はじめまして!! 

2010年07月26日(月) 0時31分
はじめまして!
現在高校生やってる男です!
MAYと申します!
よろしくお願いします!


極力頑張って日記は書きたいと思いますw



んー
どうしようか。
とりあえず自己紹介!!

MAYです!
将来の夢はYUIさんみたいなアーティストになること!
歌うことは好きです。スポーツも好きです。
今年は受験生ですが…………。

大学進学が決まれば音楽活動ができるようになります!
まず、音楽塾ヴォイスへのオーディション。
昨年度親に秘密にして受けたら
まさか書類審査通って面接となったのですが
さすがに親には言わなきゃと思って言ったんですが
時期が悪くて…。
部活もあったし、勉強もこれから忙しくなるのに…って言われて。
泣く泣くその面接はお断りさせていただきました。

でも自分の歌が(カバーなんですけど)
少しでも認められたってことだと思ったので
今までそんなことなかったので
大学生になったら時間もできるのでぜひ音楽塾に行って
必ずメジャーデビューして
そしてYUIさんといつかセッションできたらな!!って思います!!
なので頑張ります!


無事第1希望に進学できれば一人暮らしになるので
大学生になったら路上ライブも積極的に行うつもりです!
知らない場所で歌いたい!!
早く歌いたいです!!
そしていろんなことを学びたいです!


音楽やりたいって思った夢は中3の時で
YUIさんの『My Generation』聞いたときに
「自分はこのまま普通に生きていいのかな」って切実に思って
「YUIさんみたいに歌いたい!
 自分みたいに悩んでいる人に少しでも何か伝えられるようにしたい!」って思い始めてからでした。

中高一貫校だったので部活もそのままで
部活の陸上も大好きだったので部活を優先させてしまい
正直、自分の力試しのために以前ヴォイスのほかにもオーディション受けては受かってたのですが断って
何度も何度もチャンスを逃してきました。
正直後悔してます。

でも今は…それでよかったのかな?
長い時間で悩んで苦しんで挫折して
真剣に音楽に向き合えて決意して
真剣に親とも話して大学に行ったら音楽もやらせてくれると約束できて…。

部活でもいろんなこと学べたので
いつかその感謝の気持ちも歌にして届けたいです!!



長くなりましたw
最後まで読んでくれてありがとうございます!
これからも末長くお願いします!

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAY
  • アイコン画像 趣味:
    ・YUI Galileo Galilei 阿部真央 RADWINPS-好きなアーティスト!!
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧