またまた観ました! 

2007年03月18日(日) 13時34分
ブログ…ほとんど放置状態f^_^;
今日は自身3回目の『ドリームガールズ』を観ました♪
やっぱよかったぁー!!
サイコー(≧▽≦)/
早くDVD出ないかな☆

春を見つけたよ 

2007年02月26日(月) 16時37分

娘と公園で遊んでます♪
小さなかわいらしい紫の花がたくさん咲いてました。何ていう花かな(^-^)
早く暖かくなぁれ♪

最近懐かしくてよく聴くんだ・・・ 

2007年02月18日(日) 3時12分
特にこの曲。大好き この人は強くて優しい声で、そしてものすごく歌がうまい。 私と同郷だしね(^^ゞ あまり見かけなくなってしまい淋しいけどどうしているんだろう。。 よく私が口ずさんでいるので7歳の娘も覚えてしまい、二人でカラオケに行ってよく歌う シアワセ♪

試写会の感想 

2007年02月17日(土) 19時16分
先日観た『ドリームガールズ』
まず、すんげぇよかった!!
ただビヨンセは主演じゃないね…完全にジェニファーハドソンの方が主役。
この人の歌はスゴイね!シビレタ。演技の事はからきしわからないけど、歌はとにかくスゴイ。凄まじいパワー。
オスカーは確実なんだろうけど、早くアルバム出してグラミーを獲ってほしい。この前来日しててテレビでチラッと記者会見見ました。まだ日本にいるのかな…。今日のスティービーのLIVEにゲストで来て歌ってくれないかとひそかに期待してたんだけどな…この前は平井堅が歌ったし…。なんの繋がりもないからそりゃないか(^^ゞ
で、このジェニファー嬢来週から(だっけな?)クライヴデイビスとアルバム制作に取り掛かるそうで…完成が今から待ち遠しい。

映画はモータウンが好きな人なら絶対おもしろいし、これは映画館の素晴らしい音響設備のもとで観るべき作品! ぜひぜひSOULミュージックが好きな方は足を運びましょ♪
因みに私はあと2回は観たいから前売券2枚買いました(= ̄▽ ̄=)V サントラも買わなくちゃぁ!!

アイシテマス 

2007年02月17日(土) 19時16分
スティービーのLIVEはやっぱりサイコーだった(≧▽≦) スティービーはご機嫌でノリノリ♪悪ノリに近い部分もあり客席との掛け合いが楽しかったぁ!!
選曲は前回よりワタシ的にはよかったかな。マストはほとんどやってくれたし。
だけど声がすごくしゃがれていたことと、また少し太ったようなのが心配…。
スティービー、少しでも長く現役続けてもっともっと日本に来てね!
楽しい時間をありがとう♪

スティービーLIVE!! 

2007年02月17日(土) 15時57分

もうすぐ開演予定時間!
席は先行発売で買ったにも関わらず最悪!(T_T)
全く見えそうにない(*_*)
オペラグラスで覗いてみたけどダメそうだった…。

でもナマで声が聞けるだけで…ナマ歌が聞けるだけで…それだけでいい。

スティービー、ご機嫌でノリノリだといいな♪

試写会当たりました♪ 

2007年02月13日(火) 18時51分

すごくすごく観たいと思っていた映画『ドリームガールズ』
その試写会に当選しました∩(^∇^)∩バンザイ
これから観ます(v'ー')v
感想ナドはまたのちほど!

うまく貼れたかな 

2007年02月04日(日) 11時05分
最近テレビで見かけなくなってしまったこの人。

でもこの「チョメチョメ」自体、知っている人ってどれくらいいるんだろう・・

私はギリギリセーフ ^^;

クリック

立春 

2007年02月04日(日) 10時59分
更新滞っているうちに月が変わり・・
もう暦の上では春ですね♪
今年は暖冬でまだ雪も見ていませんが、いくら暖冬とはいえやっぱり冬はキライ!
早く春にならないかなぁ・・。
どうやら日本列島でもインフルエンザが流行りだしたらしいし、まだまだ春は遠いのでしょうか?

今日のお天気は快晴だけど、風がビュンビュンものすごい!
・・・春一番だったり? 早すぎるか(^^ゞ

仲間 

2007年01月29日(月) 1時49分
土曜日、我が家にまたハムスターが増えました♪♂と♀1匹ずつ。生後2ヵ月ほどのおチビちゃんなので寒さ対策万全にして大事にしてあげないとo(^-^)o
長生きできますように☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney--love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
ディズニーとゲームと音楽(SOUL,R&B)が大好きな1女児の母。 パートタイムで働いてます♪
http://yaplog.jp/disney--love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる