ありがとぉww 

January 07 [Mon], 2008, 13:25
ありがとぉww

今私が佳奈美先輩に一番伝えたい事だよ。

私あんな事言っちゃったのに・・・。

ただ謝るだけで許してくれるなんて思ってなかった。

佳奈美先輩って本当に優しいんだねッ!!

そんな優しい佳奈美先輩だーぃすきww

「喧嘩するほど仲がいい」

私らゎどんだけ仲いいんだぁ☆★笑

ずーっと友達だもんねッ♪

みんなにも言われたよ。

それゎちぃが悪いじゃん。

受験生なんだよ。

って・・・。

受験生って事も私が悪いって事も分かってた。

自分でも分かってたんだよ。

本当にごめんなさい。

今日も目そらしちゃったり・・・

私って最低だよね;;

ごめんね;;

今日ゎ久しぶりに

大好きな佳奈美先輩を見れて

大好きな佳奈美先輩の声聞けて

大好きな佳奈美先輩と会えて

超幸せでした♪

これからもよろしくねぇww

反省しました 

January 05 [Sat], 2008, 17:39
メールの返事くれなかったね・・・。

それってやっぱり私の事許さないって事?!

そぉだよね・・・。

でも私ゎそんな事嫌。

佳奈美先輩と友達じゃなくなるなんて絶対に嫌だよ;;

こんな事になるんだったらあんな事言わなければ良かった。

今になって反省しても遅いと思うケド・・・。

でもあんな事言っても私ゎ01回も佳奈美先輩の事嫌いって思った事ゎなぃよ。

佳奈美先輩ゎ私の中でずっと大好きなお姉ちゃんだよ。

ずっと大好きだよ。

だから許して下さい。

前みたぃにいっぱい話したいよ・・・。

いっぱい一緒に笑いたいよ・・・。

私が泣いた時優しく慰めてほしいよ・・・。

まだまだいっぱい一緒に思い出作りたいよ・・・。

ごめんなさい 

January 05 [Sat], 2008, 0:04
やっぱり私の事怒ってる??

そぉだよね・・・私昨日あんなひどぃ事言っちゃったから・・・。

本当にごめんなさぃ;;

自分でも言い過ぎたって後悔してます。

確かにムカついたよ?!

だってこの前ゎ遊ぼうって言ったらいいよって言ってくれたのにさ・・・。

この前言った事と昨日言った事が矛盾してるんだから・・・。

でもあれゎ私の本心じゃなぃからね!!

これだけゎ分かってほしぃな。。

もぉ本当に終わっちゃうのかなぁ・・・。

私っちって・・・。

辛いよ;;

終わりたくなぃよ;;

私が悪かった;;

全部私が悪かったんだょ・・・。

受験がどんなに大切なのか理解してあげれなかった・・・。

私ゎ自分の事しか考えてなかったね;;

本当にごめんなさぃ。

泣くくらぃなら最初から言わなきゃよかったんだょね;;

素直に頑張ってねッ!!って言ってあげればよかったんだよね・・・。

ごめんね。

あんな事言っちゃったけど私ゎずっとずっと佳奈美先輩の事大好きだからねっ!!

春休み、絶対一緒に出かけようね☆★

そんな嫌?! 

January 03 [Thu], 2008, 21:42
私とメールするのそんな嫌?!

昨日もメール送ったし今日も03回も送ったよ。

でも返事01回もくれなかったね・・・。

私ゎずっと待ってたんだよ。

私だって佳奈美先輩が忙しいとか受験生で大変だっていうのゎ分かってるよ。

でも・・・。

メールの返事も出来ない程忙しいの?!

それとも私とメールするのが嫌なの?!

遊ぶのが嫌なら

「ごめんね。遊べない。」

って感じで言ってくれれば私だってそれで気がすむの。

返事くれないのが01番辛いんだよ。

私ゎ佳奈美先輩じゃなきゃ嫌なの。

この前だって誰かに話を聞いてもらいたくて・・・。

01番に私の頭にうかんだのが佳奈美先輩だったんだよ。

今までずっと親友って言ってきたみぃちゃんじゃなくて佳奈美先輩だったんだよ。

佳奈美先輩にしてみれば私の事なんて何とも思ってなぃ・・・。

もしかしたら生意気な02年だと思ってるかもしれなぃ・・・。

でも私にとって佳奈美先輩ゎ親友のよぉな存在なんだよ。

何でも話せて・・・。

もしかしたらこんなに仲良くならなかった方がよかったのかもね・・・。

そぉすれば佳奈美先輩だってこんなウザィ奴とメールなんかしなくてよかったでしょ?!

私もこんな辛くて不安な思いしなくてよかったから・・・。

もぉメールくれるまで私からゎメールしなぃよ。

話しかけてくれるまで話しかけないよ。

私以外のたーくさんの友達と楽しく過ごしてね。

でも私ゎ待ってるよ。

メールくれるの・・・話しかけてくれるの・・・。

ずっと・・・ずっと・・・。

思い出〜7月〜 

December 28 [Fri], 2007, 12:00
佳奈美先輩が私のことただの後輩だって思ってる事ゎ私もわかってるょ。

でも私ゎ佳奈美先輩の事が大好きだから・・・。

友達になったばかりの頃ゎすごぃ可愛がってくれたよね?!

すごぃ嬉しかったょ。

07月03日(火)
佳奈美先輩とテストの事で話したッ!!
久しぶりに話せて楽しかったょ☆★

07月08日(日)
半日練習。
練習が終わってから佳奈美先輩・友実先輩・私の3人でたくさん話したよ!!
先輩達と一緒に話していられた事最高の思い出だよ♪

07月11日(水)
雨で部活が中止。
だけど帰りに靴箱で佳奈美先輩・友実先輩・葉月先輩・利佳先輩・真未先輩・彩耶先輩・優美・私で恋バナたくさんしたッ!!
情報いろいろ入荷しましたww
佳奈美先輩といっぱい話せたよ☆★

07月12日(木)
初めてメールしたww
最近ゎ佳奈美先輩と本当に仲良くなれてまぢ嬉しいょ!!

07月13日(金)
漢検準2級ゎ難しかった;;
でも席近くだったから嬉しかったょ!!
朝も佳奈美先輩から話し掛けてくれたよww
たくさんメールもしたょ!!
お姉ちゃんッ☆★

07月14日(土)
練習試合でたくさん話したょww
佳奈美先輩にゎ抱きついちゃったぁ♪
もう最高ッ!!
帰ってからゎメールも出来たしねww
大好きだょ♪

07月15日(日)
お天王さんでたくさんお喋りしたよ!!
楽しかったよぉww

07月17日(火)
5時間目の時と執行部会の時に手振ってくれたッ!!
嬉しかったょ☆★
本当に大事なお姉ちゃんww
帰りにも佳奈美先輩と友実先輩と私で話したよ!!
楽しかったぁ♪

07月18日(水)
佳奈美先輩と友実先輩と話したし家に帰ってからゎメールしたよww
話したりメールしたりするのゎ楽しいッ!!
佳奈美先輩から手紙がもらえなかったのが残念だった↓↓

07月21日(土)
お別れ試合。
試合終わってからのお別れ会でゎ泣いちゃったよ;;
3年生の言葉に感動した!!
佳奈美先輩と泣かないって約束したのにね。

07月22日(日)
佳奈美先輩・友実先輩・みぃちゃん・私の4人でグラリ行ったよ!!
緊張してなかなかテンションあがらなかったけど楽しかったよ♪
また行きたいなぁww
プリ撮ってみんなで語って最高の1日でした!!

07月24日(火)
佳奈美先輩に「写真撮ろぉ」って誘ってもらえたぁww
しかも写真撮る時佳奈美先輩が呼んでくれて隣りだったの☆★
超嬉しかった!!
私ゎこれからずーっと佳奈美先輩の妹ッww

07月26日(木)
夜練でたくさん話したよ!!
佳奈美先輩と話してるのゎ楽しいッ♪

07月28日(土)
午前中に佳奈美先輩と葉月先輩と絡んだよぉww
メールもしたッ!!
プリクラ行く約束もしたよぉ☆★

7月だけでこんなにたくさんの思い出があるよッ!!
佳奈美先輩との思い出絶対に忘れないッ!!

嘘つき!! 

November 24 [Sat], 2007, 0:28
この前私に言った事ゎ何だったの?!

テスト終わるまで遊べないって言ったよね?!

ぁれゎ何?!

同級生とゎ遊べて後輩とゎ遊べないんだぁ・・・。

へぇ・・初めて知ったよ・・・。

てか、私の事嫌いじゃないってホント?!

信じられないわけじゃなぃけど信じられないょ。

私の事嫌いだから遊びたくなぃんじゃなぃの?!

そぉなんでしょ?!

今日遊んだとか・・・まぢ最悪ッ!!

嘘つきッ!!

ごめんね;; 

November 02 [Fri], 2007, 21:58
私、何も気持ちを考えられてなかったょ・・・。

さっきちょっと考えたょ。

人の事だからって仲直りゎ簡単な事だと思ってぃた。

ただ謝るだけ・・・って・・・。

でもそれゎ違ったんだね。

よく考えてみれば私にゎ無理な事。

自分の無理な事を人に言ってた私って最低だね;;

ごめんね。

今まで気持ち考えてぁげられなくて・・・。

でも私ゎ仲直りしてほしぃって思ってるょ!!

ホントゎお互いに仲直りしたぃって思ってるんでしょ?!

また一緒に遊ぶんじゃなかったの?!

冬休み、ボーリング行くって言ってたじゃん!!

早く仲直りして一緒に楽しく行こうょ!!

ねッ?!

私ゎどっちの見方をする事も出来ない。

それゎ2人とも好きだから。

1番辛いのゎあなた達だょね?!

でも私も辛いょ。

私ゎどぉすればぃぃの?!

ぁなた達見てると辛いょ。

泣きそうになるょ。

ごめんね。

存在;; 

October 31 [Wed], 2007, 20:26
結局、ぁなたに対しての私ってどんな存在なんだろぉね;;

私ゎぁなたの事、ホントに信頼してて何でも相談してた。

誰よりも信頼してぃたんだょ!!

でも・・・ぁなたゎ私の事ただの友達程度にしか思ってなかったんだね;;

だってこの前言ったじゃん!!

「今まで本音で言わなかった事なんてぁったっけ?!」って。

私ゎその言葉信じてたんだょ。

嘘だったの?!

何でも本音で言ってくれるんじゃなかったの?!

まぢで騙されてた気分だょ・・・。

私だってぃろんな事相談したりしてるんだから私にも相談してょ。

役にたてるかゎ分からないけど・・・。

もっと私を頼ってょ。

私にぁなたの役にたたせてょ。



もぉいやーーーーー!! 

October 21 [Sun], 2007, 20:50
はぁ・・・。

これって嫌われてるんでしょぉか?!

それともただ偶然?!

なんかさぁ・・・。

メールもコメントも返してくれなぃとか・・・。

こっちゎ待ってるのに・・・。

そんなに私の事が嫌い?!

嫌いならハッキリどぉぞ!!

なんかさぁ・・・。

普段ゎ今までどぉりのいい顔して裏でそぉいう事しなぃでほしぃんだょね・・・。

嫌いなら嫌いって言ってくれなぃかな?!

そぉすれば私もちょっとゎケジメもつくと思うんだけど・・・。


ごめんね。。 

October 18 [Thu], 2007, 22:46
私って結局何をしたぃんだろぉ・・・。

自分でもよくわからなぃけど;;

結局、仲良くなりたぃって思いすぎて、逆にしつこくなっていくんだょね。。

今日の私ゎ何であんな別れ方をしたんだろぉ・・・。

今になって後悔するんだったらぁんな別れ方なんてしなければよかったのに;;

今日ゎあんな態度とかとっちゃったけど。。

でも、私ゎ大好きだからね!!

私の事も嫌いにならないでほしぃな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる