのでホント感謝してますっ(笑)

その先生も大学C年生ということで春期講習前までだからちょうど良かったんだけど、もぉ教えてもらえないと思うと超ー寂しいよぉ〜
でもAメアドも知ってるし、『これからもなんの教科でも良いからいつでも聞いてね』って言ってくれてるからスゴく嬉しいっ
ホント良い人に巡り会えたって感じで神様に感謝しますっ(笑)


先生、今までホントにありがとぉ〜


…そしてこれからもよろしくねっ (笑)

未来に貰った!!! 

2007年02月13日(火) 14時37分
未来に貰ったょ〜
ナッツが入ってて超ーおいしかったょ〜

未来サンキュー

☆チョコ作り☆ 

2007年02月13日(火) 1時59分
今日(12日)はチョコを作ったょ
なんかいっぱい失敗して時間がかかってしまった…
でもなんとかできた…
@日早いけど明日(今日)みんなに渡す予定


あ、あと今さっき数学の問題集が終わったよ〜
ギリギリ間に合った…汗

今日来た・・・ 

2006年01月27日(金) 21時30分
なんと今日徳島からお婆ちゃんと、お爺ちゃんが来てくれましたぁ
前から超ー楽しみにしてたんですョ
そして明日はおじさんとおばさんも一緒に千葉の「勝浦」に行く予定で〜す
今週の土・日は思いっきり楽しめそうで超ーHAPPYです・・・  (笑

イヤな塾だぁ〜 

2006年01月26日(木) 22時11分
今日は昨日の通りイヤなイヤな塾がありました
何でイヤな時間って遅く感じるんですかねぇ〜
  ホントに塾イヤだ〜
それで前からも言ってたんですけど今日も親に「塾辞めたい」って言ったんです・・・そしたら「どうしても今の塾がイヤなのなら、塾変えな、それなら良いよ!!」だって・・・・
なので今良いと思われる塾を探してる最中なんですよ〜
誰かおススメな塾知りませんかぁ
教えてくださ〜い
  お願いしま〜〜〜す  (笑

スタート!! 

2006年01月25日(水) 20時34分
今日からここでブログを始めたいと思います
いつまで続くか分かりませんが、出来るかぎり頑張ります   (笑

さっそく今日は学校で体育がありました今は選択で私はバレーボールなんですよ・・・特別好きというべきでは無いんですけど、バスケよりかは良いかなぁ〜と思いまして・・・(笑
それにしても体育はヤだよ〜こんなに寒いのに、外でやるんですよホント死ぬかと思いました・・・・・・・・・・

あっ明日塾だ・・・・・めんどくさいヨ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney-1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる