届きました 

February 02 [Sat], 2008, 22:05
GILFYさん届きました!

ふわふわあったか(・∀・)

袖のベルトもファーも全部ツボです♪
裏地もかっこいいんです!!


ただ
毛が抜けるのが欠点…
なくなったらどうしよ。

やっぱ買ってよかったあ

スマブラX 

February 01 [Fri], 2008, 1:11
1月31日は
スマブラXの発売日でしたね♪

買ってきました!
やってみました(・∀・)

5時間くらいぶっ通しで今までやっていました
やべー


ほんと はまる!
DXもなかなかだったけど
Xはね
すごいよ!
キャラも増えたしー
ピクミンとかでてくるんだよ♪

私はもっぱらクッパ←

テスト近いのにね、
こんなことしてちゃ
-_-


国立目指すか
短大推薦狙うか
迷ってます…(´゚д゚`)

OZOC 

January 30 [Wed], 2008, 19:05
大好きなOZOCでお買い物〜
なんか
セールやってたから
なりゆきで買ってきちゃった゜Д゜
お金ないくせに。

カーデ 4760→1428
マフラー 3800→1900
うわお



今日も学校でした-_-
最近さ
学校いって苦痛なことばっかりじゃないかな
この時期だからかな
関係ないか!
はっはは

GILFY 

January 30 [Wed], 2008, 0:24
GILFYのコート楽天で衝動買いしてしまった-_-

セール品だったし
最後の一点だったし
ものすごくあったかそうだし
かわいいんだけど!

自分の経済状況をもっと考えればよかったとおもうよヽ(´Å`)ノ


今月旅行行ってお金使いすぎたし
2月の給料
果てしなく少ない
((((; ゜д゜)))

お給料いつになったらあがるのかな(^ω^)
あはっはは

とりあえず服ほしいだ
他にもほしいものいっぱいあるけどね!


とりあえず
届いたら写真のせてみよ

初! 

January 29 [Tue], 2008, 20:44
ブログはじめました!

椿ですヽ(´Å`)ノ
高校2年生してます∀

高校生活もあと約1年なので
その記録として自分のために書こうかと!

思い立ったが吉日ってやつ。

そのへんよろしくさんです(・∀・)


まず今日は
学校行って 勉強して
そのあとマック行ってニコ動みたよ
あっは
テスト近いのに-_-
そして制服が臭くなった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
読者になる
http://yaplog.jp/disney--y/index1_0.rdf