生きてますよ! 

May 28 [Fri], 2010, 23:53
放置すみません!

見てる人いなそうだけど。


高校はたのしいです(^ω^)
ただ勉強についていけてないです。

てかほんと久しぶりだwwww
なんか・・・ぐだぐだですみません!


あ!最近私デュラララにハマりすぎて大変です←←
毎日シズイザうふふふ言ってます(^ω^)
てかね、完全に腐りました私!
自分でもびっくりです。だいぶ腐りましたよあははh

誰かああ!!
シズイザ、イザシズ好きな人ー!ノノノ

あとねあとね
神谷氏と小野Dに目覚めましたww
元から好きでしたけど今は声聴くだけでうはうはです←おい

うん、文章まとまってないね。

こっちのブログも更新したいけど時間なくてですね・・・
グリーには毎日いますんでやってる人いたら友達になって下さい^^^

http://gree.jp/29986619



でも最近はついったーやりたいとか思ってる(笑)

劇場版銀魂『新訳紅桜篇』 

April 24 [Sat], 2010, 23:19
本日公開ィィィ!!!

劇場版銀魂

『新訳紅桜篇』



みてきましたよ銀魂(^ω^)!!!!!


なんも言えねぇ・・・




感動した。
泣いた。


今はまだ銀魂に浸ってたいww

高校の課題がおわらないどうしよ(^∀^) 

April 05 [Mon], 2010, 23:49
あはははー
笑えないですねwwww


今日で春休み終了だなんて・・・・・

嘘だ!←ぇw



あー

最近更新してなくてごめんなさい。


あ、そういえば私最近GREEはじめました\(^0^)/
やってる人いたらぜひ絡みましょー♪

たぶん奏奈、沖神、盛二のどれか検索すればあると思います

メールくれたら嬉しいです(^ω^)

ヘタリアキャラソート 

April 02 [Fri], 2010, 18:01
やってみた結果(^p^)



長いので追記に↓

え、これまじなの?ハルヒCM出ちゃうの?! 

April 02 [Fri], 2010, 0:42
“息をデザインするガム”『ACUO』の新CM『ブティック』篇
生田斗真、新CMで『涼宮ハルヒシリーズ』のキャラと共演



ちょっ・・・まじでか!?
これ絶対嘘だと思ってた・・・!!

え?
4月5日より全国で放送開始・・・だと・・・!?

まてまてまてまてwait
これお茶の間に流れるんだぞ(^ω^;)!?
大丈夫かしら・・・

しかもみくるちゃんのイメージ強い希ガス←
ハルヒはいいけど長門ぉぉぉ!!!
にゃん♪ってかわいいけどさwwwwww


うーん
個人的にはあんまりやってほしくないんだけどな・・・
嬉しいけどなんかなぁって思うのは私だけ(´・ω・`)?


まあ、もう公式で放送決まっちゃってるから
楽しみにしてようと思います・・・うん。


それにしてもびっくりだよねww(゜д゜)


ついき↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
沖神は神だよねうんっ!!
もうくっつけばいいよ(^ω^)


男子フィギュアスケートの
大ちゃん(高橋大輔選手)
すきすぎて…しぬ///


■記事は日常だったり
ヲタ語りだったりww
基本フリーダムです(・ω・)

■もう完全に腐ってるので
何も怖いものはないです←

■少しでも気が合う方は
コメントくださると嬉しいです!!
飛んで喜びますよおお!


アニメ
銀魂
ヘタリア

D.Gray-man
けいおん!
マクロスF
NARUTO
涼宮ハルヒの憂鬱
リボーン
今日からマ王!
桜蘭高校ホスト部
しゅごキャラ!
鋼の錬金術師
メジャー
獣の奏者エリン
結界師
ギャグマンガ日和
君に届け
うみねこのなく頃に
etc...

特撮
仮面ライダー電王
     
声優
鈴村健一さま*
水樹奈々さま*
杉田智和さま
櫻井孝宏さま
宮野真守さま
杉山紀彰さま
浪川大輔さま
中村悠一さま
神谷浩史さま
小西克幸さま
小野坂昌也さま
釘宮理恵さま
伊藤静さま
坂本真綾さま
甲斐田ゆきさま
豊崎愛生さま
   
好きなCP
沖神
ハルキョン
ミシェクラ
アルラン
米英
英仏
銀土
古キョン
イクあむ
カイミク

アーティスト
水樹奈々
Perfume
中川翔子
大塚愛
May'n
中島愛
UVERworld

憧れ・尊敬
水樹奈々さま
しょこたん
空知んたま

VOC@LOID
初音ミク
巡音ルカ
鏡音リン
鏡音レン

ヤプミー
大歓迎です\^^/

いきなり申請でも全然おkです!
むしろ喜びます//←
こんな私ですが宜しくお願いします


管理人詳細↓
http://yaplog.jp/disktkhs99/index1_0.rdf