一ヶ月会わない宣言о 

March 02 [Fri], 2007, 12:48
イライラが収まらないо

なんで?どうして?って思いだけが

頭ん中でグルグルしてるо

自分で選んだ道だけど、

後悔以外のものが見つからないо



毎日が家と学校の往復で、

週に何度かカテキョ行って、

水曜は彼氏んとこ行って、

それ以外の日は、何処も行かないで、、、

前は友達と学校帰りにどっかにご飯食べに行ったり、

カラオケとか、買い物したり、

バイトの前の一人の時間は、

本屋さん行ったり、CDショップ行ってたけど、

今はなんもない。。。

ライブ行くのやめようって思って、

本屋行っても雑誌読まないし、

CDショップも行かない。

気づいたら、ゲームもマンガもつまらないことだらけ。

いつからこんな風になったんだろ。。。

夏前は、そうでもなかったのにな。。。




しんどい

むかつく、きもい、破壊したい 

February 15 [Thu], 2007, 19:57
どんなことをしてもイライラが収まらない。

ムカつくムカつくムカつくムカつく

あたし頑張ってるのになんでなの?

きもいきもいきもいきもいきもい

全部跡形もなく壊したい

捨てられないなら じゃぁせめて、

あたしが・・・・・・・

明日ゎ… 

February 04 [Sun], 2007, 0:44
週に一度のぉ泊りの日о

唯一ぁたしが安心して寝れる日о

寂しさも不安も恐いのもなぃо

一月が終ゎる辺りから

ちょっとの情緒不安定о

寒さのせぃにしても、

部屋があったかくても、

ぽかんと胸に開いた

やり場のない気持ちо

浮き沈みが激しい・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 16:59
昼間はいつも通り?なのに、

夕方になると妙に凹んでくる・・・о

今日はまぁ原因が母親だったんだけどо

なんてゆうか、すっげぇ否定された感じо


じゃぁどうしろってゆうのさо

結婚式の招待状о 

February 01 [Thu], 2007, 21:49
ぉ兄ちゃんからの招待状がきましたо

結婚式は来月の下旬о

もしかしたら桜咲いてるのかなーなんてо

何故かうきうきしてしまってテンションおかしかったですо

んでとばっちりを受けた旦那様о笑

でもさ、やっぱあたしだって女の子だもん!!!!

結婚式とか憧れるじゃん!!!!

まぁいつになるかわかりませんがwwww

ちなみに、ぉ兄の結婚式は白金なんですが、

ぉ嫁さん(ぉ姉ちゃんと呼ぶようになるのかしら)の意向みたいですw

やっぱし女の子の意見って尊重されるんですねw

ちなみに私の場合、海外で結婚式したいです、旦那様www

なんて言ってみるw

ぅゎー妄想ばっかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  www



いい加減落ちついて試験勉強しなきゃ(´・ω・`;;)

マイナス思考による懺悔の意味 

January 25 [Thu], 2007, 0:34
情緒不安定というか、なんと言うか・・・

やっぱりあたしは変わってないっちゅうか・・・

秋の言葉が痛いですо

その人はその人であって他の人ではないのに・・・

何で全部欲しがるんだろう

何で全部知ってないと嫌なんだろう

知らないことが増える度に不安が積み重なって、

単純なことも出来なくなるо

頭ではわかってるはずなのに、

・・・あたしは物分りの良いフリがお得意らしいо



きつい・・・かも

明日から… 

January 06 [Sat], 2007, 1:22
ってゆか数時間後には家出なきゃですゎо

明日のBGMゎ土屋アンナとFtCです☆

とか言いつつ寝てるんだけどw

心機一転?新装開店? 

January 02 [Tue], 2007, 23:49
今年も('-'*)ヨロシクネ♪

ってわけで、ミクシィ飽きましたw

またヤプログ復活ですにょ(*´ω`*)

ってゆうかいい加減携帯変えないと決定ボタンがよろしくない(ぅд`)

P903i欲しす(´・ω・`)

ってゆうか携帯もピッチもグダグダデコラなので綺麗にしたいんですо

携帯はジャケット一新してープリ張りなおしてー・・・かな?

ピッチは見た目全部可愛くしたいо

両方ともピンク基本になってるから、ピンク×シルバー・・・かな?

時間見つけて買い物行きたいょー><

疲労 

September 11 [Mon], 2006, 23:59
何かしたわけじゃないのに疲れた

試験勉強して、ちょっと出かけて、

それだけなのに、ものすごくしんどい

どうしてかわかんないけど

ここのところ常に不安が付き纏ってるо

消えたと思っても

また新しく付き纏ってるо

泣きたい訳じゃないのに毎日泣いて

困らせたいわけじゃないのに困らせて

自分が自分じゃにみたいにコントロールできないо

あたしがあたしじゃなくなるо

自分なのに、思うようにならないо

・・・怖いよ

限りなく下らない事 

August 05 [Sat], 2006, 22:34
それがどんなに下らない事でも

自分が良ければそれでいいし

誰かに迷惑かかってないから

下らなくないよね?


基準は自分。


こーゆー地味な作業

案外好きなもので。笑

さぁ、今から頑張るぞっ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼんち☆
» やばい、はまったw (2006年04月16日)
アイコン画像ぼんち☆
» nothing (2006年04月13日)
アイコン画像ぼんち☆
» 眠さ通り越したかもー (2006年04月13日)
アイコン画像ナイト
» 今日ぁオフ会でしたぉ (2006年04月12日)
アイコン画像ぼんち☆
» 今日ぁオフ会でしたぉ (2006年04月11日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» アトラス (2006年04月06日)
アイコン画像Lay
» 曲バトン (2006年03月29日)
アイコン画像Lay
» ネ申ノマの〜 (2006年03月29日)
アイコン画像みき
» *異性好みバトン。 (2006年03月08日)
アイコン画像れい
» 2択バトン (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†朔†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる