初アルバイト 

2007年08月28日(火) 16時49分
派遣のバイトはしたことあったけど長期バイトは初めて。コンビニエンスストア、ファミマ!!初日は説明だけだったけど明日からレジらしいこここ怖い、まだわからんことだらけなのにwwレジは慣れでしょうが・・・週2で慣れるものなのか(笑)

夏休みあと数日だぁ。バイトはじめたし、レポート書かなきゃだし、なんかなぁ。思い出が作れなかった

こうなりゃぁREDSTONEのレベ上げだぁ

アルバイト 

2007年03月15日(木) 20時56分
今日はフルキャストという派遣会社の登録会に行った
最初はドキッとしたがとりあえず完了・・・
グットウィルよりも少々厳しそうだったが3月いっぱいまでだし
ガンバろー

RED*STONE 

2007年03月09日(金) 12時27分
リンク集にある無料オンラインゲーム『REDSTONE』
興味ある人いないかなぁ。
妖怪っぽいのを倒して倒して
レベルを上げて友達作って
とにかく・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい!!
ちなみに私は高2から始めて
今はレベ56ですw
槍と弓を使うキャラです

ぜひぜひインストールしてお楽しみ下さい

合格発表 

2007年03月09日(金) 12時14分
今日は公立高校の合格発表だった。
私立のときもかなり番号があいていたが
公立はかるく100人もあく場合も。
やっぱり公立は難しいな。
某福岡の私立進学決定。
この大学に受かったのも奇跡的
だったので
これから頑張ろう。
落ちてしまった方の分も。

入学式は某福岡のマンモス学校と
同じ4月2日

3月まで暇なのでアルバイトしなきゃ。
美容院にも行かなきゃなぁ。

ブログ再スタート! 

2007年03月05日(月) 21時01分
大学受験戦争が終わったということでブログを再スタートします。沢山書きたいです

推薦、私立、公立と・・・受験が終わった。受験生の皆さん、お互いお疲れ様でしたそれからまだ公立受験の残っている皆さん、最終コース頑張ってください明るい未来へ向かって

ただ今大晦日にできなかった大掃除を実行中それが終わったら香椎花園という子供向け遊園地にいざバイト応募しようと思います新しいことに沢山挑戦したい特にお暇な3月中に

あと受験中少〜し自粛していた漫画を大量購入するぞ
*カテゴリアーカイブ*
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:millina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『君に届け』、『家庭教師ヒットマンREBORN!』、『ツバサ』『最遊記』
    ・スポーツ-福岡ソフトバンクホークス
読者になる
漫画だいすき春から大学生女です リンク集にあるセブン&ワイ『笑い*感動本舗』にぜひお越しください。私のお勧め漫画満載です
Yapme!一覧
読者になる